PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっぱりん

らぶのレインコートが届きました。我が家の通称「かっぱりん」。

メラニーちゃんとお揃いです。

1325.jpg


ハッチさんのお勧めもあったので、サイズ選びには不安はありませんでしたが、念のため試着をしました。9号です。

まま、太い腕を出して格闘しました。

「ほら、お手々あげて... はい、今度はこっち...」

1326.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「なんか、着せられました」

1327.jpg

サイズはゆとりがあってちょうどよさそうです。


�S�[���f�����g���[�o�[「まま、らぶ これイヤです」

1328.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「いや、いや~��

1329.jpg


でも、ちょっと楽しそう。

1330.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「ぱぱ、だじげで~」
「練習だよ。がまんがまん」

1339.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「およっ」

1332.jpg

あちこちに移動してぐずってます。

メラニーちゃんはお洋服を着せると大人しくなってしまうそうですが、らぶはいつもより元気?になりました。


�S�[���f�����g���[�o�[「いやいや、いや~」

1341.jpg


でもやっぱり、なんだか楽しそう。

1333.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「すりすり~」

1335.jpg


袖口をカミカミして叱られたので、ソファに八つ当たりです。

�S�[���f�����g���[�o�[「ほりほり~」

1336.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「ほりほり... ほりほり...」

1337.jpg

どこかの英ゴルちゃんは砂掘りがお得意でしたが、らぶはソファ掘りが得意です(笑)


これで小雨くらいならお散歩にいけます。 ぱぱ、ありがとね。

1334.jpg


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね �n�[�g�o


↓このレインコート、メラニーちゃんとらぶと他のお友達でお揃いで着たら、映画アルマゲドンみたいと思ってしまったままに「なんじゃそりゃー」のポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 服・グッズ | 00:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買ったのね!
サイズもよかったかな?
着せる時、背中を開けると楽だけど、開けたかな?

とっても脱ぎ着が楽でしっかりしているので気に入ってますよ。

おとといの朝は初めて着せてでかけました。
予想通りでソファーの上で着せたら固まり、リードをつけて
ソファーからひきずり下ろしました。
さぁ行こうと言ってひっぱると、
ギーガシャンギーガシャンと音がして歩いているみたいな、
ロボットみたいな歩き方になっていました。
「普通に歩けるんだよ」と言っても しばらくおかしな歩き方でしたよ・・・ おバカな仔です。

らぶちゃんは ギーガシャンにはならなそうね!

| ハッチ | 2009/10/28 04:54 | URL |

おぉ~、メラニーとおそろい♪
うちもず~っと「レインコート買わなきゃな…」って思いつつ
1年以上先延ばしのまま(笑)
やっぱりあった方がいいよなぁ~。
らぶちゃん、よく似合ってますね☆
いや~!って暴れた?あとのうれしそうな顔がいいですねi-278

| しーこ | 2009/10/28 12:09 | URL |

まぁステキ!

でも、確かにアルマゲドンみたーい!爆
一列に並んでまっすぐ歩いてもらいたーい!

レインコートって、すんごく高くないですか?
うちもずいぶん探しましたけど、どれも高いし、
イマイチ気にいる物が無くて…
どこぞのホームセンターで、980円のレインコートを見つけ、
とりあえず…と買ったまま、それを未だに来ていまーす。
らぶちゃん、笑顔が出るなんて、余裕ね~♪
似合ってるよ~v-238

| ALママ | 2009/10/28 14:58 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

こんにちは~♪
らぶちゃん、可愛いですね~♪
さらにスゴイし、お利口ですね~ボールを直接キャッチしたり(^^)v
またお邪魔させて頂きますね♪ポチッ

| 青い海と白い砂浜 | 2009/10/28 16:42 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃんままさん こんばんわ。(^-^*)
らぶちゃん レインコート似合ってますよぉ♪
まぁ らぶちゃんは何でもお似合いだと思いますけど。((^-^*)

えっこはお洋服すら着てもらうと大暴れ~。
怖がりさんなのでレインコートに袖を通したその日には
えらい騒ぎになりそうです。(T▽T)

まぁるいクッションにのんの♪してるらぶちゃん。
とっても愛らしい表情~♪
また可愛いらぶちゃんにお逢い出来るのを楽しみにしてますねっ♪

| ゆみごろう | 2009/10/28 18:15 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃんとっても似合ってますよーー
それになんだか嬉しそう^^
いやいやと言いながらテンション↑↑ですね^^
これで雨の日もルンルンお散歩できますねー
ぜひギーガシャメラニーとアルマゲドン写真
お願いします。

| モンタ | 2009/10/28 19:37 | URL | ≫ EDIT

v-22ハッチさん
買いました~♪
ありがとうございました。サイズばっちりです v-221
あ、背中のファスナーは着せたあとに気がつきました^^
でもたっぷりしているので、開けなくても着れちゃいました。
ギーガシャンにはなりませんでしたが、どうも袖が気になるようで、
いつになくくねくねしてました。
くねくね中に声をかけると、なぜか笑顔で振り向きました。
へんな子になりました^^


v-22しーこさん
そうでーす。サイズ違いなんですよ。
らぶはメラちゃんよりワンサイズ大きい9号を買いました。
ゆったりしてるので、もう少し大きい子でもOKですね。
同じの買います?みんなで並んじゃう?^^

| らぶまま | 2009/10/28 20:03 | URL |

v-22ALママさん
ね、アルマゲドンだよね~? お揃い着て、一緒に地球を防衛する?
このかっぱりん、ちょっと高かったけど買って正解です。
しっかりした作りでとっても気に入りました。
私たちが長袖を着るようになると、やたら袖口にじゃれつくので
たぶん、自分の袖口にもじゃれてるんでしょう...^^
つっぱった脚のズボンがなぜか笑える~。


v-22青い海と白い砂浜さん
可愛いですかー? ありがとうございますっ。うれしーです。
ボールキャッチはぱぱとよく練習してるんですよ。
たわいもない話ですが、また遊びにきてくださいね^^


v-22ゆみごろうさん
似合います~? よかった~。
メラニーちゃんがめっちゃ似合ってたんで、
白コートにはどうだろう?と心配してたんです。
このレインコートなら、どんな毛色でも似合いそうです。
クッションは人間用に買ったのですが、らぶに取られました。
お気に入りのものはここに持ってきて、大事そうに遊んでマス^^


v-22モンタさん
そうなんですよ。くねくねぐずっているようですが、
声をかけると笑ってこちらを向くんです^^
なんだか嬉しいのかもしれませんね。
アルマゲドン写真やりたいでーす。
まだメラニー隊長にことわっていませんが^^
ヘルメットとかいるかしら~?

| らぶまま | 2009/10/28 21:45 | URL |

わぁ~メラニーとおそろい♪いいなぁ~

嫌ってダダこねてるようで・・
なんか楽しそう。っていうのがおもしろいですね(笑)
ほりほりも気合が入ってるね。

| Tokuまま | 2009/10/28 23:08 | URL |

v-22Tokuままさん
ハルるんはピンクのカッパですよね~。
らぶは袖が気になるみたいで...くねくねしてました。
声をかけるとこちらを向いて笑っているので、
袖にじゃれてるのかもしれません^^

土掘りはしないんですが、ソファは毎日掘ってます^^
眠いときに掘り始めるんですけど、
このときは、カミカミはだめーって叱ったら、掘り始めました。
掘り出したら止まらないみたいです^^

| らぶまま | 2009/10/28 23:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/30 21:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/189-fae71005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

