PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳になりました ファッションショー編

お友達わんこに比べると、ワードローブの少ないらぶ...

2歳の誕生日に合わせて、らぶの洋服を新調しました。

とってもキュートな服が揃った「9689(クロパグ)」さんのものです。

このお店のお洋服にはひとつひとつに名前が付いてます。それがまたとーっても楽しい名前です


まずは、ままセレクトのVネックベスト「よいこはアーガイル」。

生地はしっかりしたTシャツ生地です。�V���c

1461.jpg

あはは、Vネックかどうかよくわかりませんね。


後ろから見るとこんな感じ... 優等生に見えるかな?

1460.jpg



お次も、ままセレクトのパーカー「北欧の娘」�e�L�X�^�C��

ネイビー地に小花柄の身ごろとアイボリーのフード、首元は1つボタンのヘンリーネックです。

色味も好みでしたが、それよりも名前に惹かれちゃいました。

1464.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「似合う~?」

1465.jpg

SWHには北欧の娘だよね、やっぱり。



そして、ぱぱセレクトはフード付きコート「大きなブロックパーカー」�`�F�b�N

ブロックチェックのネル生地の裏にはフリースの裏地もついて、とっても暖かそうです。

1463.jpg


(伸びない生地なので)着やすいように、前はスナップボタンで開閉できるようになってます。

1462.jpg

�S�[���f�����g���[�o�[「やっぱり、ぱぱはピンクです」


選んだサイズは「4L」。9689さんで一番大きなサイズです。

胴長らぶでも着丈十分。少しゆとりがあるので、もう少し大きい子でも入りそうです。



そうそう、以前買って、ぱぱに「地味っ」と一掃された服もここで紹介しちゃいます。


ピンクのパーカーがみなさんにとっても好評だった「noel dog」さんのボーダーパーカーです。

1456.jpg


サイズは「大型犬のM」。ベージュ... やっぱり、地味ですかね~?

1457.jpg



ベージュがダメならと、ぱぱを見返そうとして次に選んだのが「KOPAGAO(コパガオ)」さんのノースリーブシャツ。

バーバリー風で英ゴルイメージだったので、まま的にはとっても気に入ってます。

1459.jpg


ぱぱ「可愛くない」って言うんですよ。ふんっ ����[

1458.jpg

サイズは「XXL」。着丈は注文の時お願いすれば、あと3cmは長くできるのだとか...


これ以上太ると既製服が入らなくなりそうです。気をつけよっと ���ߑ��B�B

実はお洋服大好き。もっといろんな服着せてみたいな~なんて思っています。



今日も来てくれてありがとう。また遊びにきてね �n�[�g


↓服を着たり脱いだりでぐったりしちゃった らぶに「お疲れさん」のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| 服・グッズ | 02:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようござーっすっ!

あーん、どれもかーいーじゃないっすか!
ままさん、お店ってネットで探してるの?
私、探し方が悪いのか、大きい服が全然見つからないのー!
ALももーちょっとお洋服欲しいぃぃ

最後のバーバリー風、かなりいい!!
お嬢様って感じで素敵です♪

これが噂のベージュのお洋服ね。
うん、確かにちょっぴし地味だけど、
これはこれでGOODですわ~
要は、何でも似合うのよ!

追伸
ぼんちゃんのうん●を房総までお持ち帰りになったとか!
爆笑しました。

| ALママ | 2009/11/14 08:37 | URL | ≫ EDIT

うっ、すごい。
こんなにたくさん。
去年買った服をさんざん着まわしているオペラさんには
垂れ耳の痛い話です。
しかもみんなお似合いでかわゆい。
私、フード付きパーカーをオペラさんに着せるのが
好きなんですけど
こんなおされなのがほしいわ~~。

後ろ姿をくるりんと振り返ってみせてくれるらぶちゃん、
モデル事務所はどちら?

| オペラママ | 2009/11/14 09:02 | URL |

v-22ALママさん
お店はネットで探してますよ。
手作りしてるところのがいいかな~って思って探してます。
ホームページの作りなんかもお店の方のセンスが伺えるので、参考にしてますよ。
今回紹介したところは大型犬サイズが充実してるので、時々チェックしてます。
ALくんなら、らぶと同じサイズか1つ上でもいいと思うよ。
首回りが らぶより太いから伸びる生地のほうがいいね^^
ね、バーバーリー風いいでしょう? いいよね? 着丈がおしいけど(爆)

そうなの、うん○持って帰っちゃった^^


v-22オペラママさん
あまりに少なかったので今回3点購入しました~♪
もう体も大きくならないと思うし...^^
オペラちゃんはらぶより少し小さいと思うので、
もっと選択範囲が広いですよね。
私もパーカー大好き!
フードがあるだけでなんとなく可愛らしい感じですよね。

あ、うち個人事務所なんですよ^^
取材はマネージャーのままにご連絡ください (笑)

| らぶまま | 2009/11/14 10:39 | URL |

きゃ~♪可愛いーe-266
特にアーガイルが好みです!
らぶちゃんの白さにピンクが映えて、すっごくかわゆいe-328
パパさんセレクトのパーカーも素敵だし、バーバリー風もいいなぁ~。
欲しくなってきちゃった。ムフ♪

| ももまろんママ | 2009/11/14 18:57 | URL | ≫ EDIT

v-22ももまろんママさん
ももちゃんなら、らぶよりワンサイズ下でOKですね。
それでもゆとりがありそうです。
アーガイル珍しいですよね。ぜひお揃いで着ましょうよ~^^
バーバーリー風も黒の縁取りの感じが気に入ってます。
お洋服少しずつ増やしたいと思ってます。

| らぶまま | 2009/11/14 20:35 | URL |

(≧∇≦)キャー♪
どれも可愛いですね~!!
らぶちゃん衣装持ちだわ(* ̄▽ ̄*)ノ"
私はパーカーが好きなので北欧の娘&ピンクチェックのパーカーがヒットです(*´∇`*)
ベージュのパーカーもシンプルで良いと思うんだけど
らぶぱぱさん的には地味なんでしょうか(笑)
ピンクチェックをセレクトするぱぱさんだから
ベージュは地味に入るのかもしれないですね(*^▽^*)

ボヌールもたまには裸族やめて
オサレさせたいですv-8

リンク頂いていきます(o*。_。)oペコッ
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

| bonmaman | 2009/11/14 21:44 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪
らぶちゃんどれもとってもお似合いです!
やっぱりモデルがいいと何でも似合うのね~i-175
わたしもパーカー大好きなので
ついパーカーに目がいってしまいましたi-190
どれも本当に可愛いですねi-178
ベージュのもシンプルだけど素敵だと思いまーす♪
あ、でもぷりんたんに着せたら裸と変わらないですね!爆
色白らぶちゃんは何色でも似合ってうらやましいです!

バーバリー風とくにいいですi-234
英ゴルちゃんのためにある!って感じですね。

今ぷりんたんのお洋服探ししてるので、
お店参考にさせていただきますね~♪

| のん | 2009/11/14 22:27 | URL | ≫ EDIT

v-22bonmamanさん
衣装持ち?いえいえそんなことないんですよ...
どこのおうちもたくさんお洋服を持っているように思ったので
いつも裸ではらぶがフビンだなと思って買うことにしたんです。
ボンちゃんも裸族?じゃあ私と一緒ですね^^
リンクの件ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします v-238


v-22のんちゃん
あ、バーバリー風のんちゃんも気に入ってくれた?いいよね~これ。
黒の縁取りが効いてていい感じだよね。
KOPAGAOも9689もサイズ豊富だから、
ぷりんたんサイズもきっと見つかるね。
「いちご祭」っていうタンクトップとか、
「なないろの娘」ってワンピースはぷりんたんに似合いそう。
大型犬の服のモデルってほどんどが茶ゴルなので、
ベージュは茶ゴルでも似合うよ~♪

| らぶまま | 2009/11/15 01:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/198-731d1200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

