PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスク?

アンケニママさんから頂いたピンクのディスク。

らぶ、とっても気に入ってます heart02

確かにママさんは「カジカジしてもいいよ」と言ってくださいましたが...

�S�[���f�����g���[�o�[「はむはむ...」

1299.jpg


なんだか、形が変わってしまいそう...

�S�[���f�����g���[�o�[「ガシガシ...」

1300.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「あは~ん この噛み応えがいいわ~ �n�[�g

1301.jpg


とっても一生懸命です。

1302.jpg


この向きに置くとなかなか取れません。

�S�[���f�����g���[�o�[「バシバシ、バシバシ...」

1303.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「ままがとってくれました」

1304.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「ちかれたび」

1305.jpg


本来のディスクの使い方がまったくできない、困ったたらぶでした。


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね ���蔲���n�[�g1


↓雨でお散歩できずにエネルギーが有り余っているらぶに頑張れのポチッとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 遊び・おもちゃ | 18:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶちゃんディスクに夢中だったのね♪
お気に入りね。
でもワンコってお気に入りのオモチャほど、
ガジガジ、カミカミしますよね~(汗)
ボロボロになっちゃうよ~って思うけど・・
楽しいんじゃ仕方ないなって思っちゃいますね。

| Tokuまま | 2009/10/25 21:37 | URL |

v-22Tokuままさん
ディスクめっちゃ気に入ってます。
そうえば、避妊手術したときのエリザベスもカジカジして
破れるくらいたくさんの穴をあけてました。
なんとなく、同じ運命になりそうな予感です^^

| らぶまま | 2009/10/25 21:57 | URL |

うわ~らぶちゃん気に入ってくれたの~
やってますね~カジカジ・・・
お庭でママにコロコロ転がしてもらうと
ディスクが裏になるから取りやすくなると思うよ!
好きなだけ遊んでストレス発散しちゃって~

| アンケニママ | 2009/10/25 22:26 | URL | ≫ EDIT

v-22アンケニママさん
申し訳ありませんっ(汗) ガジガジしちゃってます。
そ、そうですよね...
お天気よくなったらお庭で遊んでみようと思います。
千葉は明日も雨みたいです。
いつになったら、らぶに本当の遊び方を教えてあげられるかな^^

| らぶまま | 2009/10/25 22:43 | URL |

らぶちゃんままさん こんばんわ。(^-^*)
んふふ♪
らぶちゃん一生懸命がじがじしてて可愛いなぁ。

本来の使い方とは違っても
らぶちゃんが楽しそうなら嬉しいですね。

でもでも、ケニたんの応援の時に
らぶちゃんも楽しそうにディスクで遊んでいたので
何回か挑戦すれば、きっと目覚めますよ~♪\(*^▽^*)/

| ゆみごろう | 2009/10/25 22:47 | URL | ≫ EDIT

あはー♪
らぶちゃん楽しそうですねi-175
ぷりんもらぶちゃんと同じくです!
ディスクを夢中でかじかじしてますi-229
裏返しだと取れないのも同じです~i-278

転がし方を教えていただいたので、
これから練習しますi-190
なんちゃってディスクできるようになるといいな♪
らぶちゃんも頑張って下さいi-237

| のん | 2009/10/25 23:40 | URL | ≫ EDIT

こーんばんはー

らぶちゃん、ディスクがお気に入りなのね。
鮮やかなピンクがらぶちゃんによーくお似合いだわ~
うちは、長男がすっかり気に入り、私物化しちゃいました。
ALはご存知の通り、オモチャを追いかけないので…
何とかならんかしら…汗
うっとりしたらぶちゃんも美しいわぁ~v-10

| ALママ | 2009/10/26 02:00 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃん、がじがじしてるのねi-278
けんしろうもどっちかっていうと投げたディスクをキャッチするより
がじがじする方が好きみたいです(笑)
パコっとディスクが床や地面に落ちると
取れなくて一生懸命ひっかいてるわんこの姿がちょっと好きですi-239

今日も雨ですねぇ…。
けんしろうもおうちの中で遊んであげなきゃ~。

| しーこ | 2009/10/26 08:14 | URL |

v-22ゆみごろうさん
そうなんですよ。かなり一生懸命です^^
好きに遊ばせていたら、ディスクが傷だらけに...
楽しそうなのでそのまま遊ばせています。
お外でディスクころころを教えてみようと思います。
らぶにできるかしら~?


v-22のんちゃん
やっぱり~? ぷりんたんもカジカジ派?
本当の遊び方は教えてあげないとわからないよね~、きっと。
基本なんでもカジカジなんで^^
お天気よくなったらディスクころころからやってみようと思いまーす。


v-22ALママさん
あら、長男くんとALくんでディスク始めようと?
きっと密かに二人で練習しているのでは?
ALくん、新聞もってきてとかできるんじゃないかな~
覚えるの早いし、きっとできるよ!!

| らぶまま | 2009/10/26 08:30 | URL |

おやっv-362こちらもディスク…
(ぷりんちゃんブログ見たのですが…v-419
これは~!!
やっぱりケニたんに惚れてしまった女の子なんじゃv-347

らぶちゃんも千葉ですか?雨嫌ですね~
しかも、今日ラティくん初のシャンプー(トリマーさんによる)なのですv-406

| ら~ママ | 2009/10/26 09:59 | URL |

v-22ら~ままさん
先日印旛に集合していたのは千葉県在住の家族がほとんどなんですよ。
ルイ君とミニーちゃんはどこだろう??
偶然、ぷりんたんと内容がかぶっちゃいましたね。
でも、らぶのほうが破壊度が進行しています^^
もうすぐ穴が空きそうな勢いです。
ほぅ、初トリマーさんシャンプーの日に雨...なんだか残念。

| らぶまま | 2009/10/26 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/187-c066ba48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

