PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さつまです♪

�S�[���f�����g���[�o�[らぶです。

ままの具合がわるいので、らぶは看病することにしました。いいこでしょ?


その前にお腹すいたので、みんなが食べているおいもが食べたいです。

まま~おいも作ってください。

(30分後)

チン♪で、おいもが焼けました。

1167.jpg


らぶのボウルによそってください。そうそう、そのボウルです。

1168.jpg


ままが「はいどーぞ」って言ったら食べていいんですよ。

1169.jpg


「はいどーぞ」

むしゃむしゃです。おいちーです。

1170.jpg


まま、なんだかすぐになくなっちゃいました。もっと食べたいです。

1171.jpg


らぶはアルミホイルに半分残ってるのしってますよ。

「しかたないな~」

(3分後)

そうそう、それです。

1172.jpg


ままが「はいどうーぞ」って言ったら食べていいんです...

1173.jpg


まま「はいどーぞ」は? まま...

1174.jpg


「はいどーぞ」

・・・・

1175.jpg


最後まできれいになめないとね。

1176.jpg


おいも1本全部食べました。 むふふ。

1177.jpg


らぶはお腹いっぱいになりました。もう動けません。

ままも疲れちゃったってねんねしました。�Q��




今日も会いにきてくれてありがとう。 またきてね �n�[�g


↓お腹いっぱいで、ままの看病を忘れたらぶにおしかりのぽちっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

| フード・おやつ | 22:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままさん大丈夫ですか?

具合悪いのにらぶちゃんのために
お芋(美味しそう・・・)をチンしてあげてる~~。
らぶちゃん、お腹いっぱいで寝ちゃだめよ~
起きて~~!
ままを看病なさいっ。
でもらぶちゃんの幸せな寝顔がなによりも効くお薬かな?

| オペラママ | 2009/10/07 22:54 | URL |

らぶちゃん、うるうるおめめ攻撃使ったのね(笑)
らぶままがその攻撃に弱いのをよ~く知ってるんだ♪
おいも、今度うちも買ってこよー☆
いも、栗、かぼちゃ。ほこほこ系が好きな「イモねーちゃんしーこ」ですi-278
らぶちゃん、起きてからままの看病した??

ままさん、ムリせずお大事にi-236

| しーこ | 2009/10/07 23:10 | URL |

ままさん大丈夫ですか?
らぶちゃんお腹いっぱいで眠たくなっちゃったんですねi-196
らぶちゃんのちょうだい光線可愛いですv-238
くりくりうるうるおめめには負けちゃいますよね。
お大事にしてくださいね…

| のん | 2009/10/07 23:30 | URL | ≫ EDIT

あっ!噂のレンジで焼き芋ですね♪
ほっくりしてておいしそう~
でも・・らぶちゃんお芋1本は欲張りじゃな~い
オネダリビームには弱いんですよねぇ~
ついついおかわりあげたくなっちゃいますよね!

ままさん体調悪いのかしら?
お大事にしてくださいね。

| Tokuまま | 2009/10/07 23:37 | URL |

らぶちゃんが元気になってきたと思ったらママさんダウンですね(涙)
台風と一緒にママさんの体調不良もどっか行っちゃえばいいのに~。

お、らぶりんもおいもさん食べたのね。
ママが焼いてくれたおいもは格別だよねぇー、って1本まるごと!?
これは強烈ないもぷぅが期待できますね。
わんこって、あんなにぺろりとおいも食べてのどにつまらないのかと感心します。

| きなママ | 2009/10/08 09:42 | URL |

らぶちゃんままさん こんにちわ。(^-^*)
体調はいかがですか?
可愛いらぶちゃんのために
ままさんも元気もりもりでいてくださいね。

らぶちゃん お芋さん~いっぱい食べれて良かったねっ♪
ままさんお手製の焼き芋さんは美味しいよね。\(*^▽^*)/
あんなに可愛いおメメをされたら
お芋さん1本あげちゃいます~っ。

また可愛いらぶちゃんに逢いに寄らせていただきますね♪

| ゆみごろう | 2009/10/08 10:46 | URL | ≫ EDIT

ママさん大丈夫ですか~
風邪ですか?・・・無理せずゆっくり休んで下さいね!

らぶちゃんも芋・栗系好きなんだ~
アンケニも大好きなんだよ!
同じく1本ペロリとしちゃいますぅ・・・

お身体お大事にしてね!

| アンケニママ | 2009/10/08 17:10 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですかー!?

らぶまま、大丈夫でしょうか?
ままが具合悪いと、らぶちゃんもしょんぼりかな?
お大事にしてください。
ご飯、作りに行きましょか!?
お庭の野生トマトあたりを使って。笑

らぶちゃんの、訴えかけるお目目、たまりませんなぁ~
こりゃ、ついついあげちゃいますね。

| ALママ | 2009/10/08 19:57 | URL | ≫ EDIT

v-22オペラママさん
おかげさまでよくなってきましたよ。
具合が悪くて寝ていると一緒に寝ています。
遊んでくれないと分かっているようです。
看病はしてくれませんが...^^


v-22しーこさん
おかげさまでよくなってきました。
わんこは鼻がきくので、見えないところにおいてあっても、
おいもが残っていることが分かってしまってこまります。
テーブルにとびつかないで、オスワリしている姿に
ついつい「いいこね~」とあげてしまって...
意志の弱い飼い主です。はんせーです。
私も栗芋かぼちゃ大好きです。


v-22のんさん
大丈夫ですよ~よくなってきました。
お目々光線には本当に弱いです。
ぱぱよりままに光線が効くって知ってるんです。
おねだりは私にばかりきますから...
だから、らぶが太っちゃうのよね、きっと。


v-22Tokuままさん
よくなってきましたよ~。
我が家のオンボロ電子レンジ「焼き芋ボタン」があります。
石焼き芋のようにほくほくにできあがりますよ。
今回はトースター機能で焼いてみましたが、できばえは一緒です。
とはいえ、1本は与えすぎでした。
ハルるんは食べ過ぎないようにね~♪


v-22きなママさん
台風通過ととともに体調も復活の兆しです。
しかし若ぶっても年ですな。しみじみ~。
そうですよね~、ぽそぽそしているのに一気食い。
一応水を用意しておいたけど、全部食べ終わってから飲んでます。
期待のいもぷぅは意外に遠慮がちな感じで、人間のっぽい音がします^^


v-22ゆみごろうさん
数日ぶりに料理らしい料理(といってもパスタ)を作って
夕食に食べました。復活です。
電子レンジで焼き芋が簡単に作れるので、
我が家の秋~冬のおやつは、こればかりです。
しかし1本はあげすぎでしたね^^


v-22アンケニママさん
大丈夫ですよ~。明日は会社に行かないと、たぶん浦島太郎です^^
このさつまいも小さいのなんですよ。
とてもおいしそうに食べるのでつい1本あげてしまいました。
アンディくんは体が大きいし、
ケニたんなら運動量が多いから1本たべても大丈夫かな。


v-22ALママさん
3日間も会社を休むはめに...年ねもう。治りが悪くて。
だから、ご飯つくりに来て~♪
でも涼しくなってきたのでトマトが生えてきません。
らぶは私の具合が悪いのを分かっているようです。
遊んでと起こしたりすることもなく、ずっと一緒に寝ていました。
いいこじゃ~(←親ばか)
いもの1本くらいいいよね?

| らぶまま | 2009/10/08 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/177-5eec3747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

