PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宿泊券のゆくえ

今年の6月、ブログキャンペーンで当った宿泊券...

カーロフォレスタの2泊分の赤チケットです。

あれはどうなったかと申しますと...



(本日の写真は内容と無関係です)

770_20091114085742.jpg
生後3ヶ月(カジカジ)

771_20091114085736.jpg
生後3ヶ月(ふんふん)

772_20091114085729.jpg
生後3ヶ月(昼寝)


775_20091114085717.jpg
生後12ヶ月(おじい顔)

776_20091114085711.jpg
生後12ヶ月(のばのば~)

773_20091114085723.jpg
生後12ヶ月(縦のばのば)


1468.jpg
生後24ヶ月(ラン)

1466.jpg
生後24ヶ月(昼寝)

1467.jpg
カルボナーラ �X�p�Q�e�B



そんなわけで...

11月19日、20日に軽井沢ジャルディーノに泊まりに行くことになりました~。

連休前の平日ですから、きっとすいていると思います。人混みは苦手なのでちょうどいいかな。

らぶ2歳のお誕生日旅行...泊まるのは初めての軽井沢... お勧めの場所があったらおしえてくださーい。



今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね heart02

�G���������͂��Ă�������もう寒い軽井沢で買ってもらったお洋服が活躍するだろう らぶに「よかったね」のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


�h���܁i �3߁j�m�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs�� おまけ �h���܁i �3߁j�m�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��

1469.jpg
フードかぶってみました�n�[�g

| お泊まり | 09:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。v-315
旅行に出ていたので、お祝いが遅くなりました。

らぶちゃんの3ヵ月の時の写真、めちゃカワイイですね。ぬいぐるみみたいe-415

軽井沢旅行、楽しみですね。
私は軽井沢に行ったことが無いので、ご報告のブログUP楽しみにしています。

| Nonnie | 2009/11/15 09:26 | URL |

縦のばのばに爆笑しました私です。
オペラさん、なんでそこにいるの?
というくらいそっくりなんです。

ぜんぜん関係ないんですけど
オペラさん、獣医さんで体重測ったら
28.35キロ・・・これってらぶちゃんより重い??
秋太りなんです。

| オペラママ | 2009/11/15 16:51 | URL |

v-22Nonnieさん
ありがとうございます。旅行はParisでしたっけ?
3ヶ月のらぶ小さかったですね^^
東京・広尾から車で1時間半かけて我が家にやってきたそのときの写真です。
あれからもう2年近くなるですね。
軽井沢は通ったことがあるくらい、ほとんど初めてなんです。
泊まるところでゆっくりするのが目的なので、
のんびりできたらと思います。


v-22オペラママさん
似てると噂のオペラちゃんとらぶですが...
やっぱり似てますか?
今のらぶの体重は31.5kgです。
体高があるので太って見えませんがぽっちゃり系です。
のばのば写真の12ヶ月のときは28kgくらいだったので、
太さ的にもオペラちゃんに似てるのかも~v-238

| らぶまま | 2009/11/15 21:33 | URL |

そうそう!
宿泊券が当たってたんだよね~
軽井沢楽しんできてね♪

らぶちゃん生後12ヶ月で二足歩行ができるようになったのね
2歳になった今はカルボナーラまで作れるようになって
いいお嫁さんになれるわv-238

| のんとらくま母 | 2009/11/16 01:48 | URL | ≫ EDIT

んん―――っ??カルボナーラ??
(でも、美味しそう~アハッ)

3か月のらぶちゃん、ちっちゃいね❤
でも、顔はあんまり変わらないね❤
そして、フードをかぶった顔は少し迷惑そうに見えます♪


いいな♪軽井沢♪いいな♪いいな♪

| あるみいちゅ | 2009/11/16 14:02 | URL | ≫ EDIT

え?カルボナーラ!?

作れるようになった?
らぶちゃん!?

1歳の時のらぶちゃん、しっぽはまだ毛が揃いきってないみたいですね。
ヨカッター、ちょっと安心しちゃったりしてー。笑
あのお顔はおじい顔なの?
AL、いつもあの顔なんすけど……アハハハ!

軽井沢、いいなぁ~
楽しんできてねーv-82

| ALママ | 2009/11/16 21:04 | URL | ≫ EDIT

わぁ~宿泊券!!当たったんですかぁ~!!
やりましたね!軽井沢なんて~リッチな感じ~
思いっきり楽しんできて下さいな♪

縦のばのば~メッチャかわいいです~
あっ!全部可愛いですけどね。
もちろんおじい顔も(笑)

カルボナーラ大好物です~
フード被ったらぶちゃんも大好物です~(笑)

| Tokuまま | 2009/11/16 23:25 | URL |

v-22のんとらくま母さん
そうなの~、ときどき二足歩行するのよ~
でもって、パスタも得意になっちゃって~

って、作れるかいーっ!
カルボナーラはブブズポーの日の夕食です。


v-22あるみいちゅさん
ブブズポーの日どうしてもカルボナーラが食べたくなって夕食に作りました。
写真ではつやつや感がでないな~

確かにらぶは小さい頃からあんまり雰囲気変わらないですね。
できることも変わりない(成長なし)です^^
毎日「ヒール」って言ってみるのですが、思い出せないようです(爆)


v-22ALママさん
ウエランカラでも、ブブズポーでも、ALパパさん?カルボナーラ注文してたでしょ?
ブブズポーで「パパさんカルボナーラ好きなんだ」と気づいたら、私もどうしても夕食に食べたくなって、作っちゃいました~♪

うちでは、カリカリベーコン・黒こしょうたっぷりのカルボナーラです。

「らぶぱぱ・カフェ」のランチメニューにしようかと思ってます。
ウエイトレスは二足歩行のらぶがメイド服でサーブします。どう?

| らぶまま | 2009/11/16 23:36 | URL |

v-22Tokuままさん
そうなんです。当たっちゃったんですよ。
初軽井沢...仕事のストレスを解消するのんびり旅行にするつもりです。

縦のばのば... それにしても一直線ですよね?
伸びきってます。我が子ながらおかしいです^^

Tokuままさんもカルボナーラ好き?
これでカルボナーラは「らぶぱぱ・カフェ」のランチメニューに決定です。

| らぶまま | 2009/11/16 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/199-68c64915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

