PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

叱られました

本格的な秋到来。���ƂƁ|�͗t

林になりそうだった我が家の庭の草とりをしようと、重たい腰をあげました。�G��

�S�[���f�����g���[�o�[「らぶはお手伝いします」

1188.jpg


お手伝いとは名ばかりで、庭の土を掘って石をたくさん拾い出し、足でころがしたりカジカジしたり...

「らぶはなにしてるの~?」
�S�[���f�����g���[�o�[「お手伝いデス」

聞くと、なぜか隠します。

1190.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「もふもふ...」

1191.jpg


ぱぱままの成果。半日でとれた草...

1194.jpg
(↑こんもり)


お手伝いの成果...

1192.jpg


口の中は土でいっぱい。

�S�[���f�����g���[�o�[「叱られました」

1193.jpg
(↑気に入った石だけはキープ)


らぶ、明日も草とり手伝ってね。�G��



今日も会いにきてくれてありがとう。またきてね。�n�[�g


↓この後うれしいサプライズがあったらぶにぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト

| | 23:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようござーす

りっぱなお庭じゃー!!
こりゃ、隅にトマトも自生しますわな。
AL家にすこーしだけ分けていただきたーい!

らぶちゃんはらぶちゃんのお手伝いを頑張りましたね。
いいんですよ、らぶちゃん。
隅でおとなしーく寝ていたら、それはそれで、
ぱぱとままは大変心配なさるんですから。
らぶぱぱ、お疲れ様でした。
仕事の後の一杯は格別でした!?

| ALママ | 2009/10/11 09:37 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
立派って言うかね...
親の家があったところに家を建てたので、今でもお庭は親のもの。
庭いじりなんて性に合ってないので、手入れしきれません。
今朝らぶは「砂?」というようなウ○チをしました。
さらさら過ぎて片付けられね~デス
完全復調していない私は日光に当たって疲れ果て、午後は爆睡でした^^

| らぶまま | 2009/10/11 10:11 | URL |

らぶままさん、体調崩してたのね!?
無理せず、お大事にしてくださいね。

広いお庭、羨ましい~i-237
うちも猫の額ほどの庭があるけど、果たしてアレは庭と言えるのか…(汗)
いつも屋上のベランダにももを出すぐらいです(てへ)
土の上っていいですよね♪

一番下のらぶちゃん、かわゆいi-175

うれしいサプライズ?なになにー?
気になるー。

| ももまろんママ | 2009/10/11 15:04 | URL | ≫ EDIT

草とりお疲れ様でした!
らぶちゃんもお手伝いお疲れさまでした!
隠してる姿が可愛いです~v-238
きっとらぶちゃんの宝物なんですね♪
お上品ならぶちゃんでも石ころガジガジするのですね~
ちょっと驚きですi-278

私もサプライズが気になります!

| のん | 2009/10/11 18:25 | URL | ≫ EDIT

立派なお庭にらぶちゃんと草取り・・・
うう、うらやましいような
草取り可哀想なような・・・
うちのベランダガーデニングですら
何も手を出さない私。パパにおまかせ♪
こんなに広いお庭があったら困っちゃうわ~。
でもらぶちゃん手伝ってくれるから、助かりますね(?)

らぶちゃんオペラさんに似てるわ・・・うれしくない??
私とオペラさんはとってもうれしいで~す。

| オペラママ | 2009/10/11 19:40 | URL |

お庭が広いと手入れも大変なんですねぇ~
もふもふお口に石をほうばってるらぶちゃん可愛いですねぇ~
ハルるんもなぜか石を口にいれたりするんですが・・
飲みこんだら大変ですよね!

えっ!うれしいサプライズがあったんですか~?
なんだろう~ 気になりますよー!

| Tokuまま | 2009/10/11 20:40 | URL |

v-22ももまろんママさん
庭も改造したいんですけど、なかなか手を付けられなくて...
だいたい草とりができないくらいですから、
自分たちでガーデニングとかできるわけないですし...
草とりは昨日で終わらなくて今日もやったんです^^


v-22のんちゃん
らぶ上品ですか~?
脚が長くてコートが白いので、その分見た目で得してるかもしれませんけど、
性格はいたってマイペースです。特技は「聞こえないふり」ですよ(怒)
ぷりんちゃんが、らぶみたいにならないようにトレーニング頑張って~♪


v-22オペラママさん
私もお庭は苦手分野です。
小さい頃泥団子作るのは得意でしたけど^^
お庭は柵をつけて、らぶが遊べるようにしたいですけど
夢のまた夢かしら~。

似てますよ、似てますとも...
二人を並ばせてみたいって、ずーっと前から思ってました。
もちろん似てるの嬉しいですっ^^v-221


v-22Tokuままさん
どうして石なんて美味しくないものをほおばったりするんでしょう?
まったく理解できないわっ。
だめって言っても、しら~っとして言うこと聞かないし、
飲むつもりはなくても飲んじゃう場合もあるので、注意して見てないとね。
掘ったらいくつか石がでてきたんですが、
気に入ったのは1個だけみたいで、部屋に持って入ろうとしてました^^

| らぶまま | 2009/10/11 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/179-050f8b43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

