PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Godiva Bear 祭り

Godiva Bear...�N�}

ご存じゴディバで、ハロウィンやクリスマスの季節に毎年販売されるくまのぬいぐるみです。毎年違うデザインですが、その肌触りはふあふあでなんともいえないものがあります。

実はらぶままこのゴディバ・ベアを集めております。

らぶままにしてはめずらしく乙女チックな趣味であります。

寝室のチェストの上において、この1年半決してらぶに触らせなかったものですが、ぱぱの提案でらぶと一緒に写真を撮ることに~♪

訳も分からず、マテを命ぜられるらぶ~♪

1178.jpg


我慢できず1匹を強奪~ ����[

1179.jpg


それでも、ぱぱはめげずに撮影を続けます。

1180.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「くまさんで遊んでもいい?」
「あとでだよ~。がまん、がまんだよ~」

1185.jpg


6匹のゴディバ・ベアとらぶ~♪ �N�}�N�}�N�}�N�}�N�}�N�}�S�[���f�����g���[�o�[

1187.jpg


もうしばらくすると、ここに2009年のハロウィンバージョンのベアが加わります。

1183.jpg

意外といい子でマテができました。7匹になったらまた写真を撮ろうね。


今日も来てくれてありがとう。またきてね。heart02


↓寝室に行くとチェストの上のベアを見上げてきゅんきゅんするようになったらぶにぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



【追伸】3日間伏せっていましたがなんとか復活して参りました。温かいお見舞いのメッセージありがとうございました。
スポンサーサイト

| 遊び・おもちゃ | 22:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん。乙女チックです~
ゴディバ・ベアなんてものが存在するのも知らなかったです・・
可愛いクマさん達目の前にしてマテは、らぶちゃんも遊びたくってしかたなっかったんでしょうね!
たくさんのクマさんに囲まれて撮った写真、可愛いね♪

| Tokuまま | 2009/10/08 23:26 | URL |

なんとなまぁ!

最初の写真なんて、どの子がらぶちゃんでどのこがぬいぐるみだか…
かわいーかわいー!
これ、会社のPCのデスクトップにしーちゃおー!
「ALです♪」って言っても絶対バレなーい!!!ムフフ

| ALママ | 2009/10/09 00:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-286
いつ見てもラブちゃん、可愛いですねe-328
白くて本当に可愛いe-454

| Juriaママ(BONDママ) | 2009/10/09 09:10 | URL |

ゴディバ・ベア??知らなかったです~。
みーーんな可愛いけど、
らぶちゃんがなんといっても最高潮にかわゆいです!
ぬいぐるみみたい・・・。

ウチのオペラさんみたいに
顔面からくまさんを破壊してしまうことは
・・・ないですかね。

| オペラママ | 2009/10/09 11:11 | URL |

ゴディバっていうんですか知りませんでした
可愛いですね
らぶちゃんも早く遊びたくてウズウズしてたのかな?!
RUNはこんなの見せたら全部綿が出ていることでしょう・・・

| チュンチュル | 2009/10/09 12:34 | URL | ≫ EDIT

きゃ~かわいい・・・
どれもみんなかわいいけど~
真ん中のお目々クリクリ色白美人ちゃんが一番だね!

又もう一つベアちゃんが増えるのね~
楽しみですね!

| アンケニママ | 2009/10/09 16:22 | URL | ≫ EDIT

v-22Tokuままさん
らしくないんですが、このくまは肌触りがよいので大好きです。
初めて見たたくさんのぬいぐるみにきょとんとしてました。
なんだこれ?って感じでしょうか
撮影の後すぐに撤収したら、ちょっと不満げでした。


v-22ALママさん
職場の人にはらぶの写真でもわからないかもね~♪
もう少し小さいときに撮っていたら、
もっと面白いかったかもね~^^


v-22Juriaママさん
初めまして...かしら。ご訪問ありがとうございます。
このときは、なんだか嬉しかったようでいい笑顔をしてくれました。
らぶのコートは白いほうのようです。
もっとふさふさしてくれるといいんですが...
また遊びに来てくださいね。


v-22オペラママさん
オペママさんがゴディバ・ベアを知らない?
あら、そんなこともあるんですね~?
毎回デザインも素材も違うし、表情もいろいろですが、
どれも肌触りはとってもいいですよ。^^
しっとり♪ふあふあ♪もあもあ♪です。

そういえば、最近破壊しなくなりましたね。
壊そうとすると「だめ~」って言って止めてたからかしら?


v-22チュンチュルさん
チョコレートSHOPのゴディバが出しているくまなんです。
実はチョコレートを数粒持ってパッケージされてるんですよ。
もしかするとくまはチョコレートのおまけかも?
らぶ、とっても遊びたそうでしたけど、すぐに撤収しちゃいました^^


v-22アンケニママさん
いつの記事だったか、ぬいぐるみに囲まれたアンディ君の写真を見て
ぱぱはこの撮影を思いついたに違いありません(たぶん)。
ぱくっちゃいました~♪
ぬいぐるみの数はあまり多くないのですが、
嬉しそうならぶのいい笑顔が撮れました^^
今年のくまも楽しみです♪

| らぶまま | 2009/10/09 19:51 | URL |

かわいいらぶちゃんの お相手に コデブ・ベアー(小太りのくま)が出張の準備が整っております。
いつでもご用命下さい。
しかも、とてもしつこいので らぶちゃんの首のあたりがべとべとになること、請け合いです。

| ず | 2009/10/09 20:42 | URL |

ゴディバでこんなかわいいくまちゃんが
季節限定でお目見えするんですね~。
知らなかった☆
貧乏性のわたしはゴディバのお店に足を踏み入れたことがありません(笑)
人にもらって食べたことはあった気がします~♪
チョコレート好きなので(好きなものいっぱい…)
行ったらあれこれ買っちゃいそうでこわいですぅ。

らぶちゃん、くまちゃんと仲良く遊べるのね!
えらいなぁ~。

| しーこ | 2009/10/09 20:54 | URL |

v-22ずっこりん
コデブ・ベア...きゃ~ははっ、おもしろ~い。
うまいこと言いますね~。
先輩のギャグには味わいがあります。尊敬しますっ。
そのコデブ・ベアなら熱烈歓迎!!いつでもおいでくださいな。


v-22しーこさん
高級チョコレートSHOPの直営店でもデパ地下なら
気兼ねなく入れませんか?
ちょっと立ち寄ってそれぞれ好きなの1粒だけ買って
ほおばりながら歩くってのも、ぜんぜんありですよ~。
って、けんしろう君とか、らぶとか連れてるとデパート行けないか~。
私もずいぶん行ってなかった~。むむむぅ。

いえいえ、ぬいぐるみは壊さなくなっただけで...
大好きなイケぞうはよだれフレーバーです^^

| らぶまま | 2009/10/09 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/178-2a5ddfd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

