PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ!

昨日の草とり�G��の途中...

��z��「お届け物でーす」

あれ? 何か通販でお買い物したっけ? 心当たりのない届け物でした。



送り主は...!! あ、あのお方~?!

包みを開けると...!! こ、これは~っ!

うふふ~っ heart02

これなーんだ?

1198.jpg


あの「ゴールデンボーイズ アンケニ日記」のケニー君がデザインされたディスクです。

先日の千葉ポートパークで開催された大会のときに見かけて、いいな~と思っていた、あのケニたんディスクです。

アンケニママさんから頂いちゃいました~!

イラストがアーティスティックですごく素敵~! 

と~っても嬉しいです。



らぶは嬉しくて大はしゃぎ...

はしゃぎすぎて怒られたので、ディスクとの記念撮影はこんな顔になっちゃいました。 ���邤��

1196.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「まま、遊んでもいい?」
「ダメ。それはお部屋に飾るのよ~」

1195.jpg

絵のように飾りたいのだけれど、どこに飾ろうか思案中です。�G�̋�p���b�g


�S�[���f�����g���[�o�[「どこに飾るのかな~?」

1197.jpg


らぶのお部屋に飾るのがいいかな~�n�[�g

アンケニママさん本当にありがとうございました。大切にしますね~。



今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね。�f�މ�405�Ԓn�E�n�[�g03


↓もったいなくて、まだビニール袋からディスクを出せないままに喝のぽちっとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


| 服・グッズ | 22:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

うちにも届きましたーv-238
ホント、素敵ですよね。
うちも、どこに飾ろうか、悩んじゃう~!
らぶちゃん、「それ、私のでしょ?」って嬉しかったんだろうなー
反省の表情、100点です♪

らぶままさん、次回の印旛は行けそうですか?
うちは、行けるとしたら私と娘だけかなー。
ちょっと検討中です。
主人は法要で山形なんですー

| ALママ | 2009/10/11 23:53 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
やっぱりAL家にも届いてたんだ~。
我が子がこんな風にディスクに描かれたらどんなにか嬉しいでしょう!
ケニたん本当にすごいわ~って思います。
印旛行こうと思ってます。またご一緒しましょうよ~。
今度こそケニたんのフリースタイルみてほしいわ~♪マジすごいのよ。

| らぶまま | 2009/10/12 01:52 | URL |

こんにちは

我が家にも届きました!!
ぷりんと一緒に記念撮影しなきゃー♪とおバカな私は袋からディスクを出してしまいました…
案の定、ぷりんにカプっとされて傷があぁ(´Д`)ガーン…
反省です。
ケニたんディスクに何度も謝りました。

来週の印旛行きます♪
またお会いできるのですね~嬉しいです(*´∀`*)
楽しみにしています!

| のん | 2009/10/12 14:06 | URL | ≫ EDIT

v-22のんちゃん
のんちゃんっ!!なんてことをっ!!
アンケニママさん「飾ってね」ってメッセージに描いてあったでしょ?
だめよ~!
私まだビニール袋からだしてませーん。

あ、印旛行こうと思います。楽しみだね。

| らぶまま | 2009/10/12 23:17 | URL |

とっても素敵ですねぇ~
色使いが鮮やかで、芸術の香りがします~

らぶちゃんはきっとディスクで遊べると勘違いしちゃったのね~
せっかくの記念撮影のお顔が・・
ちょっと寂しそうね。

| Tokuまま | 2009/10/12 23:25 | URL |

らぶちゃんのお部屋があるんですか!?
とってもステキなディスクだから飾っておきたいけど、やっぱり遊んでみたいよね~♪

↓お庭ひろ~い!
仕事ははかどんないんだけど、一緒に草むしりは楽しいですよね。
「もふもふ」のらぶちゃん大好き!
外見は似てるけど(すいません)、らぶちゃんのがずっとおっとりさんかも。
きなこはイタズラは隠すより見せびらかしです(汗)

| きなママ | 2009/10/13 00:28 | URL |

わ~♪ステキなディスク~!
うれしいサプライズってこの事だったんですねi-176

イケメンケニたんのディスク、
とっておきの場所に飾りたいですよねi-189
一番下のらぶちゃんのお顔、とっても好きですi-228i-178

| ももまろんママ | 2009/10/13 00:32 | URL | ≫ EDIT

v-22Tokuままさん
そうなんですよ。素敵なんです。
一度叱ったら、ぜんぜん笑わなくなっちゃって...
後から「笑って~」って言っても、ずっとあの表情でした。
実はまだ飾ってないの。
らぶの部屋か玄関横のリードフックのところに飾ってもいいかな~って思ってます。


v-22きなママさん
あ、そんなとこに気がついちゃった~?
らぶの部屋があるんです。8畳ほどの部屋。
二階の南東にあって、平日の昼間はそこで一人でお留守番します。
らぶの日用品をしまうチェスト、小さなテーブルの上におもちゃがたくさん、
トイレも置いてあって... そんな部屋です。
ぴょんと前脚を窓枠にのせて、ときどき外を眺めているそうです。
(近所のおじちゃんが言ってました)

きなこちゃん、イタズラをイタズラって思ってないのでしょうね。
「ママ、見て~」って自慢してるのかも。うふ^^
旅行先で知り合った、すごくいい子のゴルの飼い主さんが
「あんまり落ち着いちゃうと寂しいんですよ」なんて言ってましたけど、
本当かもしれませんよ。
きなこちゃん、かわいいわ~♪


v-22ももまろんママさん
ディスクはらぶの部屋か、玄関横のリードフックの上に飾ろうかと思ってます。
いまとりあえずディスクを飾ってあるところは、
らぶの手が届く場所にあるのに手をだしません。
いじけちゃったかも?!

印旛の大会も見に行こうかと思ってます。
ケニたんのフリースタイル本当に感動ものですよ。同じゴルとは思えない!

| らぶまま | 2009/10/13 01:27 | URL |

らぶままさ~ん!
とても喜んでいただけて嬉しいです。
らぶちゃん印旛大会応援に来てくれるの~
その時カジカジしてもいいディスクプレゼントするからね~

| アンケニママ | 2009/10/13 23:11 | URL | ≫ EDIT

v-22アンケニママさん
本当にありがとうございました。感激です^^
印旛に応援に行きます。らぶそっちのけで競技に見入ってしまいそうです。
またアンディくんやお友達に会えるのが楽しみです。

| らぶまま | 2009/10/14 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/180-23c911c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

