PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Godiva Bear 2009 Helloween

ハロウィンバージョンのゴディバ・ベアが届きました。�J�{�`��

チョコレート(カレ)の入った袋を持ってます。�A�b�v���[�h�t�@�C��

コートの色はかぼちゃ色 �J�{�`��、バットマンの翼 �΂�Ƃ܂� もついてます。可愛いでしょ?

1283.jpg

肌触りがとーってもいいわ~ ��i���炫��j


実は、ついでにチョコレートも注文しちゃいました。�A�b�v���[�h�t�@�C��

1284.jpg


中身はこんなふう~♪ ふふ~ん �f�މ�405�Ԓn�E�n�[�g03

1286.jpg


くまちゃんも喜んでます。�N�}

1285.jpg


あれ? 誰か覗いてますね。��

1290.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「食べたいデス�n�[�g

1288.jpg


チョコは食べられないんだよ。代わりにくまさんと一緒に写真撮ろうね �J����

1280.jpg
(↑し・ん・け・ん)

おお、いい子ですね~ �n�[�g


あーーっ �т����

1281.jpg


ダメ~ 何するの~  あ、頭が~

1282.jpg



本当に油断も隙もないわ... ふぅ ���ߑ��B�B

1291.jpg

この後、ハロウィーンバージョンのくまさんは、仲間のくまさんと一緒に寝室のチェストの上におかれました。


今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね �n�[�g�o


↓まだまだくまさんと遊びたいらぶに応援のぽっちっとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| 遊び・おもちゃ | 01:26 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしも この愛くるしいゴディバ・ベアちゃんが我が家に来てくれたら?
ゾゾゾッ・・・・想像するのも怖いくらい・・・
ゴッツ・ネバネバ・・ゴネバ・ベア間違い無しです!
瞬時におヨダ×3人分でベトベトしっとり状態!

ウチ来るっv-237v-236

| ず | 2009/10/22 13:44 | URL |

あら~かわいいe-487
ハロウィンバージョンのベアちゃんが届いたのね!
らぶちゃん一緒に記念撮影・・・いい子におすまししてる~って思ったら~ウフフッ頭咥えちゃってる~~~
ケニたんだったらバットマンの翼ないわねi-282

| アンケニママ | 2009/10/22 15:54 | URL | ≫ EDIT

v-22ずっこりん
らぶの↑この一咥えで、
すでにベアちゃんのおでこはぬっとりしています。
これ以上のおヨダには耐えられないので、
ず家への訪問は遠慮させていただきますっ!

そうそう、イケぞう♂はかなりのお気に入りですが、
まだ、原型をとどめています。
でもかなりのヨダフレーバーでぱぱが嫌がっています(臭)。


v-22アンケニママさん
こんなにオレンジ色してるとは思いませんでした^^
このあと、くまちゃんの頭を咥えたまま、
あっちへ逃げたり、こっちへ逃げたり...追いかけ回すのが大変でした。

もしかしてケニたんは破壊王?
だから、アンディ兄ちゃんひとりのとき、ぬいぐるみがたくさんでてくるんですね?

| らぶまま | 2009/10/22 21:22 | URL |

コレクションくまさんに又仲間が増えましたね。
真剣なお顔で記念写真、おりこうだわ~
でもその後惨事が起こったのですね、クマさんの頭ガッツリいってますね^^;
ヨダレ無の、きれいなお姿を拝見できてよかったでした 笑
らぶままさんはコーヒーと美味しいチョコレートかな~。

| モンタ | 2009/10/22 21:35 | URL | ≫ EDIT

新しいクマさんですね!
しかし、ゴディバのチョコはいつ見てもおいしそう~
きっとらぶちゃんもチョコの匂いにクラクラだったでしょうね(笑)
チョコももらえず、クマさんもダメでちょっと残念だったねぇ~

| Tokuまま | 2009/10/22 22:20 | URL |

わぁ~ハロウィンくまちゃんもとっても可愛いですねi-175

可愛すぎてらぶちゃん思わず咥えちゃったんですね。
それとも かぼちゃカラーが美味しそうだったのかな~v-476
くまちゃんにお怪我がなくてよかったです!

| のん | 2009/10/22 23:27 | URL | ≫ EDIT

v-22モンタさん
くまさんたちの存在と置き場所を知ってしまったので、
寝室にいくときゅんきゅんするようになってしまいました。
ときどき、ぱぱにだっこして、くまさんたちに近づこうとしてます^^
チョコは一粒一粒が違う味なので、一つをぱぱと半分こにして味わいました。
コーヒーは大好き。ぱぱも私もブラックで飲むので、お客様がくると
「ミルクがなーい」っていつも慌てます。


v-22Tokuままさん
らぶはチョコレートの箱をくんくんしまくってました。
食べたことがないので、よだれちゃんにはなりませんでしたが、
かなり恨めしそうにしてましたよ^^
ゴディバは毎シーズンいろんな味が出て楽しいですよね。
むふふ、美味しかった~♪


v-22のんちゃん
そうなんです。かなりかぼちゃ色でびっくりしました。
天使の羽ならぬバットマンの翼がちょっとかわいいんですよ。
コートもちょっとしっとり感があって今回も気持ちいい肌触りででした。
くまちゃんが入っている箱もいつもは赤なのに、今回はかぼちゃ色だったんですよ。
くまちゃんは私の大切なコレクション。
らぶにはあげないっ(←大人げない)

| らぶまま | 2009/10/23 02:13 | URL |

ハロウィンくまさんてかわいいわ。
足裏ゴディバがいいわ!

かわいいものは案外好きなのに
そういう情報にうとい私です。

ままさん、体が柔らかくならないよう
いっぺんに食べるのはやめましょう(笑)

| メラニー | 2009/10/23 06:38 | URL |

ハロウィンベア可愛いーi-233
ゴディバのチョコ、おいしそう~♪♪
パパさんのコーヒーと一緒に食べたいでしゅi-51
チョコとコーヒーって最高ですよねi-178

| ももまろんママ | 2009/10/23 06:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

なんだか、セレブなくまちゃんですねー
かわいらしい~♪
毎年1つづつ増えていくあたり、なお素敵!!
ま、らぶちゃんにはそんな事は
全くもって関係無いですもんね。笑
くまちゃんの頭がもげなくて良かったです。
ALは昨日、くまちゃんの頭をもいでいました…汗

| ALママ | 2009/10/23 12:46 | URL | ≫ EDIT

毎年出すハロウィンベアだとそのうちネタがつきそうですが、あれこれ可愛いことしてくれるんですね~。
コレクションし甲斐がありますね♪

美味しいチョコレートとコーヒーって幸せ!
バレンタインには自分用に奮発しちゃう方だけど、2月まで待てなくなってきました。
きなこにはマテってさせるくせに、ね(汗)
らぶちゃんはきっと一緒にねんねしたいだけよ、だいじょうぶよ(笑)

| きなママ | 2009/10/23 21:59 | URL |

v-22メラニーちゃん?ハッチさん?
さすがハッチさん目の付け所が違いますね。
片足裏にだけ「GODIVA 2009」って書いてあります。
毎回デザインが変わるので、毎回表情が違うんです。
今回も肌触りがたまりません。うっとり~^^
次回は今年のクリスマス。楽しみです。
...あ...そういえば、チョコのせいか最近体がやけに柔らかいです。

v-22ももまろんママさん
もちろん、ぱぱにコーヒーを淹れてもらいました。
でも、紅茶も大好きですよ。私はアールグレイ派です。
ルピシア(ららぽーと船橋にある紅茶のお店)の
ダージリンアールグレイがとーっても好きです。
アイスでもホットでもストレートで香りを楽しんでます。
あ~紅茶飲みたくなってきました~♪


v-22ALママさん
ぬいぐるみは大きくて動物の形をしているとあまり壊さないみたいです。
(舐めたり、はむはむしたり、ぶるんぶるん振り回したりくらいです)
イモ虫ちゃんみたいに、ほどよい大きさでピロピロがついているほうが
すぐに壊しちゃうんです。
Godiva Bear そんなに高級なものじゃないよ。
今回は顔がかわいいの♪

| らぶまま | 2009/10/23 22:20 | URL |

v-22きなママさん
くまちゃんは毎回素材やデザインが違うので、
今回はどんなのかな~?なんて楽しみにしてました。
今回も肌触りは最高~っです。
チョコレートは...どこのが好きかといえば、
Godivaならオランジェが好き。
例のマロンパイはLE CHOCOLAT DE Hのですが、
ここのチョコレートもお気に入りです。
らぶは今のところ、チョコ < くまちゃん < りんごです。

| らぶまま | 2009/10/23 22:59 | URL |

こういう記念ベアを集めていくって素敵ですね。
結婚式の祝電でいただいた
ドナルドとかキティちゃんとか
み~~んなオペラさんの餌食になりました。

チョコ、大好きなんですよ~
私もパパも・・・。
Godivaチョコ食べたくなりました。

らぶちゃん、おヒゲ、切ってますか??
うちのねずみ小僧は切らせてくれないもので・・・
最後のお写真、ぴょろりんと伸びたおヒゲ?が気になったものですから~。うふふ。

| オペラママ | 2009/10/23 23:18 | URL |

v-22オペラママさん
このくまさんはGUNDのというメーカーのものです。
ディズニーのクラシックプーさんやセサミストリートのキャラクターの
ライセンス生産もしている老舗メーカーです。
オリジナルのくまさんはころころしてて癒し系...可愛いですよ。
シュタイフ集めるのは大変そうですが、こちらなら私にも集められそう^^

チョコの季節ですよね~
Godivaは大粒なので、半分にわってぱぱと1つずつ食べてます。
色んな種類食べてみたいですから。

らぶのひげ? もちろん伸ばしっぱなしですよ^^
生まれてから一度もカットしたことありません。
実ははさみっぽいものが嫌いなようで、爪切りやはさみを見るとにげちゃうんです。
ずっちゃんにやり方を教わったのですが、わたしにはできませんでした(汗)

| らぶまま | 2009/10/24 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/185-c1f87e9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

