PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似合わない?

お花のぱっちん留め... ���Ƃ�-�ԃI�����W

パピーの頃に買ってあったのですが、コートが短すぎて付けられなかったものです。

最近思い出して付けてみたのですが、なんだかしっくりこない �����

ぶりぶり�f�މ�405�Ԓn�E�n�[�g03な感じが似合わない?!

1342.jpg

なぜかしら jumee��question1 面長だから?



実は... たまに、おじさん顔 ��������

1343.jpg


おじさん顔でもいいよ。ゆるしちゃる。 おやすみ... らぶ


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね �n�[�g



↓ぱぱは「めっちゃ可愛い」と言っているのに、ままには「なんかヘン」と言われた、らぶ&ぱっちん留めに励ましのポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 服・グッズ | 23:21 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶちゃん似合ってるじゃないですか~
コートが白いから何色でも綺麗でいいな・・・
我が家は代々男の子なのでリボンとか付けられなかったけど
ど~しても付けてみたくて先代ロッキーにらぶちゃんと
同じようなパッチン留め付けた事あったよ~

| アンケニママ | 2009/10/29 13:17 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃん、かわいいよ~♪♪
さすがに男の子にはパッチン留めの飾りは付けられないよなぁ(笑)
おじさん顔ならぶちゃんも好きです☆
なにをしててもどんなにヘンな顔しててもかわいいですよ~i-236

| しーこ | 2009/10/29 19:26 | URL |

きゃ!可愛いですよ~i-175
ぷりんにも付けてみようかな~
おじさん顔もキュートですi-278

←カッパもお似合いですi-189
たしかに楽しそうですね♪
ウキウキしてるらぶちゃんとっても可愛いです!

| のん | 2009/10/29 20:26 | URL | ≫ EDIT

v-22アンケニママさん
あら~そうですか?
私としては、なんだかしっくりこなくて。
わんこ服も体が大きいせいか、
どうもかわいらしさがないような気がするんです。
そうそう♪ 男の子でも耳にリボン付けてる子いますよね^^
ロッキーくんどんなふうだったかな~。


v-22しーこさん
どうしたら、可愛らしく見えるか日夜研究中です^^
すんごくかわいい服とか買ってみようかと思ってます。
でも、体大きいからな~ 買って似合わなかったらもったいないし。
なんつっても、大林素子ですから~♪


v-22のんちゃん
あー♪ ぷりんたんなら似合うよ~♪ぱっちん留め^^
やってみてやってみてぇ~♪
付けたらブログに載せてね~楽しみだわっ

カッパ着たときの反応が面白くて、ぱぱが意味もなく
また着せてみたいって言ってるの。へんでしょ?

| らぶまま | 2009/10/29 21:18 | URL |

ううん。
そんな事な~い!とっても似合ってるわぁ~♪
キュートだわぁ~
らぶちゃんは色白美人だからすごくいいですよ!

実はハルるんも髪止めのリボン買ってあるんです~
でもやっぱり毛が短くってまだダメなんですよ~
早くつけてみたいわ。

| Tokuまま | 2009/10/29 22:51 | URL |

うっ、かわいい・・・。
私がなにを考えたかわかりますか?

そうです、うちの面長おっさん顔にも
同じことをやってやろうと思います。

| オペラママ | 2009/10/29 23:18 | URL |

こんばんはー

超カワイイ。
超プリチー。
超ラブリー。
ALにも付けてみようかな。
オカマちゃんだし。うふ。
らぶちゃん、スカートとかはいて欲しいっ!
すんごいブリブリなスカートv-254
絶対似合いますって!!

| ALママ | 2009/10/30 20:01 | URL | ≫ EDIT

v-22Tokuままさん
そうですかー? なんかしっくりこないんですよね。
ハルるんは顔が長くないし、タルタルでもないから
リボン似合うと思うな~♪
ピンクとかいいと思うな~♪


v-22オペラママさん
期待してますっ^^
なんとなく似たような雰囲気になるかもしれないと密かに期待しています。
可愛いく似合うといいのですが、らぶの仲間がいてもいいかな~
なんちゃって~ ごめんなしゃーい。

| らぶまま | 2009/10/30 20:33 | URL |

v-22ALママさん
実はいま犬服を物色中なんですぅ~。
フリフリのティアードスカートとかあるんだけど
買い物カゴに入れては削除してます。
胴が長いから普通のだと寸足らずで、
お尻丸出しになちゃったりとか...なかなか決まりませーん。
ALくんとらぶペアルックしちゃう~?

| らぶまま | 2009/10/30 20:40 | URL |

ちっちゃなお花の髪留め、らぶちゃん似合ってるよ~。
ぱっちん留めってどんな風になってるんですか?
人間と同じぱっちんとはさむタイプ?
うちの白いのにも買ってあげた~い。
確かにゴルは昔ながらのバンダナ巻いたカンジが一番しっくりくるのだろうと思いながらも、あれこれ着せたくなっちゃうのが親心よね~。
とはいえ、サイズと値段が折り合えばとりあえずゲットみたいな買い方ですけど(汗)

| きなママ | 2009/10/31 13:22 | URL |

v-22きなママさん
これ普通に人間の子供用のぱっちん留めなんです。はさむタイプです。
ぱっちん留め自体は少し小さめで長さ2.5~3cmくらいです。
雑貨屋さんにいくとたくさんあって迷うくらいありますよ~。
うちは、このお花のと小さなイチゴの編みぐるみのを買いました。
嫌がったら自分がつけてもいっか...と思って(ん?)

| らぶまま | 2009/10/31 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/190-51a7b7e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

