PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イモ虫ちゃん

ままがお買い物をしている間に、ぱぱと車で待っていたらぶ

一時間近くも待たせてしまったので、お土産に買ってきた「イモ虫ちゃん」����ނ�����

家に帰る車の中で、↓こんな姿に... ����[

1240.jpg

右足全滅、左後ろ足瀕死状態、触角もかなり短め...


�S�[���f�����g���[�o�[「もっと遊びたいデス」�n�[�g

1237.jpg


「ほぐしちゃダメよ」
�S�[���f�����g���[�o�[「うん...」

1241.jpg




「あっ...」

1245.jpg


白いおしりがなくなっているような...

1256.jpg
(↑笛が飛び出してるし...)


やっぱり... こまったね~ �����

1255.jpg


お尻がなくなっても気に入っているようです。�ɂ�


↓まだまだ困ったちゃんのらぶに応援のポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


����ނ����� イモ虫ちゃんの紹介

とても肌触りがよいオーガニックコットン製のわんこ用ぬいぐるみです。�N�}

メーカ: Simply Fido(Organic Pet Toys Collection)
分類 : Plush Toys
名前 : Maggie Pink Caterpillar

どのおもちゃも愛らしい表情でほかのシリーズも欲しくなりました。
メーカーのホームページもゴルパピーとおもちゃたちがとっても可愛いです。�n�[�g
スポンサーサイト

| 遊び・おもちゃ | 02:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶちゃん、触角がどれだけ長かったか
分からないじゃないの~~。

オペラさんもぬいぐるみは
飛びだしてる部分から攻めます。

そしてらぶちゃんはお尻なのね。
オペラさんは頭をカチ割って意識不明にします。
どちらが残酷かしらね・・おほほ。

| オペラママ | 2009/10/18 08:05 | URL |

おはようござーす

さっき、アンケニママから電話もらいましたよー
あー私も早く行きたいなぁ…
娘、早く習い事終わらせなさーい!
(私は自宅で待機中で、11時半に迎えに行きます)

イモ虫ちゃん、ご愁傷様でございます。
早かったですね。
相当enjoyされた事でしょうねーv-266
ま、これだけ楽しんでくれればOKですね!

| ALママ | 2009/10/18 10:18 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃん見て安心した^^
だってイケちゃん筆頭にみんなぬいぐるみワンコと遊べるんだもの。
メルだったらそれほどの時間かからず、かじって綿出してv-12
らぶちゃん今日のお仕事は早くて鮮やかだだわ。

| モンタ | 2009/10/18 22:45 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃん早すぎよ~
最初がどんなイモ虫ちゃんだったのか分からないじゃな~い(笑)
ぬいぐるみの足とかから攻めますよね!
ハルるんはタグと目玉を狙うのが好きみたいです(笑)

こんなに早かったて事は、夢中で楽しかったって事ですかねぇ~

| Tokuまま | 2009/10/18 23:17 | URL |

こんにちは♪
先日はありがとうございました。
元気一杯ならぶちゃんに会えて嬉しかったです(*´∀`*)
父がすっかりらぶちゃんファンになったようです!

いも虫さんご愁傷様です。
見事な働きっぷりですね~!!相当お気に入りだったんですね。
でも そんな実はやんちゃならぶちゃんが私は好きですぅ♪
ぷりんたんはぬいぐるみの鼻から攻めます!笑
鼻をもぎ取って、その穴から綿を引っ張り出すんです……

| のん | 2009/10/20 11:47 | URL | ≫ EDIT

らぶままさん こんばんわ♪(^-^*)
先日はありまとでしたぁ\(*^▽^*)/
色んならぶちゃんに逢えて嬉しかったですっ!

とってもとっても奇麗だけど
ディスクやボールを見てノリノリになってる姿
うまうまさんにおメメきらきらになってる姿
本当にどれも可愛くて♪

またそんな らぶちゃんにお逢い出来る日を楽しみにしてます。(^-^*)

| ゆみごろう | 2009/10/20 18:43 | URL | ≫ EDIT

v-22オペラママさん
そうなんですよ。可愛かった原型がわからなくなっちゃって...
オーガニックコットン製のフリースでできていて
しっかりした作りだったんですよ。
らぶがなぜお尻からいったのか?
それはあったはずのお尻を見ればわかります。
原型はこちら↑です。


v-22ALママさん
またしてもケニたんのフリースタイルを見逃したAL家...残念でした。
でも兄弟君と会えてよかったね。すごいサプライズだよね♪
イモ虫ちゃん...らぶはまだ愛しているようです。
お尻がなくなっても、残った足をおいしそうにカミカミしています。
らぶがこよなく愛したイモちゃんのお尻をこちら↑でぜひご覧ください。


v-22モンタさん
らぶは外見の雰囲気から、大人っぽい印象を受ける方が多いのですが、
いやいやまだまだおこちゃまです。きゃぴきゃぴの女子大生です。
ときどき分別がなくなります。
らぶの場合「綿を出す」というよりは「ぬいぐるみを食べる」と
いうほうが近いような気がします。
翌日のう○ちはオーガニックコットン入りとなりました。
ぜひ原型をこちら↑でご覧ください。元はかわいいお尻です。


v-22Tokuままさん
原型がわからないという皆さんのコメントにお答えして、
イモ虫ちゃんの本当の姿を追加記事↑で紹介しました。
ぴろぴろ好きのわんこにはたまらない一品です。
このイモ虫ちゃんちょっと大きめ(足と同じ大きさ)のタグがついてます。
気がつけばそれもありませんでした^^
でも...とっても気に入っているみたいです。
今日も「それとって」ときゅんきゅんないてました。

| らぶまま | 2009/10/21 02:19 | URL |

v-22のんちゃん
そういえば、気がつくとらぶの近くにのん父さまをよく見かけました。
たくさんナデナデしてもらったんですよ。ありがとうございます。
らぶのファンクラブを作ろうかしら~?
でも、会員番号はALくんがNo.001なので、
のん父さまはNo.002になってしまうわ~^^
ぷりんたんとても疲れていたみたいですが、大丈夫ですか?
でも楽しかったですね♪
来月また新しいお友達と会えますよ。これもまた楽しみですね。


v-22ゆみごろうさん
ゆみごろうさんのお話はとっても楽しくてためになって...
いろいろ教えていただきたいことたくさんありそうです。
えっこたんがあまりに可愛いので女の子な気がしちゃうんですよ^^
お友達と一緒のとき、あんなにアクティブな姿はあまりしないんですが、
日曜日は気分ノリノリのようでした。
引きずられたときはどうしようかと思いましたが...(汗)
とてもおいしそうなおやつありがとうございました♪
またお会いして楽しいお話たくさんしましょうね v-238


| らぶまま | 2009/10/21 02:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/183-e7d24bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

