PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅見光彦?

犯人は... ���͂Ă�

1399.jpg



防犯カメラの前では顔を隠す。

1400.jpg



犯人を目撃した画家の証言は当てにならず。

1401.jpg



犯行当時、犯人と一緒にいたと証言した婦人はいかにも怪しげ。

1406.jpg



浅見光彦は事件の解決に乗りだした。�R�i��

1402.jpg


「本当に光彦さんたら...」



ままの帽子を持ち出して、何をしているのかと思ったら、こんな写真...

想像力のないままのしょーもないお話でした。����[



今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね �n�[�g


↓ままの帽子を毛だらけにした ぱぱ&らぶ に「こらーっ」のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 服・グッズ | 22:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶちゃんって、お帽子が似合うんですね。
しかも、帽子によって表情変えちゃってるe-68最近、友人にもらった浅見光彦シリーズ読んでいたので、思わず笑っちゃいました。

| Nonnie  | 2009/11/07 09:46 | URL |

らぶちゃん、女優~☆
わたしは画家さんに扮したらぶちゃんがお気に入りですねi-179
2枚目のらぶちゃん、あやしげi-278
よその英ゴルちゃんが同じ格好してたら見分けつくかなぁi-239

| しーこ | 2009/11/07 10:52 | URL |

フフ(笑)
なんだかちゃんとストーリーができてるんですね。
私も画家に扮してるらぶちゃんが好き♪
ままさん帽子たくさんもってるんですね!

| Tokuまま | 2009/11/07 21:23 | URL |

v-22Nonnieさん
あ、浅見光彦知ってました?
2時間ドラマでよく観ていたのですが、
このシーズンは連続ドラマで浅見光彦シリーズを観ています。
帽子1つでいろいろ表情がつくんですね~^^


v-22しーこさん
ぱぱが帽子貸してというので、適当にもってきたら...
ベレーは角度によってはカツラみたいで面白かったです。
ちょっと初老の画家みたいに見えたので、
目撃者になってもらいました^^
同じような写真撮ってみると面白ろそう...
鼻周り結構違いがでるので、意外と分かるかも。

誰かやってみないかな~


v-22Tokuままさん
白い帽子の写真をみたとき、
すぐに「浅見光彦みたい~」って思ったんですよ。
でも、創作って苦手なんで...お粗末なストーリーでした^^
画家のはニットのベレー帽なんですよ。
ニット帽はふかふかだから、それで遊びたかったみたいで
ぱぱが写真撮るのに一番苦労してました。

実は片道20分の自転車通勤してるんですよ。
なので、夏は日よけの帽子、冬は防寒の帽子と活躍してます。
でもどれも似たようなのばかりです^^

| らぶまま | 2009/11/08 03:26 | URL |

らぶちゃん、
その雰囲気は
うちにも捜査の手がおよびそうです。
しーこさんの言う通り
オペラさん誤認逮捕されそうです。
それよりもウチで犯した数々の犯罪がバレます。
光彦さん、やめてくださ~~いい。

私がたくさん帽子を持ってないので
また真似したかったけど(笑)
ダメかも~~~。

| オペラママ | 2009/11/08 07:44 | URL |

v-22オペラママさん
うちの光彦さん、くんくん大会で少しずつ北上しています。
昨日は松戸まで行ったので、もうすぐ水戸に着くかもしれません^^

オペラちゃんとらぶが似てる説、早くこの目で確かめたいわ~
帽子被ってのばのばしたら、似てるかも~♪

| らぶまま | 2009/11/09 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/194-da4951fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

