PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢へGo!

11月19日木曜日

軽井沢旅行へ出発しました。

この日の天気は曇り。休憩で寄った関越自動車道三芳PA。コーヒーで温もりました。

1476.jpg
オペラちゃんの大好きなスタバ �X�^�[�o�b�N�X


らぶのストレス解消のために、ドッグランのある高坂SAにも立ち寄ることに。

1477.jpg


高坂SA上り下り共通の可愛らしいドッグラン。やはり木曜日お友達はいませんね。

ここで、うん○とお○っこと両方を済ませた出だし好調のらぶ。

1478.jpg
↑ただいま、お○っこ中。


ランにあった泥だらけのテニスボールを気に入ってしまい...

1481.jpg


最近よくやるようになったドリブルをしてました~♪

1480.jpg


高坂SAを後にして、一気に碓氷軽井沢ICへ。

ランチはここ「DOG GARDEN RESORT KARUIZAWA」でとりました。

1482.jpg


房総より寒いずーっと寒い軽井沢。

食事をとる場所はわんこも店内に入れるところをいくつか探しておきました。

1483.jpg


明るくて暖かな店内。

リードを持つ飼い主のために、スタッフの方がお店のドアを開けてくれる心配りがうれしかったです。

1484.jpg


食事中はよいこで待っててね。

1485.jpg


ランチについているサラダと... �T���_

1486.jpg


きのこのスープ �X�[�v

1487.jpg


あつあつのパンにのってやってきた、粗挽きお肉がおいしいハンバーグ �n���o�[�O

1488.jpg
↑ぱぱのオーダー


鉄の小鍋に入ってきたビーフカレー �J���[���C�X

1489.jpg
↑ままのオーダー


最後はたっぷりのコーヒーで体を温めて...

1490.jpg



カフェの目の前にあるランでお友達と遊びました。

フレンチブルのギャルちゃん。

1491.jpg
↑耳としっぽが付いた真っ赤なお洋服がとっても似合ってました。


�t���u��「ねぇ、あそんでぇ~」
�S�[���f�����g���[�o�[「うん...」

1492.jpg


�t���u��「あそぼっ」
�S�[���f�����g���[�o�[「うん...」

1493.jpg


ボールを追いかけてふたりで走りました。

1494.jpg


ときどき、ランの周りに植えてある木の枝を食べているわんこがいました。

1495.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「うううんっ」

1496.jpg
↑どこかで見たことのある風景


ギャルちゃんありがとう。

1498.jpg


この後、併設の「DOG DEPT.」でらぶの季節用小物(後ほど紹介します)を買って、今回のお宿「カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノ」へ向かいました。

つづく


久しぶりの更新にきてくれてありがとう。またきてね �f�މ�405�Ԓn�E�n�[�g03

↓巻き込まれるはずのない渋滞に巻き込まれてぐったりのぱぱとらぶに「おつかれさん」のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| お泊まり | 00:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、軽井沢行ったんですね~うらやましい♪
オペラさんの好きなスタバ(笑)も!

おっ、DOG GARDEN RESORT!
どうでしょ?店内広いんでしょうか?
そろそろテラス席は寒いですから
DOG GARDEN~みたいに中に入れるのはありがたいですね。

あの、枝を齧ってるのは
メルちゃん??

むふふ、続きを楽しみにしてま~す。

| オペラママ | 2009/11/22 07:21 | URL |

おかえりなさーい!

風邪ひかなかったですかー!?
あれれ、ぱぱままのお腹の件はスルーですか?笑
ギャルちゃん、なかなかナイスなお名前ですね。
らぶちゃん、小さなお友達とも楽しそうですね♪
あれ?カラーはおNEWですか??

| ALママ | 2009/11/22 09:04 | URL | ≫ EDIT

v-22オペラママさん
DOG GARDEN RESORT カフェの店内はとっても広かったです。テーブルも大きくて席の間隔も広くて、わんこを連れて入っても、とてもゆったりです。隣の席を気にする必要はまったくなかったです。室内だけで30席くらいでしょうか?
でも、リードフックがありませんでした。「繋いでおかなくても、静かに座っていることが普通」ということなのか?自由に歩かせていいのか?飼い主の真価を問われいているようで、考えすぎてめっちゃ頭の中がぐるぐるしました(笑)
碓氷軽井沢ICを下りて近いところにあるので、お昼頃軽井沢に着くプランであれば、ランチに休憩にお勧めです。
枝かじり...私もびっくりでした。メルちゃん?きなこちゃん?って思っちゃいました。秋になるとみんなやりたくなるのかしらん。

| らぶまま | 2009/11/22 09:27 | URL |

v-22ALママさん
ただいまー!無事風邪も引かずに帰ってきましたよ~。
お腹の件?そんなこともありましたね^^
目的があって寄ったSA・PAはここで紹介しただけですが、他にもいくつか立ち寄りました。車を下りたのはぱぱだけです(爆)
ままの事件は DOG GARDEN RESORT から宿の間に起きました。
思い出したくないぃぃぃぃ。

え?カラーは前からもってるよん。いいでしょ?これ。
ハートモチーフじゃなくて星のもあるんですよ。お揃いでいかが?
http://www.wagmall.com/shopping/category/product.php?id=2258
メラニーちゃんも色違いもってますよ。

| らぶまま | 2009/11/22 10:26 | URL |

おかえりなさ~い!

軽井沢寒くなかったですか
平日だとどこも空いていましたか~?
DOG GARDEN RESOPTに寄られたんですね!
ウッドチップのランはいかがでした~
貸切状態だったのかな・・・
可愛いお友達とも遊んだようですね~
続き楽しみにしてるよ!

| アンケニママ | 2009/11/22 15:01 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさーい!

私もスタバ大好き~i-176
つい甘いのを買いたくなりますが、最近はブラックで飲みます。
ビーフカレーもおいしそう♪
ナスにすごく目がいきました。じゅるるっ。
高坂SAにもドッグランあるんですね!
SAについているランって、ちょこっと遊ばせられるので便利ですよねi-179

続きも楽しみにしていまーす。

| ももまろんママ | 2009/11/22 18:47 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい!
渋滞お疲れさまでした(涙)
ままさん、スカート!?
わんこ連れでもアウトドアーじゃない格好で旅行、ステキですね。
軽井沢のドッグガーデンリゾートはすんごく雰囲気良さそうですよね、行ってみたい♪

記事と話違いますが、きのう、駒沢のわんこショップでらぶちゃんによく似た1歳のMの子に会いましたぁ。
きなこを見て「Mハウス?」と言うので「とんでもな~い(汗)」とちゃんと否定しときました(光栄ですが・・・)。
あとねぇ、9689で2着買っちゃった。
半額の中から選びまちた、てへっ。
今日届いたけど、4Lでちょうどいいみたい。
今度のせるから見てね♪

| きなママ | 2009/11/22 20:41 | URL |

おかえりなさーい♪
平日軽井沢 時間がゆったり流れていそうでいいですねi-178
らぶちゃんドリブルするんですか!!
すごーい!
やっぱり運動神経抜群ですね~i-189
ギャルちゃんはおしゃれさんですね^^
お友達とも遊べてらぶちゃん楽しそう♪

つづきも楽しみにしています♪

| のん | 2009/11/22 22:28 | URL | ≫ EDIT

v-22アンケニママさん
ただいま~です。
昼は10℃を切る温度でしたが、風か無かったので気温より暖かく感じました。
どこもガラガラで貸し切り状態です^^
雨風の天気でもらぶと一緒に食事できるようにと、食事店内OKのお店を調べておきました。
DOG GARDEN RESORTも、カーロ・フォレスタもランはウッドチップなので足に優しくてよかったです。


v-22ももまろんママさん
ただいま♪ DOG GARDEN RESORT軽井沢... お勧めです。
ランチも美味しくて、遊べて、わんこグッズも買い物できて、お昼からチェックインの15時前まで、充実した時間を過ごすことが出来ました。
カレー美味しかったですよ。
軽井沢(佐久)は野菜が美味しくてうれしかったです。


v-22きなママさん
ただいま♪ スカートよ!軽井沢だもんアウトドアって感じでもなかったので。
実はここだけの話、太っちゃったので入るパンツが1つしかないのよ(こそっ)

DOG GARDEN RESORT軽井沢は絶対お勧めよん。

え?Mの子に会ったの?やはり都内は会えるんですね。
旅先でも関東は英ゴルが少ないって話題になって...なぜかしら?
9689で何買ったの? みたい、みたい~♪
半額お得ですよね。サイズさえ合えばぜんぜんOK。
きなちゃん4L?3Lでも大丈夫だよ~。
まだ9689で欲しいものがたくさんあるの~男子禁制シリーズとか(笑)


v-22のんちゃん
ただいま♪
前脚でボールを転がすの。両方の前脚を使うから本当にドリブルしてるみたいですよ。
ギャルちゃんって名前が変わってるので、ぱぱは聞き直しちゃったんです(笑)
平日はどこも貸し切り状態になりますね。みんなでわいわいがやがやも楽しいけれど、こういうのんびりなのもいいですね。

| らぶまま | 2009/11/23 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/201-d9ff2e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

