PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳になりました サプライズ編

本日11月12日、らぶ満2歳になりました。

なんだか、あっという間の1年でした。いろいろ言葉も覚えました。

人間でいえば19歳...女子大生。たぶん毎日が楽しいはずです。

そして、お友達からお誕生日のプレゼントを頂きました。

いずれもサプライズ とーっても嬉しかったです。



ず家から似顔絵ケーキをいただきました~♪ �P�[�L

とらちゃんのと同じロビナのです。素敵でしょ~?

1426_20091112224055.jpg


むふふっ、らぶに似てるわ!!


そして、AL家からはお洋服とおもちゃをいただきました~ �V���c�i���n�[�g�j

お洋服は袖のついたフード付きジャンパーとイチゴの形のボールです。

服のサイズはぴったり!!なんとALくんと色違いでお揃いなんですって。

1433.jpg
↑なぜか神妙な顔つきです。



...というわけで、いただいたお洋服を着てケーキを食べました。

長いこと待たされて、もう我慢の限界です。

1429_20091112224049.jpg
↑たるたるがプルプルです。


最初の一口で自分の顔を食べてしまいました。

1430_20091112224042.jpg


お皿のふちまできれいに舐めて完食です。

1431_20091112224035.jpg



イチゴのボールでも遊びました。

1444.jpg


はむ~ �n�[�g

1445.jpg

ず家のみなさん、AL家のみなさん、本当にありがとう!!

また、一緒に遊んでね~♪



今日も会いにて来てくれてありがとう。またきてね �f�މ�405�Ԓn�E�n�[�g03


↓2歳になったらぶに「もっとしっかり」のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 服・グッズ | 22:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶちゃぁぁん♪
2歳のお誕生日おめでとぉぉ♪
そして ままさん
この日を健やかに幸せに迎えられたこと
本当におめでとですっっ♪

ケーキもお洋服も可愛い~♪
らぶちゃんにピッタリのプレゼントですね。

この1年も楽しいことい~っぱいで
ニコニコちゃんな毎日を過ごせますように♪

| ゆみごろう | 2009/11/12 23:18 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-254
真っ白で美人ならぶちゃん、これからも美しく元気で
パパママを楽しませてあげて下さい。
素敵なプレゼントが届いたのね。
ず家でも見たロビナのケーキすごく可愛いね。
「ロビナ」しっかりお気に入りにいれさせてもらっちゃいました。
AL君とお揃いのお洋服可愛い~ラブちゃん赤も似合う。
今度AL君とペアールックでの写真見せてね。
イチゴのボール可愛い~いい匂がしそう^^

| モンタ | 2009/11/12 23:23 | URL | ≫ EDIT

かわいいいかわいいらぶちゃんi-175
2才のお誕生日おめでとうv-300
女子大生なんですね~わたしと一緒だぁ!
毎日楽しいよね~♪
そしてそしてステキなプレゼントですねi-189
らぶちゃんそっくりな可愛いケーキに
可愛いお洋服で最高のバースデーになりましたね~!!
あ!今度ぜひALくんとペアルックで着てるところ見せてくださーい♪

らぶちゃんとパパママさんにとって幸せな1年になりますように…v-22

| のん | 2009/11/12 23:31 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃん2歳のお誕生日おめでとう~v-300

ず家で見たケーキ、ロビナなんですね!
すご~く可愛いですね。
らぶちゃん顔から食べたんだぁ(笑)
お洋服もいいです♪
やっぱりらぶちゃんは赤とかピンクが似合ってる~

素敵なお誕生日になりましたね。

| Tokuまま | 2009/11/13 00:11 | URL |

お誕生日おめでとうv-315

パパとママの愛情を独り占めして
2歳のお誕生日を元気に迎えたらぶちゃん 
とってもしあわせですね。

そしてその分 パパとママもしあわせなはず。

らぶ家はとっても優しい空気・面白空気がいっぱいで
素敵なお家です。
これからも らぶちゃんの素敵な笑顔をいっぱい見せてくださいね。

| ハッチ | 2009/11/13 05:42 | URL |

らぶちゃん!
2歳のお誕生日おめでとう~v-315

とっても可愛いケーキですね!
らぶちゃんによく似てるよ~
色白のらぶちゃんに真っ赤なお洋服も
良くお似合いです。良かったね!
これからも健康で明るいらぶちゃんでいてね~

| アンケニママ | 2009/11/13 07:13 | URL | ≫ EDIT

おはよーっす。

らぶちゅわーん、
お誕生日おめでとでしたぁ~v-207
かわいいケーキだなぁ~
らぶちゃんによく似てるねー
「ロビナ」ね。了解。来年は狙おう!
しかし、らぶちゃん、やはりお洋服微妙じゃない??
大丈夫?
ネットで見たイメージとちょっと違ってたんだぁ~
ま、あったかそうだから、寒さしのぎって事で。
袖の茶色いあて布がイメージを崩すのかな…汗

| ALママ | 2009/11/13 08:32 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

らぶちゃん❤2歳のお誕生日おめでとうv-318

ままさんとパパさんに囲まれて、きっと楽しいお誕生日だったんだろうな~ウマウマも美味しそう~
お洋服、フードのところがかわいいですね。
とってもかわいい♪

これからも楽しい毎日を~

| あるみいちゅ | 2009/11/13 13:27 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃん、2歳のお誕生日おめでとうi-189
2歳はまだまだピッチピチのお嬢さんね(笑)
プレゼントのお洋服、色白美人のらぶちゃんにとっても映えるステキなピンク色☆
よく似合ってるよ~♪♪
これからも優しいぱぱとままの愛情をたっぷり受けて
すくすく元気に、かわいいレディになってねi-222

らぶちゃん2歳の1年が、らぶ家にとって素晴らしい1年になりますように…i-178

| しーこ | 2009/11/13 17:30 | URL |

らぶちゃん、お誕生日おめでとう♪

あ、このケーキ・・・ず家のとら子さんのお誕生日のとき拝見しました!
どうやららぶちゃんととら子さん、微妙に違う可愛らしさが表現されてますね??

んまあ!!お洋服もALくんと色違いなのですか?
すっかりナイス・カップルだわ。
オペラさんは永遠に彼氏できなさそうだわ。

いつまでも健康で可愛らしいらぶちゃんでいてくださいね!

| オペラママ | 2009/11/13 18:52 | URL |

らぶちゃん、2歳のお誕生日おめでとーーe-398

ロビナさんのケーキすごく可愛いですね。
私もばっちりブックマークしました!
らぶちゃんに似てるね♪

お洋服AL君とオソロなんですね。
らぶちゃん、やっぱり赤やピンクが似合うーe-266

これからも可愛い笑顔をたくさん見せてくださいねe-420

| ももまろんママ | 2009/11/13 20:10 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆみごろうさん
ありがとうございます。
少し甘やかして育てちゃったかなって反省もしてますが、
ゆみごろうさんのおっしゃるとおり
今日が元気に過ごせることがとーっても幸せです。
これからもよろしくお願いします。また一緒に遊んでくださいね。


v-22モンタさん
ありがとうございます。
ロビナのケーキは、以前別のブログでもみたことがあって、
いいなと思っていたんです。すごくよくできてます。
残念なことにらぶはわかってないので、
ケーキの自分の顔の部分を最初の一口で食べちゃいました。
メルちゃんケーキも見てみたいなぁ~^^
これからもよろしくお願いします。また一緒に遊んでくださいね。


v-22のんちゃん
ありがとうございます。もう2歳になっちゃいました。
そうだね、のんちゃんも女子大生だね~。
じゃあ、らぶの気持ちがよく分かるかも?
何も話してくれないからときどき何考えてるのかしりたくなるのよ。
ALくんとのペアルックは近いうちに披露できると思います。
これからもよろしくお願いします。また一緒に遊んでね。


v-22Tokuママさん
ありがとうございます。
ロビナのケーキやっぱり気になりますよね。
ずっしり重くて食べ応えもありそうでしたよ。
この日はフードも控えめになりました^^
女の子はやっぱり女の子色がいいですね♪
(男の子に間違えられることもないし)
これからもよろしくお願いしますね。また一緒に遊んでください。

| らぶまま | 2009/11/13 23:26 | URL |

v-22ハッチさん
はーい、幸せです^^
ありがとうございます。
これからも家族みんな笑顔で過ごせるように、
らぶとぱぱとたくさん話をしながら、
のんび~りやっていきたいと思ってます。
これからもどーぞよろしくお願いします。また一緒にあそんでください♪


v-22アンケニママさん
ありがとうございます。
アンケニくんとは、まだリードのあるところでしかお会いしていないので、
ノーリードで一緒に遊べる機会があるといいな~♪
2歳になってもまだまだ聞き分けができていないらぶですが、
また一緒に遊んでください。これからもよろしくお願いします。


v-22ALママさん
お洋服&イチゴちゃんありがとう!!
超サプライズでしたよ~。
しかも20~21時指定って気遣いがたまらなく感激しました。
そうそう、イチゴのボールすごく気に入ってるみたいです。
寝るときにいつもベッドに何かおもちゃを1つ持っていくんだけど、
夕べはイチゴちゃんが選ばれました。
今朝もどこかに転がって見えなくなったのをめっちゃ探してました~。
おそろで服着るの楽しみだね~♪ また一緒に遊ぼうね♪


v-22あるみいちゅさん
ありがとうございます。
まだまだアルヴァくんの足下にも及びませんが、
ゆったりまったりどっしりの品格あるゴルらしいゴルを目指して
3歳までには「ヒール」を思い出してもらおうと思います(遅っ)
ただMに連れて行ったら私が叱られるので、連れて行かないと思います。
そんならぶ家ですが、これからもよろしくお願いします。
また一緒に遊んでくださーい。

| らぶまま | 2009/11/14 00:10 | URL |

v-22しーこさん
ありがとうございます。
ぴっちぴちのお嬢さんですね(笑)
宅配便が届くと荷物の中身は全部自分のものと思ってるとか、
ぱぱままが食事中とりあえずきちんとオスワリしていれば
何かもらえると思っているとか、
私たちが出勤の支度をしているときは寂しそうに伏せっていたりとか、
わがままっていうか、かわいいっていうか...本当に年頃の女の子のようです。
けんしろうくんとはボールの趣味が合いそうなので、
一緒にボールで遊びたいな~♪これからもよろしくお願いします。


v-22オペラママさん
ありがとうございます。
このケーキ、きっと写真に忠実に作られてますよ。
すっごくよくできています。耳の形までそっくりです。
本当に本当にオペラちゃんに会いたいです~
そしてどうしたら彼氏が出来るのかとかお話したいですよね♪
近い将来ぜひ実現させましょう。これからもよろしくお願いします。


v-22ももまろんママさん
ありがとうございまーす。
ロビナ...お主なかなかやるなって感じです。
1つのケーキ台の上に2つのお顔をのせたバージョンもあるみたいです。
むふふ~6月が楽しみですね。
たくさんのお友達に出会えたブログ...
これからものんびり焦らず、でも大事に更新続けていこうと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
印旛でお会いできるの楽しみにしています。

| らぶまま | 2009/11/14 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/197-90d73321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

