PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴルゴル応援団

ゴールデンボーイズ アンケニ日記」のケニーくんがディスクの大会に出場するというので、千葉県印旛村西部地区公園に応援に行ってきました。


ケニたんの応援に集まったお友達...

ケニたんのお兄ちゃんアンディくん。今回ももふもふさせてもらっちゃいました。

1257.jpg


お口がきゅーっとプリティなぷりんたん �Ղ�񂿂��

1260.jpg


とっても優しくてお利口なえっこたんことエフィくん
ゆみごろうさん、おいしいおやつありがとうございました~ ��

1262.jpg


ルイくんとラティーフくん

1263.jpg


ルイくんのお姉ちゃんのミニーちゃん �~�j�[

1264.jpg


大会に出場もしていたラルフくん

1270.jpg


午後からかけつけたALくん(右)と...
ALくんに会いに来たALくんの同胎の兄弟くん(中)とそのお兄ちゃん(左)
感動の出会いだったね~♪

1265.jpg
(やっぱり兄弟そっくりだね!)

ALくんの兄弟くんとそのお兄ちゃんのパパママさん、ご覧になってたら名前教えてくださいね~


わんこ以外のかわいいお友達をご紹介~ �n�[�g

この日、ALくんと一緒にきたAL家の長男Kくん。美少年です。
「きみは犬つかい?」と思うほど、わんこと自然と馴染んでいたKくん。心がピュアなのね。

1278.jpg


それからAL家の三女とっても可愛いさっちゃん~ ��ڂ�
おばちゃん、ケニたんの応援のチア見たかったよ。

1277.jpg
(↑らぶにオレンジジュース狙われてるよ)


そうそう、肝心のケニたんのカッコいい競技中の姿はというと...

軽やかにぴょ~ん

1268.jpg


リエちゃん先生を飛び越えて、びょ~ん

1267.jpg
(↑リエちゃん先生はスタイル抜群、笑顔がとってもキュートな先生です)


またまた、ぴよよよょ~ん

1266.jpg

ケニたん本当にカッコいい!!



この日のらぶはとっても元気でした。

アンケニママさんから「かじかじしていいよ~」ともらったディスクでごきげん

1271.jpg


気がつくと、すっかり定番になったこのポーズ「のばのば~」

1272.jpg


キャッチボールを楽しんでいるご家族に向かって、いきなり猛ダッシュ

ままはらぶに引きずられて転んでしまいました。����

1274.jpg



みんなで集合写真~

1273.jpg
右から、ぷりんたん、えっこたん、ALくんの兄弟くんとお兄ちゃん、ALくん、らぶ、ケニたん、アンディくん


そして、今日の主役ケニたんとらぶのツーショット!

1269.jpg


�v���[���g おまけ �v���[���g

ムキ~っのぷりんたんみーっけ! ��

1276.jpg


とっても楽しい時間を過ごすことができました。

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。



今日も会いにきてくれてありがとう。また来てね。���蔲���n�[�g1


↓転んだままを見て「イモ虫みたいでおぞましかった」と言って遠くで見てた、いけないぱぱにおしかりのぽちっとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 02:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きのうぷりんちゃんのとこでみて、あれ?らぶちゃんかな?って思ってたんですよ~
やっぱりそうだった♪

ゴルでもこんなに軽やかにキャッチするんですね!
すごいなぁ~

らぶちゃんお外でも「のばのば~」(笑)
楽しそうね!

| Tokuまま | 2009/10/20 23:43 | URL |

ケニたん、かっこええなぁ~i-233
びよーんって飛び越えるのね、すごいなぁi-184

今回もホント残念無念でちたi-202
次はAL号(勝手に)に乗って参上いたしまする!

集合写真、みんなちゃんとお座りしてるー!すごいっ!!

↓ムフ♪おいしいケーキ持って行くわi-188

| ももまろんママ | 2009/10/21 00:50 | URL | ≫ EDIT

おはようござーっすっ!

初めに…
らぶ家の画像、勝手にALのブログに失敬させていただきやした。
スミマセン。ありがとうございました!

日曜日は楽しかったですね!
私としては、転がっているらぶままを遠くから
微笑ましく拝見できたのが何よりでした。爆
一回転してたからね。いや、二回転してたかな?
うっひょひょ、思い出すだけで笑ってしまう…
でも、おぞましくなんてありませんでした。
愛らしかったでーす♪

| ALママ | 2009/10/21 04:17 | URL | ≫ EDIT

表情がとっても素晴らしいショットばかりで感心しました。
又お邪魔します。

| わんわんち | 2009/10/21 07:11 | URL | ≫ EDIT

のばのば~かわゆいですi-175
らぶちゃんの生のばのばが見れて嬉しかったです~♪

ママさん大丈夫でしたか?
お洋服が緑になっていたのでビックリしましたi-229
私もこの現場見たかったな~♪笑 なんて。

えへへ~ついにぷりんたんの本性がバレてしまいましたね!!
かみかみ怪獣なので、噛みつかれないようにお気をつけくださいませ~i-88
はむはむされるとヨダレまみれになります!笑

| のん | 2009/10/21 11:51 | URL | ≫ EDIT

ママさんだいじょうぶですか~~~(笑)
転がったの?
写真で見ると、すごく笑ってるみたいだけど痛かったでしょe-263
らぶちゃん、心配してくれてるね、優しいわ。

ケニたんは相変わらずすごいわ~!
3枚目の開きになってキャッチしてるケニたん、ナーイスッ!e-420
他にもなんだか可愛い子がわんさといて印旛村ってステキなとこね♪

| きなママ | 2009/10/21 14:05 | URL |

ままさん、大丈夫ですか?
お怪我は!?
急に引っ張られると体ごと持ってかれますよねぇ…。

ケニたん、何度見てもかっちょいいですi-189
でもケニたんの雄姿を見られるのと同時に
たくさんのお友達にも会えちゃうっていうのがいいですよね♪

| しーこ | 2009/10/21 14:13 | URL |

日曜日は朝早くから夕方まで有難うございました。

ママさんが転んだ所見逃しました~・・・なんてね!
さぞかし痛かったよね~大丈夫ですか?お大事に

のばのばらぶちゃんとパパに抱っこらぶちゃん
とってもかわいかったな~
そして今回はゴルゴル祭りで楽しかったね!

| アンケニママ | 2009/10/21 17:05 | URL | ≫ EDIT

v-22Tokuままさん
印旛の公園は我が家から車で1時間くらいのところにあります。
だから、ちょっと出かける感じで行けちゃうのです。
この辺りで開催してくれると千葉連合は集いたくなりますね~
(ね、ももまろんママ?)
本当にケニたんはすごいのです。カッコいいのです。


v-22ももまろんママさん
実は...(こそっ)
AL家渋滞にはまって、ケニたんのフリースタイル見れなかったのよ。
終わった後に来たのよ~!
集合写真大変でしたよ。特にらぶがね^^
次回は12/6ですって!AL号で来てね~♪
なになに?ケーキってなーに?


v-22ALママさん
うちの写真~?いいよ~
もしかして、集合写真撮れてなかった?
転んだの見たの?ごろんごろんしたよね。←よく覚えてない(汗)

本当に楽しかったね~
って、ケニたんのフリースタイル見てないくせに~
でも、兄弟くんが会いにきてくれたなんて素敵~♪
そういえば、らぶもすいらんに会いにいったんだよね~。
ずーっと前のことみたいだね~
12/6も行く? 今度はももまろんママさんも一緒だよ~♪


v-22わんわんちさん
ありがとうございます。撮影担当はぱぱがやってるんですよ。
楽しいときは写真もいいものが撮れるんでしょうかね?
また遊びに来てくださいね。


v-22のんちゃん
日曜日は本当に楽しかったね~♪
1日があっという間だったよね~♪
のん父さま、のん母さまにもお会いできたし、
たくさんのお友達にも会えたし、お天気もよかったし!
転んで服が緑になったことを除けば、すべてワンダホー!
(よかったわ、現場を見られてなくて... ほっ)
らぶはのばのばをよくするんですよ。今日もしてました^^
また、ムキ~ぷりんたんに会いたいな~♪


v-22きなママさん
転んだの~転んじゃったの~^^
しかも、ごろんごろんって2回転ぐらい ←よく覚えてない
服が緑になったの~ 笑うしかなかったの~
でも、芝だったので打ち身くらいですみました~
この日らぶは妙に元気で(笑)、
「あら?意外とアクティブ」な面を披露しました。
印旛村は成田に近いところです。千葉在住わんこは集まり安いかも。
ケニたんの開き? あははーっ 本当だ開きだー!

v-22しーこさん
あははーっ ごろんごろん転んだの~ やっちまったの~
でも、打ち身ですみました。
家族でキャッチボールをしていて、らぶはそれをじーっと見ていたんです。
パパさんが投げるボールを息子さんがキャッチできなくて、
よく後逸してたんですよ。
あ、また後ろにこぼしたって思ったら、
らぶがどどーーーって走り出して... 私はごろんごろん^^


v-22アンケニママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
とーっても楽しかったです。本当にゴルゴル祭り!

らぶはよくぱぱに抱っこされてます。
立入り禁止のキッチンに入りたいときは、
抱っこしてもらったら入れると思ってるんです。
キャベツ切るところを上からじーっと見るのが好きなんですよ。

翌日は打ち身で、体がちょっとぎくしゃくしてました^^

| らぶまま | 2009/10/21 21:59 | URL |

のばのば~ってかわいい、かわいすぎる。
オペラさんと並ばせたい・・・
でもオペラさん、お外ではめったにノビノビしない
レデ~なんです。むふっ。
私もオペラさんのおかげで何度転がったことか・・・。
ままさん、どうぞお大事にしてくださいね・・・。

しかし、ケニたん、運動神経よくってすばらしいわ~
やっぱり生まれつきの運動神経ってあるんですかね・・
オペラさんはどう頑張ってもこのジャンピングは無理だわね・・・・。

| オペラママ | 2009/10/21 22:08 | URL |

v-22オペラママさん
並ばせたいですよね~。のばのば共演したいわ~。
(もし並んでのばのばしたら、ものすごい数のカメラが集まりそう...)
えっ?お外でしないの?
らぶはどこでものばのばしちゃいます。太っ腹なので。
外でもリラックスしてくるとしちゃうし、
ベッドの上では毎日のばのばしてますよ。

オペママさん転んだことあるんですか?
私は初転がりでした。でも2回転しました(たぶん)
もうどこも痛くないので大丈夫です。
芝の上でよかったです^^

オペラちゃんスリムなので、ジャンプいけるんじゃないかしら?
だめ?

| らぶまま | 2009/10/22 02:53 | URL |

こんにちは。コメントかなり遅くなりましたv-355
午前中で退散したら~ママです。
初めて真っ白なゴールデン(英国ゴールデンって言うんですね…知らなくてすみません。。。)のらぶちゃんに逢えて感動しましたよ~v-354
ラティは、まだまだ6ヶ月…と言えどらぶちゃんより背は低いくせに、重そうでしたね。英国ゴールデン♪かっこよかったです。
また、次回お会いできるのを楽しみにしています。
(私の体調も万全にしないと!!)

| ら~ママ | 2009/10/23 12:45 | URL |

v-22ら~ママさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
英ゴルはまだまだ知名度低いですよね。
らぶは白いし薄毛なのでラブラドールによく間違われます。
らぶ細く見えますが31.5kgもあるんですよ。
さすがにラティーフくん(難しいお前でメモしました^^)より重いでしょ?
また次回印旛に行こうと思っています。
お会いできるの楽しみにしています。

| らぶまま | 2009/10/23 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/184-88cc94d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

