PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャルディーノ 2泊目のディナーは?

さあ、2泊目の夕食です。

前日とはまったく違うメニューになるそうな...


18時、2泊目の夕食のスタートです �n���o�[�O


冷製オードブル:鴨と三元豚のリエット ~きのこのサラダと~

1565.jpg

スワンが池を覗き込んでいるみたいでしょ? スワンを真ん中のじゃがいもソースに滑り込ませていただきます。


温製オードブル:中とろの炙り焼き ~秋なすのタルト仕立て~

1566.jpg
ほどよく脂ののった中とろが美味しかった~♪


リゾット:五穀米と信州サーモンのリゾット

1567.jpg
お米のつぶつぶ感がきちんと残っていてサーモンがおいしいっ!


スープ:いろいろな茸のスープ

1568.jpg


メイン:子羊背肉のロースト ~ナッツの香りと共に~

1569.jpg
見た目よりボリュームがありました。Good!


ドルチェ:木の実とドライフルーツのヌガーとグラッセ

1570.jpg


と、ハーブティー �n�[�u

この日は紅茶をと思ったら「ハーブティーもございます」ということなので、レモングラスをお願いしました。

この日の夕食は前日のよりボリューム感がありました。ぱぱも満足 �n�[�g



食後は冷たい空気を吸いに外へ... ぶるっ、寒かったです。

1577.jpg


さて、部屋では最近のらぶのマイブーム...

左右交互に前脚を繰り出す「と・ら・な・い・で」が始まりました。


この日の「とらないでさん」は昼間ぱぱが履いていたくつ下さんです。

�S�[���f�����g���[�o�[「らぶの~」

1571.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「らぶのだってばっ」

1572.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「んぐっ」

1580.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「ん~」

1581.jpg

カン・カン・カン・カン~ らぶの負け~!


 【注】よいこのみなさんはベッドの上にのってはいけません。 


あと1日で旅も終わりです。

1579.jpg

名残惜しいな...。

まだつづく


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね �n�[�g


↓2連泊は私たちだけで、このコースを食べているのは私たちだけだったことに食べ終わる頃に気がついたままに「おいおい」のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


11月20日金曜日のスケジュール
朝食:カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノ(和食)
午前:ハルニレテラス(散策&ウィンドウショッピング)
昼食:村民食堂(和定食)
午後:湯川ふるさと公園(ドッグラン)
   プリン専門店スィーツランベルセ(3時のおやつテイクアウト)
宿泊:カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノ(2泊目)
スポンサーサイト

| お泊まり | 01:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようやく落ち着いて遊びにこれました(笑)

素敵な盛りだくさんな(食べ物が)軽井沢ですね。
わたしの時とは大違い(涙)
星野エリアの前を素通りしていたり
今思うと残念な限りです。

もう、軽井沢も寒いでしょうね。
星見えましたか?

今度旅行にいくときは いちおうらぶままに聞いてから行くことにします。

| ハッチ | 2009/11/25 05:34 | URL |

やっぱり日本のシェフさんって作り方が繊細だなぁって思わせる素敵なディナーですね。参考になります。
うちのエピヌも靴下が好きなんですよ。
しかも私が履いたあとのくちゃい?やつ。
エピヌにとってはいい匂いなのかなぁっていつも思います。
らぶちゃんはパパの靴下の匂いが好きなんですね。
仕事が忙しくて、毎晩午前様なので、とても自分のブログ更新ができないので、らぶままさんのブログを見て楽しんでから寝ています。続編楽しみにしています。

| Nonnie | 2009/11/25 09:00 | URL |

ハレニル?ハルリレ?e-330
軽井沢と言えば星野温泉だと思ってましたがずいぶんおしゃれに変わったんだな~。

お部屋、101号室で大正解ですね。
窓から見える専用庭がとっても広々開放的ですぅ。
ディナーも、すっごく美味しそう~。
壺風の器に入ってるスープはテンション上がるわ~!
新しく出来た伊豆のカーロもなんだかすごそうですよね。
どこでもいいからいつか泊まってみたい~。

とらないでさん、撃沈したらぶちゃんがなんとも・・(笑)
あ、きなこに「娘」は買いませんでした。
もっとスポーティー系(ジャージではない)かな。
ままさん、ダッフルコートお似合いですe-265

| きなママ | 2009/11/25 10:06 | URL |

v-22ハッチさん
カメラさん残念でした。
そんな残念な中、遊びにきていただいてありがとうございます。

星野エリアを素通り?なんてことを!
ピッキオってところで申し込めばガイドさんつきで1~2時間のネイチャーウォッチングもできちゃうんですよっ!(やんなかったけど)
遊歩道のところどころにある箱(開けてって書いてある)の中には、鳥とかリスとかのぬいぐるみがいますよっ!(かわいいぞっ)

...す、すいません。もったいなさについ熱くなりました。

星きれいに見えました。空が高く感じました。昼は風もなく関東とそう変わらない感じがしましたが、夜は冷え込みました~。ぶるっ

今回は私の野生の感がさえていたので、立ち寄ったところにハズレなしでした~(すごいぞっ、私っ)


v-22Nonnieさん
もしかしてもしかして、Nonnieさんはシェフなんですか?
すごいわ~憧れちゃう。
うふふ、ピエヌちゃんも靴下好きなんですか?
らぶは靴下とスリッパが大好きですよ^^みんな一緒ですね~♪
楽しんでいただけてありがとうございます。
旅の最終日をこれからアップします。また見に来てくださいね。


v-22きなママさん
ハルニレテラスにいくつか雑貨屋さんがありました。ナチュラル感あってすごく買い物したかったです。
きなママさんもきっと気に入ると思いますよ~。

ダッフルコートはだいぶ前のバーバーリーなんですよ。
前はトッグルボタンだけでなくてファスナーでも閉められるので、着崩れもせず寒さも防げる優れものです。色も気に入ってまーす。

きなちゃんスポーティ系の何買ったのかな~?黄色のワンピースかな?
記事アップ楽しみにしてます。

| らぶまま | 2009/11/25 20:54 | URL |

ドライフルーツのヌガーが気になって・・
らぶままさん色々参考になります。
前もお話した通り家からは比較的行きやすいので
足繁く通っておりますが、決まったところしか
行かないのでほとんど情報無しです^^;
今度はいろいろ楽しめそうです。
もっとおせーて!

| モンタ | 2009/11/25 21:37 | URL | ≫ EDIT

v-22モンタさん
宿の夕食は、デザートの量が一番多い感じがしました。
私は半分くらい食べて、後はぱぱにお願いしちゃいました。

モンタさんのところから軽井沢って比較的近いんですか?いいですね~♪
私は軽井沢情報を何ももっていなかったので、主にブログで軽井沢紹介をしているのを参考にしたんですよ。
自分のセンスと合うようなデザインのサイトなら、好きな感じも似ているだろう...みたいなそんな感じで探しました。
わんこ入店OKのお店を予め控えておいて、その中から中軽井沢だけを拾い出して、中軽井沢集中攻撃!って感じです。
今回紹介したところはどこもよかったです。やったーって感じです。

| らぶまま | 2009/11/26 06:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/205-2f0408ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

