PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まろんちゃんだっこの会

松戸にある Dog cafe「BUBU'S PAW」

ブログ「ももまろん」のまろんちゃんのお披露目会に行ってきました。

今日のお友達~♪

お口きゅーがめっちゃかわいい ぷりんたん。また会えたね。

1407.jpg


アクティブな姿を見せてくれた エフィくん

1408.jpg


前日1歳のお誕生日を迎えたらぶのボーイフレンド ALくん

1409.jpg


今日の主役。アップだじょの まろんちゃん と お姉ちゃんの ももちゃん

1410.jpg

1411.jpg


おねえちゃん二人がいなくてちょっとさみしかったね、くまちゃん

1412.jpg


最近めっきり美しくなった メラニーちゃん

1413.jpg


やっぱりきゃわいかった きなこちゃん
きなママさんおやつ&ムースくん本当にありがとね~♪

1414.jpg


甘えじょうずで、らぶぱぱがすっかりファンになった けんしろうくん

1415.jpg


輝くようなコートが素敵ではぐはぐしたくなっちゃった ボヌールちゃん

1416.jpg


ドッグウォークもお得意 女の子度100% ハルるん

1417.jpg


同じショップ出身の アルヴァくん。みて~このゴージャス感♪
あるみいちゅさんかわいいおやつありがとうございましたっ。

1418.jpg


そして、最近少しずつお友達と遊べるようになってきた らぶ。

1419.jpg


似てるな~って思っていた きなこちゃん(左)と らぶ(右)。

1421.jpg


まろんちゃんをだっこしました~♪

1424.jpg

1423.jpg


総勢13わんず... 記念撮影~!

1422.jpg
左から、まろん、AL、もも、ボヌール、きなこ、らぶ、アルヴァ、くま、メラニー、エフィ、けんしろう、ぷりん、ハルるんぱぱ、ハルるん

ぷりんたん、ハルるんぱぱ、ハルるん、後ろ向きでお顔が撮れてなくてごめんなさい。



何か特別なことをしたわけはないのにすごく楽しいのはなぜだろう??

みなさんありがとうございました。また一緒に遊んでくださいね


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね �n�[�g


↓やっぱりアップが遅かったらぶままに「喝」のぽちっとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 23:17 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶちゃんままさん こんばんわ。(^-^*)
日曜日はありまとでしたぁ♪

またまた可愛いらぶちゃんに逢えて嬉しかったです。

そしてまたまたまたアクティブならぶちゃんを見れて
見とれてしまいましたぁ♪
トンネルもすいすいだしね。

らぶちゃん~ 今度へなちょこえっこにコツを教えてあげてね。

ままさん またお逢い出来るのを楽しみにしてます♪\(*^▽^*)/

| ゆみごろう | 2009/11/11 00:42 | URL |

日曜日はありがとうございましたi-175
とーっても楽しい1日でしたね♪

トンネルもすいすい~のアクティブらぶちゃん素敵でしたi-189
そしてママさんのおかげでぷりんたんもトンネルや、
お山登りみたいなヤツ(笑)ができるようになりました!!
本当にありがとうございました♪
そして何よりも…ランに入ってすぐに、
らぶちゃん・えっこたん・ぷりんが3人で追いかけっこ
している姿が見れたのがすっごく嬉しかったですi-237
お友達と一緒にあんな風に遊べたのは初めてだったんです!
とっても良い経験が出来ました~♪

また一緒に遊んでくださいねi-179
これからもよろしくお願いいたします。

| のん | 2009/11/11 01:19 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました~

ずぅ――っとらぶちゃんとママさんにいつか会えるといいなぁと思っていて、嬉しかったです♪
らぶちゃん、とっても楽しそうに(ママさんも(*^^)v)走っていましたね~
パパさんもママさんも、とってもほっこりしていて和みました~❤
優しい二人と暮らしていたら、『ヒール』を忘れても仕方ないわっ!!
うちは私が怖いから…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!情けない顔で横を歩いています…ものすごく嫌々だけど。

また楽しい時間をご一緒出来るといいですね。
これからもよろしくお願いします。

| あるみいちゅ | 2009/11/11 01:43 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました~

ほんと、特別な事をした訳ではないのに、とっても楽しかったですよね♪
らぶちゃん、パパさん好みのピンクのお洋服、とっても似合ってましたよ~

ひぬまで会った時から考えると、久しぶりなのに・・
いつもブログで見ているから久しぶりのような気がしない!
こういうのがブログ友達のいい所だなぁ~って思いました。

また一緒に遊んでくださいねぇ~v-345

| Tokuまま | 2009/11/11 02:32 | URL |

いいな~いいな~
こんなに沢山お友達が集ったなんて・・・
やっぱり行きたかったよ~
折角お誘い頂いたのに~~~残念でした!
みんないい子で仲良く遊べて良かったね
又お会い出来るの楽しみにしていま~す。

| アンケニママ | 2009/11/11 07:29 | URL | ≫ EDIT

ただおしゃべりしてランで遊んだだけなのにすっごく楽しかったですよね♪♪
前回ひぬまで初めてお会いした時はまったくお話できなかったので
今回はらぶ家と同じテーブルでいろいろお話できてうれしかったです☆
らぶまま、すっごく明るくて楽しい方で…ファンになりました(笑)
らぶぱぱ、けんしろうがお世話になりましたi-278
身内以外のよその人にあんなに甘えてるの、珍しいです。
やっぱりぱぱの優しいオーラに吸い寄せられたのかなi-236
お話しているときに「ゴールデンってほんとにいいですよね」って言ってた
ぱぱの笑顔が忘れられませんi-260

ものすごくわちゃわちゃしていたけどとっても楽しい1日でした(^O^)/
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね~!!

| しーこ | 2009/11/11 08:08 | URL |

日曜日は有難うございました(*^▽^*)
本当、とっても楽しい時間でした♪
楽しい時間はあっという間で「もう解散!?」と
思ったくらいです(;^_^A アセアセ・・・

らぶちゃん、ピンクのパーカー凄く可愛かったです(*^▽^*)
あまりにも可愛かったのでどこのお店のだろ?
ってチェックしたくらいです(笑)
でも熊顔のボヌールにピンクは合わなそうです(▼∀▼)ニヤリッ

また一緒に遊んでください(*´∇`*)
ぼんぼんをハグハグしてくださいo(*^▽^*)o


| bonmaman | 2009/11/11 08:17 | URL |

おはようござーっす!

日曜日はありがとうございました~♪
え?ALがらぶちゃんおボーイフレンド!?
おおおぉーv-237光栄でごじゃりますv-238
確かにらぶちゃんもだんだんALに慣れてきてくれたのかな?
って気はしましたね。(かわし方が上手になった!?)
たくさんのお友達に会えて、ホントに幸せでした。
らぶままのお陰だぁ~
いつもありがとう~v-207

| ALママ | 2009/11/11 08:43 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃん、ママさん、パパさん、日曜日はありがとうございました!
きなこはらぶちゃんと並ぶと薄汚れた雑巾みたいだわ(汗)
純白らぶちゃんにピンクを着せたいパパの気持ち分かるな~。
でも、ベージュを着こなせるのも純白らぶちゃんだけだと思う(笑)
うちのパパはボーイッシュな格好させたがりかなぁ、あの日のヤンキースジーンズはパパセレクトだよ。
私はやっぱり、ピンク着せたい!へへ・・・
また遊んでください♪

| きなママ | 2009/11/11 15:54 | URL |

日曜日は本当にありがとうございました!

おー!ここにも抱っこしてる方が♪よかったです(笑)
まろんの走りっぷりが意外にすごくて、見失うことも多かった私…i-201
らぶままさんの気遣いに助けられておりました(汗)
ありがとうございましたi-176

また遊んでくださいね~。

| ももまろんママ | 2009/11/11 16:30 | URL | ≫ EDIT

らぶままさん日曜日はありがとうございました。
又らぶちゃんに会えてうれしかったですー
らぶちゃん、本当に真っ白でとっても素敵、やっぱり美人さんだわ。
これまた真っ白のAL君とはお似合いのカップルねv-238
らぶままさん、しっかりまろんちゃん抱っこしてるーー
可愛かったですよね~。
今度はメルティも連れていくので又ご一緒させて下さいね。

| モンタ | 2009/11/11 22:18 | URL | ≫ EDIT

日曜日ありがとうございました。
らぶままさんとは3回目くらいかと思いますが
1回目は初対面でうまくしゃべれず
2回目は遠くてしゃべれず
でもって 今回はよくしゃべれました。

そしてままさんの可笑しさがよ~くわかったんです!

ランチのときに 一人で「コーヒーがどうのこうの」とつぶやいていたのをちゃんと聞いていたのは私だけでしょうね。

コメントとかで 以前より 面白好きの気配はあったんで 日曜日はその確認ていうところでしたね。

これからも よろしくお願いします。

| ハッチ | 2009/11/11 23:35 | URL |

日曜日はありがとう♪
楽しかったね~
なんかみんなと会うの久しぶりだったよ

で!今日!11月12日!
らぶちゅあ~~んv-238
2歳のお誕生日おめでとう!

らぶちゃんとはじめて会ってからまだ一年もたってないんだね
とってもよい子な、らぶちゃん
これからいっぱい楽しいことがあるからね♪
のんとらくまともたくさん遊んでね
また、らぶちゃん地方に行くからね~

| のんとらくま母 | 2009/11/12 00:31 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね~!ぐふぐふ。
まろんちゃんのパピー姿、じつにしゅばらしい。
いい集まりになりましたね♪

ぜひオペラさんもらぶちゃんとの
どれだけ似てるか比べ、今度させてください!

| オペラママ | 2009/11/12 06:47 | URL |

v-22ゆみごろうさん
レス遅くってすみません。
日曜日はありがとうございました。
おやつやおもちゃまで頂いてありがとうございました。
くまのおもちゃは寝る前のお友達として、毎晩はむはむしています。
いまのところ無事ですけど... よだれだらけです。

またお会いできるといいな~ 一緒に遊びましょうね。


v-22のんちゃん
ぷりんたんはすごいよ。
らぶは6ヶ月のときトンネル怖くてくぐれなかったのもの。
たくさんのお友達に囲まれて、できちゃったのかな~。
でもすごいすごい!

そうそう、ランに入ってすぐに、えっこたんとぷりんたんとらぶが
すごい勢いで走り回ってましたよね。
あれは、すごかった~。あんならぶみたの久しぶりですよ。
よっぽどカフェで我慢してたのか、はじけてましたよね。
ま、らぶは最初だけでしたけどね^^

また一緒に遊びましょうね。

| らぶまま | 2009/11/12 14:43 | URL |

v-22あるみいちゅさん
本当にお会いできて嬉しかったです。
アルヴァくん本当に素敵でした。ゴージャスでどっしりたっぷり...
まさにキングv-20
私の思っているゴールデンのイメージそのものです。
それにやっぱりしつけができてます。らぶと大違いだわ!!
どこに連れて行っても自慢できますね~♪
また一緒にあそびましょうね。


v-22Tokuままさん
本当に久しぶりな気がしませんよね。
ちゃんとお話しするのは初めてといっていいくらいだったのに...^^
本当にブログをやっていてよかったと思います。
らぶが家にいるだけで、今までとは生活がだいぶ変わりましたが、
ブログのお友達ができると、さらにもっと変わりました。
楽しかったな~♪

また一緒に遊びましょうね。絶対ですよ~♪


v-22アンケニママさん
残念でした...
楽しかったです。何をするわけでもなかったんですが...^^
パパママさんはランチを食べて、わんこはランで走ってって...
カフェではみないい子でした。
まろんちゃんもとってもかわいくて、意外とやんちゃな一面も見せてました。
次の機会にはぜひ一緒に遊んでくださいね。


v-22しーこさん
あら、ぱぱはそんなこと言ったんですか?
でもその言葉にに偽りはないと思いますよ。
そして、犬志郎君をとってもかわいいって言ってましたよ。
らぶもあんなふうに甘えてくれるといいのにな~とか...^^
普段無口なぱぱなんですが、日曜日は一生懸命話してきたみたいです。
え?私のファン? そんな~ 私なんて普通のおばさんですよっ^^

らぶが犬志郎君より体が大きくて...ちと恥ずかしかったですが
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね。

| らぶまま | 2009/11/12 15:50 | URL |

v-22bonmamanさん
ぼんちゃん本当にきれいでしたよ。
さらふあで艶々...シャンプーのCMオファーがあってもよさそう!
♪TSUBAKI... ボンも使ってます♪ みたいな~

ぱぱの選んだピンクのパーカー好評でしたね。
ノエルドッグというお店のものですよ。練馬(光が丘)です。
毎シーズン違う色ででるんですけど、色がとってもきれいなんです。
茶ゴルちゃんがモデルになっていてとってもいい感じなんですよ。
もちろんボンちゃんにも似合うと思うわ~♪ お揃い着ようよ♪
ちなみに背中の真ん中のチューリップは、空いた穴をふさぐために
私がつけたものなのでオリジナルにはついてないですよ^^

v-22ALママさん
確実にALくんに慣れてきましたよね。かわした?
人間で言えば、ALくん12歳、らぶ19歳...小学生と大学生だね。
お互いどう思ってるんだろうね。

お友達増えたよね~、よかったね~♪ ブログってすごいよね。
またみんなで遊ぼうね♪


v-22きなママさん
こちらこそ~ ありがとうございました。
ムース君までいただいちゃって...本当にありがとうございました。
あら、きなこちゃん薄汚れてなんかいませんよ。
とーっても可愛いわ♪パパママも自慢でしょう。うりうり♪
(それでまたらぶに似てるって言っちゃいそう...)
きなこちゃんなら、スイートな小花柄とかどうですか?
清純そうな感じ...似合いそうv-238

また遊びましょうね♪


v-22ももまろんママさん
本当にお誘いありがとうございました。
抱っこしましたよ、もちろん。だって、抱っこしに言ったんだもーん。
まろんちゃんお顔のイメージと違って、元気はつらつぅ~ですね。
パピーってあんな感じなんですねー。
今思うと、らぶってパピーの時からへんに落ち着いてましたね。
だから、元気にはしゃぐまろんちゃんをみて、
初めてみた~みたいな感じになちゃいました。ほほえましかったです。

また一緒にあそびましょう!!

| らぶまま | 2009/11/12 16:54 | URL |

e-278モンタさん
メルちゃんを連れずにお一人で現れたときには驚きました e-451
そしていろんなところで、メラ・きな・モンタって...(笑)
メルちゃんの陰が薄くなるほどの活躍で...すごいわ。
次回はメルちゃんも一緒に遊びましょう。

今回は絶対まろんちゃんを抱っこするぞと意気込んで行ったので、
スキをみつけてだっこしました。
正直軽くてどこを持っていいのかわかりませんでしたー♪
パピーっていいですね。


e-278ハッチさん
いや~ハッチさんの前の席で緊張しちゃいました♪
変なことしたら突っ込まれるんじゃないかと...(爆)
わたくし、面白好きです(こんなとこでカミングアウト)
だからハッチさんのファンなのです。 会員番号はNo.001になれますか?

そうですね。3回目でやっとお話ができた感じです。
ハッチさんところから我が家までは1時間半(近い!)なのだと知り、
県の境はただの線に過ぎなかったと知りました(今頃!)。

これからもたくさん遊んでください。
それから毎日昼休みにブログ読みます!
アルマゲドンの件、どーぞ頭の片隅に置いておいてください(しつこいぞ)
たぶんモンタさんは賛成です。

| らぶまま | 2009/11/12 17:32 | URL |

v-22のんとらくま母さん
こちらこそ、日曜日はありがとう!!楽しかったね。
それからお誕生日のサプライズもありがとう!!
今日の夕飯はらぶだけスペシャルだー!!

のんとらくま母さんのおかげで、
たくさんたくさんお友達が増えました。感謝感謝です。
これからもらぶとたくさん遊んでね。よろしこー♪


v-22オペラママさん
パピーって可愛いですよね。
らぶは家に来たときすでに8kgで、なんだか落ち着いてちゃったので、
あんなふうにきゃっきゃっと駆け回る小さいパピーは初めてだったんですよ。
かわいかったわ~♪

オペラちゃんとぜひぜひお会いしたいです。
ずっちゃん&のんとらくま母以外に、
二人を比べられる人がいないというのは問題です。
こうなったら、直接会って写真を撮るしかないですね。
どうしたら会えるかしら~?
なんとかって池(なんておおざっぱ)でまちぶせてればいいのかな?
それとも水戸駅周辺襲撃作戦?
オペラちゃんに会いに行くよって、お友達に声をかけたら
たくさん集まると思うんだけどな~

| らぶまま | 2009/11/12 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/196-5b014b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

