PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴんく親子 千葉に帰る

さあ、千葉に帰ろう。


と、その前に...

いつもお取り寄せしていたハチミツを買って帰ろうと「桜井さんちのりんごとはちみつ」直売所に寄ることにしました。


が...

場所をよく覚えていなかったので、しかたなくJR長野新幹線佐久平駅の「プラザ佐久」で桜井さんちのはちみつを買いました。


帰りは、佐久平ICから高速に乗るので、佐久平PAのドッグランに立ち寄りました。

1614.jpg


ぴんく親子がエスカレータを上っていきます。

ぷるぷる震えてました。

1615.jpg
↑ぎゅ~

下りエスカレータのお兄さんお姉さんに、クスクスッと笑われました。



エスカレータを下りればこっちのもの。誰もいない階段をスタスタとのぼって、自分でドッグランの入り口を見つけました。

1617.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「開けて~」

1618.jpg


山の斜面を利用した広いドッグランでした。

1619.jpg


自由気ままに歩いていました。

1620.jpg


記念撮影~。

1623.jpg


夕焼けがきれいでした。

1626.jpg


さあ、帰ろう。

(あ、エスカレータに乗らなくちゃ)


ぴんく親子がエスカレータを下ります。

�S�[���f�����g���[�o�[「怖いよ~」

1625.jpg
↑ひしっ



本当に、帰ります。

1627.jpg
↑まま(高速走るの2回目)が運転していたときぱぱが撮った写真。



らぶ家の初軽井沢旅行いかがでしたでしょうか?


今日も来てくれてありがとう。↓"Read More" も見てね。 �n�[�g


↓ひっぱり過ぎて誰も全部読んでくれないかな~と心配な ままに「そんなことないよ」のぽちっとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


11月21日土曜日のスケジュール
朝食:カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノ
午前:ハルニレテラス(和菓子・パン購入)
   Dog Goods Shop Qun Qun(犬グッズ購入)
昼食:CHELSEA'S GARDEN CAFE
午後:プラザ佐久(はちみつ購入)
   佐久平PA(ドッグラン)
   帰路へ


おまけ(お土産一覧)


菓子処 和泉屋 傳兵衛」 佐久のいもっ子(左)もろこし山(右)
1638.jpg


菓子処 和泉屋 傳兵衛」 ノエル(クッキー詰め合わせ)
1641.jpg


ベーカリー&レストラン 沢村」 全粒粉食パン 他
1642.jpg


Dog Goods Shop Qun Qun」 骨型カラビナ 他
1643.jpg


CHELSEA'S GARDEN CAFE」 アップルパイ
1644.jpg


桜井さんちのりんごとはちみつ」 りんごのはちみつ
1646.jpg



おまけのおまけ

疲れ果てて眠るらぶ と ご褒美に買ってもらったモンキーちゃん
1645.jpg


おつきあいいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

| お泊まり | 22:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隅から隅までじっくり目を通したしーこです(笑)
あら?1枚目と2枚目の画像が見れないですi-201

パパに抱っこされてるらぶちゃん、かわいい~♪
けんしろうは抱っことかおんぶとかすると
興奮して暴れだすのでまったくできません…。
困ったもんですi-182

アップルパイ、わたしが知っている世間一般のものとは全然ちがいますね~!
骨型のカラビナもかわいいし、どれもこれもかわいい&おいしそう☆

らぶ家の旅行記見てたら旅行行きたくなったです。
こーちゃんがきっちり週末休みじゃないので今はムリですけど(涙)
一度はこんなオサレな旅をしてみようと思いますっi-189

| しーこ | 2009/11/27 22:29 | URL |

うちもしーこさんの所と一緒で、抱っことかおんぶは嫌がるんですよ~
ですから、ピンク親子はとっても微笑ましい光景です!

やっぱり~お土産までオシャレですねぇ。
あれは、アップルパイなんですかぁ?
おいしそうだわぁ♪

らぶちゃんご褒美にモンキーちゃんまで買ってもらってたのね!
想いでいっぱいのいい旅行になりましたね。

| Tokuまま | 2009/11/27 23:46 | URL |

こんばんはー

まだまだ残業中@ALママです。泣
12月15日までは、こんな日々が続きます~

らぶ家の旅行記を見て、妄想空想旅行しています。
ご飯もおいしそうだったし、お部屋もステキ!
小さなお友達と遊ぶらぶちゃんも楽しそう~♪
らぶちゃんはお部屋とかで、いい子にしていられたみたいですね。
ALは、粗相をしたり、色々な物を壊しちゃいそうですよー!怖っ!!
ALはキャンプ場しか泊まった事がないので、
らぶ先輩に色々教えていただきたいだすぅ~
あ、なんかいいね、「らぶ先輩♪」

最後のモンキーちゃん、手足長くて魅力的ね。
いつまでもつかな?笑
いちごちゃんとも遊んでくれててうれしいな~

| ALママ | 2009/11/27 23:50 | URL | ≫ EDIT

旅行記、最初から最後までじっくり拝見したオペラママです(笑)
いつもながら、お土産いいですね~。
これが噂のお取り寄せしてるはちみつなんですね!
美味しそうだわ♪
はちみつ好きのパパに教えてあげなきゃ!!

らぶちゃん、エスカレーター姿、かわゆいわよ!
ちなみに私も今まで高速運転1回しかしたことありません。
あははは~。

| オペラママ | 2009/11/28 00:12 | URL |

v-22しーこさん
す、すみません。
しーこさんのコメントみて速攻写真の不具合修正しましたよ(汗)
今は大丈夫かな?

このアップルパイ絶品ですぅ。めっちゃ美味しいです。
上に乗っているのはよくあるパイ生地をアミアミではなくて、
クルミをクッキーにまぶして焼いたものが敷き詰められています。
甘さ控えめなので、ちょっと温めたのはバニラアイスとすごく合います。
焼きたてを持って帰ったんですが、
「翌日翌々日の方が美味しいですよ」ってことだったので、
我慢して翌日から3日間かけて食べました^^

| らぶまま | 2009/11/28 12:25 | URL |

v-22Tokuままさん
抱っこは毎日してるんですよ^^
エスカレータに乗ったら、ぷるぷる震えて必死につかまってました。
ピンクの服きた大型犬が抱っこされてるのって、おかしいんでしょうね。
ちょっと笑われました。
お土産どれも美味しかったんですよ。あ、カラビナは食べてませんけど。
みーんなお勧めなので、軽井沢へ行ったときは一度試してみて欲しくって、乗せちゃいました。


v-22ALママさん
お仕事お疲れさま~。大変なんですね。
どんなお仕事なのかしらん???

普通の宿にときどき泊まってみると
わんこが成長していることを改めて知ることができますね。
モンキーちゃんは、CHELSEA'S GARDEN CAFE で買いました。
いちごちゃんよく遊んでますよ^^

| らぶまま | 2009/11/28 13:40 | URL |

え~っ!
23日午後3時ころ この佐久平SAのエスカレーターふもとにおりました。
雨が降ったりした後だったんで、ぐちゃぐちゃの情報があって
行かなかったんです。

いいですねぇ~ ぴんく親子
うちは色黒親子にしかなりません(涙)

とってもためになる旅行記 ありがとう!
ぜひぜひ参考にしたいと思います!

| ハッチ | 2009/11/28 15:29 | URL |

v-22オペラママさん
りんごの花のはちみつです。
アカシアやそばの花のもあるんですが、
りんごの花のが甘さもあって一番好きです。
私は梅肉エキスとハチミツをお湯に溶いて冬の時期よく飲みます。
体が温まるし血液さらさら効果があるので、体にもいいんですよ。

ぱぱが眠いというので運転を交代したのですが、
私が運転を始めたとたん眠気が覚めたと言い出しました(爆)


v-22ハッチさん
立ち寄った場所はどこも宿から5~10分くらいの範囲にあります。
中軽井沢はくつろげるカフェがまだたくさんあるそうなので、
また行く機会があったら発掘したいと思います。

オレンジ色の服をハッチさんとメラニーちゃんとお揃いで着て
ぜひ「みかん親子」に挑戦してみてください。
ハッチさんオレンジが似合いそうです(着るかな~?)
冬はやっぱりみかんですよね^^

| らぶまま | 2009/11/28 16:47 | URL |

軽井沢旅行記♪楽しくっ♪読ませてもらいました~♪
ジャルディーノ、この時期もいいですね~♪

何だか、まだみ~ちゅが生まれる前の軽井沢旅行を思い出しました❤
アップルパイ、とっても美味しそう~チェルシーズガーデンは行ったことがなくて…来年は絶対に行ってみよう~♪
ご飯もおいしそう~

| あるみいちゅ | 2009/11/30 11:48 | URL | ≫ EDIT

v-22あるみいちゅさん
チェルシーズガーデンカフェは本当にお勧めです。
お食事が美味しく食べ応えも十分、わんこも歓迎してくれるなんてお店そうはないですよね。しかもお庭つき...
庭は少し斜面になっているので、らぶは自分でボールを転がして自分で取りに行ってました。
なによりママさんの人柄、笑顔ですっかりファンになりました。
GWや夏休みのランチは混みそう...予約してからいくのがいいかもしれません。

| らぶまま | 2009/11/30 15:59 | URL |

パパさん、エスカレーターの上から写真撮ってもだいじょうぶなんですね。
ぶぅはモザイク入れないといけないの(涙?笑?)
ひしっとつかまるらぶちゃん、ほんとに愛らしい。
パパさんもPapasのピンクがお似合いです。

そのアップルパイはすごく惹かれます!
ナッツがごっそりですね!!
ままさんはほんとに美味しい物よく知ってますね~。

軽井沢か~、行ってみたくなりました♪

| きなママ | 2009/11/30 18:08 | URL |

メルティ、だっこされるのはお手のものですし、
誰もいなそうなランなので、メルちゃんいいかもしれません
(あっ平日でしたね^^;)
らぶままさんの軽井沢旅行記楽しく読ませて頂きました。
そして、すごく参考になりました。
これからも、何も知らない私にどんどん情報送って下さい。
よろしくお願いします。

| モンタ | 2009/11/30 22:16 | URL | ≫ EDIT

v-22きなママさん
そんなっ言っちゃっていいんですか?
ぱぱはまだ地肌が動くから大丈夫みたいです。
(美容師さんがそう言ってました)
ぱぱ自分の服もピンクが好きなんです(笑)

アップルパイ...
甘酸っぱい品種のりんごを使っているみたいでさわやかな味です。
かなり甘さ控えめで大人味... お勧めですよ~。
バニラアイスがすごく合います。
ひとりで1ホール食べれちゃいそうでした。

| らぶまま | 2009/11/30 22:16 | URL |

v-22モンタさん
いえいえ、この日は土曜日ですよ~。
寒くて高いところにあるからみんな行かないのかな(謎)
らぶかなり震えてました。メルちゃんは大丈夫かな?

軽井沢にすぐに行けるモンタさんがうらやましいです。
本当は11/21からスタートしたアウトレットのプラチナバーゲンにすんごく行きたかったんですよ。
ひとりだったら、絶対行ってましたね(笑)

旅行に行くなら宿に住んでいるような過ごし方が好きです。
軽井沢にあるTSURUYAというスーパーにも興味ありありです。
(R18沿い、湯川ふるさと公園のすぐ近くです)
SUBWAYにミカド珈琲、デッキにベンチがあって、お土産にもなる美味しいモノがたくさんあるらしいです。

あ~、また行きたくなりました。

| らぶまま | 2009/11/30 22:59 | URL |

そうそう書き忘れました
家、軽井沢から近くないんですよーー
ただ、関越に乗りなれているせいか、
行きやすいだけなんです。
らぶままさんの所からよりは
近いと思いますがそれなりに距離はあります。
家、なんと言ってもメラニーと同じ県ですから^^;
どうでもいい事でしたが・・エヘッ
又一緒に遊びましょうね。

| モンタ | 2009/12/02 09:30 | URL | ≫ EDIT

v-22モンタさん
ずっと「モンタさんちってどこにあるんだろう」って思ってたんです。
きなちゃんと同じ県かな~とか思ってました。
やっともやもやが解消されました~♪

| らぶまま | 2009/12/02 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/207-2185b07a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

