PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルデビュー!?

先日のファッションショーの写真...

購入したお店「9689」さんに送ったら、

なんと!らぶ 商品紹介ページにモデルとしてデビューしちゃいました~



よいこはアーガイル」の商品紹介ページでは、パグちゃんたちに混じって唯一の大型犬モデルです。

大きなブロックパーカー」の商品紹介ページでは、堂々のソロを~♪



�S�[���f�����g���[�o�[「モデルって疲れるわ~」

1473.jpg
↑バーバリーのばのば~



�S�[���f�����g���[�o�[「こんなポーズはどう?」

1471.jpg
↑くつろぎバーバリー


らぶ、モデルになれてよかったね �n�[�g�o


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね �n�[�g


↓購入者のページに載せてもらえると思ったら、商品紹介ページに載せてもらえて、ちょっとうれしーのぱぱままに「親ばか~」のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 服・グッズ | 23:12 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんと!
らぶちゃんは立派なモデル犬だね!
しっかり体重がはっきりと書かれていて、乙女心は大丈夫?
個人的にはパーカー好きです♪
らぶちゃんがモデルデビューでしょ
我が家の3姉妹はテレビよ!テレビ!
動いてんのよ!
多分映るから・・・たぶん。

| のんとらくま母 | 2009/11/17 01:05 | URL | ≫ EDIT

さすがらぶちゃんv-324
色白だし、笑顔がカワイイし、着こなしもバッチリ!
美犬さんだもの、えモデル犬として活躍して欲しいです。

ところで、大型犬の体重ってピンとこないのですが、レトリーバーの平均てどれくらいなんですか?
ジャックは小さいので女の子だと5~6kgが平均らしいです。
エピヌはまだパピーなので4.7kgほどです。

| Nonnie | 2009/11/17 02:28 | URL |

v-22のんとらくま母さん
購入しようと思う皆さんの参考になるかと思い、正直に体重を申告したけど、あのようにはっきり書いてあると...なんだかね。
しかも周りはみんな体重1桁やんっ!!
ぱぱが「31.5って体重書いてある」と寂しげに語っていました。

らぶ 意外に太っ腹(実際に太っ腹)なので、体重掲載は気にしていない様子です^^

なになに、TVってなに~?どこの局?
早速ブログチェックだ~!

| らぶまま | 2009/11/17 06:19 | URL |

らぶちゃん、かっちょいい~☆
モデルさんじゃないですかぁ♪♪
しかもソロもあるし、やったねらぶちゃんi-236
けんしろうも誕生日に買ったカラーのお店で同じように写真を…ってやってます。
いまさらだけど送ってみようかな(笑)
えっ!?のんとらくま、テレビ??
どこどこ?どこの局のなんの番組なのぉ~(汗)

| しーこ | 2009/11/17 10:30 | URL |

遅れちゃったよ~e-263
らぶちゃん、ママさん、パパさん、2歳のお誕生日おめでとうe-313
北欧の娘、最高!可愛い!
やっぱり、らぶちゃんはベージュの地味目も着こなす色白美人だわ。
ただ・・・、パパセレクトは確かに可愛いよね(笑)
あさってからお泊り旅行ねe-343
軽井沢情報は何も持ち合わせていませんが、これからの1年もらぶ家がますますらぶらぶで過ごせますように祈ってますe-266

パグに囲まれたらぶちゃんウケた(笑)
これは売れるわね、うちも欲しい!

| きなママ | 2009/11/17 11:25 | URL |

らぶちゃん31.5キロ・・・
ものすごく可愛いらしい中に
なんとなく物悲しいムードを感じたのは私だけでしょうか。
なんで体重書くか~・・・??
レディーに向かって失礼よ~~
ぷぷぷっ(あ、笑っちゃった、でも違うの違うの)

可愛いモデルさんのおかげでウチもお洋服ほしくなっちゃいました!
でも、きっとペアルックはALくんの特権よね・・・。
らぶちゃん、おシャレして旅行楽しんできてね♪

| オペラママ | 2009/11/17 13:56 | URL |

らぶちゃん凄いね~
モデルさんデビューおめでとうv-424
色白美人さんだから何来てもお似合いだよ!
お洋服きてもノバノバ披露しちゃったのね~かわいい

| アンケニママ | 2009/11/17 15:49 | URL | ≫ EDIT

まぁ!

これは大変!
田舎のじーちゃん、ばーちゃんにも電話しないと!
(誰?)
振り向くらぶちゃん、いいねぇ~
やっぱりそこは、カメラマンのぱぱに
「いーねー、今日もかわいいよぉ~
 じゃ、ちょっとそこで振り向いてみようかー」
って感じで撮影だったのかしらん??

| ALママ | 2009/11/17 16:41 | URL | ≫ EDIT

おぉぉーらぶちゃん、ついにモデルデビューですかっ!?
可愛いらぶちゃんだから、もちろんありだけど、
4Lサイズ着用っていうのが、なんか笑えた。
くつろぎバーバリーもすごく素敵、本当にモデルだわ!!

| モンタ | 2009/11/17 18:06 | URL | ≫ EDIT

わ~、スゴイですね~~♪
らぶちゃん綺麗だからモデルになれたんですね
スゴイスゴイ!!
綺麗に写ってたね~
RUNもモデルデビューさせたいってマコさんが言うけど
ジッとしていられないから無理だな・・・

| チュンチュル | 2009/11/17 18:10 | URL |

らぶちゃんモデルデビューおめでとうございます☆
だってだってスッゴイお似合いでしたもん
当然の結果です♪
これからも素敵なモデルさんの写真たくさん見せてくださいね~

←いいなー♪軽井沢旅行♪
実は、家も8月にぷりんたん連れて軽井沢行って来たんです!
ワンコ連れにはとっても良い所でした!
楽しんで来て下さいね~

| のん | 2009/11/17 18:29 | URL |

v-22Nonnieさん
大型犬...知っているわんこで小さい子は21kgから大きい子は40kgまでいろいろですね。
らぶは体高があるので大きい方だと思いますが、獣医さんからはちょっと太り気味といわれています^^
28kgのときは今着ている洋服はぶかぶかでしたよん。

モデル犬...マネージャーままを養ってくれるといいんですが...


v-22しーこさん
けんしろうくんもぜひ写真送ってくださいな~。
遅くないですよ。掲載されると嬉しいですよ。
鼻アップでカラーも写ってる(どんな角度だ?)胸きゅん写真が私の希望です。
今回らぶは商品説明ページにモデルとして掲載されるというびっくり展開でした。
お店からメールをもらったときは、ちょっと嬉しくて仕事中に踊っちゃいました。くるくる~♪


v-22きなママさん
ありがとうございます。もう2歳か~って感じです。
らぶいつまでも元気でいてほしいです。

北欧の娘...ネーミングが最高でしょ?きなちゃんも北欧の娘になっちゃう?
いいな似てるふたりのお揃い^^
「北欧の娘。」ってふたり組でCDデビューする?
Winkみたないなヤツ(笑)

| らぶまま | 2009/11/17 21:11 | URL |

v-22オペラママさん
「性別と体重を教えてください」ってことだったので正直に書きましたよ。私って素直だわv-218
大型犬のおしゃれ服ってあまりないですけど、ここのはサイズもデザインのバリエーションもあっていいと思います。それに縫製もきれいですよ。
本当はもっといろいろ買いたかったんですけど、ぱぱがにらんでるんでやめときました^^
ペアルックいいじゃないですか。お揃い、あると思います!
私が選んだものを他の方がよいと思ってくださるのは、とても嬉しいです。

v-22アンケニママさん
服を着せてもあんまり気にすることはないので、リラックスしてくるとどこでものばのばしちゃいます。
商品説明ページのモデルなんて思ってもみなかったので、ちょっと嬉しいです。ただ4Lサイズなのがちょっと恥ずかしいです。


v-22ALママさん
そうなの。平凡な我が家に一大事(大げさなっ)が起きました。
田舎のおじーちゃんおばーちゃんにぜひ知らせてください(誰だそれ?)
ぱぱ撮影に苦戦してました。ぱぱがスワレっていうとぱぱの正面に座っちゃうから...(笑)
振り向かせるのにマネージャーままも協力しました~♪こっちよ~って注目させるのに踊ってみたり?

| らぶまま | 2009/11/17 21:41 | URL |

v-22モンタさん
大型犬の乙女にはサイズ表記が気になりますよね。
4Lサイズ着用はちょっと恥ずかしいです。
メルちゃんならLLか3Lでしょうけれど、それでも響きがよくないです。
どこかのお店では、大型犬のS・M・Lっていう表記でした。
これなららぶもMでいけます(笑)
バーバリー風チェック気に入ってます。ちょっと品よく見えちゃいますよね。らぶもその気になってポージングです。


v-22チュンチュルさん
服をきてもあまり気にしないので、コマンドもよく聞いてくれました。
振り向いたときの角度がいまいちなんですが...(汗)
RUNくんもハッキリカラーの服が似合いそう。
AZUちゃんとペアルックでモデルなんてかわいいわ~♪


v-22のんちゃん
おめでとうなんてそんな~♪ ありがとね。
でも、ちょっと嬉しかったですよ。
なんだか らぶ服たくさん買っちゃいそう。
のんちゃんみたいにお洋服作るの好きなんだけど、
エンジンかかるのが遅くてね。つい買っちゃう(だめ?)
軽井沢寒いだろうけどのんびりしてきまーす。

| らぶまま | 2009/11/17 22:19 | URL |

らぶちゃん立派なモデルっぷりです~♪
すごいすごい~おめでとう~
パーカーがとっても似合ってるねぇ~

私的にはバーバーリーのばのば~好きです~

| Tokuまま | 2009/11/17 23:22 | URL |

v-22Tokuままさん
今になって、写真を送るとみんなモデルとして採用されるのかしら?
と少々不安になってきました(汗)
らぶって背中が広くて(笑)服によってはぼてーっと見えちゃうので、
ちょっと凝ったデザインのもののほうがいいってことがわかりました。
Tokuままさんみたいにオリジナルで作ってあげられるといいですよね。
バーバリーのばのば~...あらあらって感じですよね^^

| らぶまま | 2009/11/18 02:45 | URL |

もうとても出遅れたので今更同じこと書いてもと思うのですが・・・

体重にものすごく眼がいきました。

その一言が言いたくて(爆)

| ハッチ | 2009/11/18 05:49 | URL |

v-22 ハッチさん
あまり体重のところ気にしてなかったんですけど、
みなさんがそうおっしゃるので、すんごく気になってきました(遅っ)
しかも4Lサイズという響き...

v-219とってもいい考えが浮かびました。
ハッチさんにお願いがありますっ
らぶの体重の印象が薄れるよう(ハッチさんの目がいかないよう)
メラニーちゃんもお洋服買って写真を送ってもらえませんか?
(おいおい、なに言ってんだよっ)
できれば四捨五入して30kgで申告してもらえるといいな~ v-238
(わがまま言いたい放題)
今これができる女子はメラニーちゃんしかいないんです。
ハッチさんしかできないんですっ。じぇひ、お願いしますっ(必死)

| らぶまま | 2009/11/18 07:05 | URL |

作戦失敗!

だめだ 可笑しくて 手書きだったら手が震えるところです(爆)

| ハッチ | 2009/11/18 22:07 | URL |

すっかり出遅れてますが、書いちゃいますi-234

らぶちゃん、モデルデビューおめでとーi-199
さっすが♪らぶちゃん♪
うんうん、すっごく可愛いものi-175
ますますオソロにしたくなりました。
「よいこ」デビューします??

| ももまろんママ | 2009/11/20 06:40 | URL | ≫ EDIT

v-22ハッチさん
なんてタイミングが悪いんでしょうね。
本当にぐれそうです...

| らぶまま | 2009/11/20 09:14 | URL |

v-22ももまろんママさん
いいですね~♪オソロしましょうよ!!
昨日「よいこ」はここ軽井沢(現在旅行中)でも好評でした。
これを着ているだけで、しつけが行き届いている感がするのは私だけ?
今日は「北欧の娘」を着て正純度アップ作戦を展開する予定です(笑)

| らぶまま | 2009/11/20 09:24 | URL |

らぶちゃんままさん こんばんわ~♪
とっても出遅れちゃいましたが
モデルデビューおめでとぉぉ♪((o(>▽<)o))
もうもう流石らぶちゃん♪
可愛さがぴか一だから
お店の方も見逃さなかったですね。((^-^*)

今度お逢いできる時はお洋服姿のらぶちゃんも楽しみにしてますね~♪

| ゆみごろう | 2009/11/21 22:51 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆみごろうさん
あははっ、お店の名前のとおりパグちゃんサイズのお客様が多くて、大型犬のお客様が少なかったのでしょう。きっとそうです。
お店の方に、ブログでお店を紹介させてくださいとお願いしたら、お礼のメールとらぶブログをお店のHPにリンクを貼っていただいちゃいました。

次回にお会いするときは、たぶんALくんとペアルックかも~です。

| らぶまま | 2009/11/22 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/200-64bc3c0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

