PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴舞公園に行ったよ

秋ですね~

洗濯に勤しむままを置いて、ぱぱとらぶは紅葉を探しにでかけました。�g�t�������~�W�o�t�E�̗t03�i�����w�i�t���j ��SbWebs��

当てもなく出かけて着いたところは...市原の鶴舞公園でした。

我が家から車で30~40分のところにあります。

1344.jpg


だーれもいないのでノーリードにしました。

�S�[���f�����g���[�o�[「放してもらいました�n�[�g

1345.jpg


まずは、くんくん大会~ ��

1346.jpg


階段を登って、休憩タイム~ �^�o�R

�S�[���f�����g���[�o�[「ちかれたび」

1347.jpg


まだ紅葉していないですね、房総は暖かいですから。�t

1348.jpg


またまだ続くよ、くんくん大会~ ��

1349.jpg

1350.jpg

1351.jpg

�S�[���f�����g���[�o�[「満足デス�n�[�g


カッコいい自転車のお姉ちゃんに遊んでもらいました。���Ƃ�-���]�ԃu���[

お姉ちゃんの前で「あそぼ~」のダンス jumee��SaturdayNightFeverL

1352.jpg

お姉ちゃんが去った後もダーンス jumee��SaturdayNightFeverR

1361.jpg


お姉ちゃんと遊んだあとは、ベンチで休憩~ �R�[�q�[

1353.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「おなかすいた~ 」

1354.jpg


また、落ち葉の道を歩いていると... ���ƂƁ|�͗t

1360.jpg


... ん? お手々になにか付いてるね~♪

1355.jpg


なに~?! その顔は~ �����

1357.jpg

知らない間にどこかに顔をつっこんでいたようで...


1356.jpg


それでも大満足のようでした。

明日はままも連れて行ってね。どこに行こうか~?


今日もあいにきてくれてありあとう。またきてね �n�[�g


↓お顔が汚くてままに「うぇ~っ」って言われちゃった らぶに慰めのポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| お散歩 | 21:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい長い階段!!きっとたくさんお散歩してきたのね♪
クンクン大会に遊ぼうのダンス(笑)楽しかったでしょ~

らぶちゃんは真っ白だし気品があるからお顔が黒いのは似合わないよ~
でもいっぱい遊んだ証拠だねぇ~

| Tokuまま | 2009/10/31 23:30 | URL |

ホント房総は暖かいですよね。
寒いのがちょっと苦手な私。とってもうらやましいです。
いつか海にそばに暮らしたいなi-228

らぶちゃん、遊ぼうダンス上手ー♪ウキウキ楽しそう!
もももくんくん大会が大好きです。
まろんはくんくん+ぱくぱくサラダバー状態i-201

↓んふ♪オジサン顔、ももと同じだー。
おリボン似合ってるよi-176

| ももまろんママ | 2009/11/01 05:59 | URL | ≫ EDIT

私も母が房総にいますので
冬は短くて春がくるのも早いし
お花も早く咲くし・・・
まだまだ暖かな日が続きそうですね。

あそぼーのダンスのお顔、
オペラさんに激似です。
でも、実際らぶちゃんのほうが体高がありそうな気がします。
2枚目のお写真みたら、顔が小さくてスタイルがいい!

| オペラママ | 2009/11/01 11:34 | URL |

こんにちは。

あー、ままを置いて行きましたねー!
そういえば、初めてらぶちゃんに会えたときも、
ままはお洗濯していた様な……汗
今日は三人仲良くお出かけしてるのかな~

いい季節だもんね。
たくさん楽しんでくださーい。

しかし、らぶちゃん、ダンスすごいわね。
二本立ちしちゃうの!?
今度見せてもらわなくっちゃ!

ところでところで、らぶちゃん、ハーフチョーク持ってましたよね?
ハーフチョークって、一番引いた状態でどのくらい余裕があったらいいもんなんでしょうか?
ちょっくら教えてくださーい!

| ALママ | 2009/11/01 15:07 | URL | ≫ EDIT

どのお写真もらぶちゃんすごくいいお顔してますねi-189
木の影から覗いてるお顔が可愛すぎます!!
とっても楽しかったんですね~♪
ままさんもいればきっともーっと楽しかったんだろうな~

遊ぼうダンスも可愛いですぅi-175
この間のボールキャッチといいダンスといい
らぶちゃんはバランス感覚抜群ですね~!!
ぷりんたんはどんくさいので2本足で立ったらすぐこけそうです!笑

| のん | 2009/11/01 19:46 | URL | ≫ EDIT

v-22Tokuままさん
たくさん歩いたようで、帰ってきてから爆睡してました^^
らぶのダンスは葉っぱとかをぱっと投げて散らすと、もれなく見ることができます。
顔の黒いのにはびっくり!
ぱぱったら、ウエットティッシュもってても拭いてくれないんです。


v-22ももまろんママさん
え、ももちゃんもくんくん大会がお好き?
らぶもサラダバーしてますよ。ダメって言うともっとやっちゃいます^^
あれ、何でするんでしょうね。不思議だわ。
おじー顔にお花のぱっちん留め...似合ってる?


v-22オペラママさん
おお、お母様が千葉ですか~?
うちよりももう少し南にいくと生えている植物も南国風だったりします。
南房総は本当に暖かいですよね。

オペラちゃんとらぶ ふとした表情が似てますよね。
たぶんらぶの方が体高がありますよ。それに太ってます。
きっと並んでみたら一回りくらい大きいんじゃないかしら~♪

| らぶまま | 2009/11/02 01:00 | URL |

v-22ALママさん
らぶのダンスは草や葉っぱを手でぱっとまき散らすと
もれなく見ることができます。単純な子なの。

ハーフチョークは引っ張り癖を直したりするために、
首が絞まるようにするものなので、
一番引いた状態で少しきつい状態に調節するものだと思います。
らぶの場合、ハーフチョークは首回りの長さ+チェーンに調節してます。
それほど引っ張ることがないので、かなりゆるめの設定になってます。
(この前引っ張られて転んだくせに↑こんなこと言っていいのか!)
なもんで、着けるのがとっても楽ちんなんです^^


v-22のんちゃん
大丈夫よ。ぷりんたんもダンスできるわよ。
次回挑戦してみましょう。はらほろひれはれ~って感じよ。

そうそう、例のピンクのディスク...穴が空きました~♪
お留守番のときのおもちゃにディスクを混ぜておいたら、
貫通しちゃったわ~ もうびゅーんって飛ばないかも~

| らぶまま | 2009/11/02 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/191-1d4de732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

