PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりデー♪

今日はまったりデー♪

外は雨、のんびり過ごしていると... 妙な体勢のふたり発見!

「なにしてるの~?」
�S�[���f�����g���[�o�[「ぱぱと遊んでマス」

1158.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「ね、ぱぱ?」
「らぶとぱぱは仲良しだもんな~�n�[�g�o な、らぶ?」

1159.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「ぱぱのお腹は寄りかかるのにちょうどいいんデスよ」
「ふ~ん、そうなんだぁ」

1160.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「お顔ものっけちゃおうかな~」
「Zzzzzz....」

1157.jpg


らぶとぱぱは、こんなふうに1時間ほどくっついてました。

1161.jpg


らぶとぱぱは本当に仲良しだね。

まま、少し寂しいな~ ���邤��


今日も会いにきてくれてありがとう heart02


↓ぱぱと仲良しらぶにポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| その他 | 23:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふふ

らぶまま、どっちに焼きもちー!?

| ALママ | 2009/10/03 23:46 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
そりゃもちろん、らぶが私と遊んでくれないからよ~。
ぱぱなんてout of 眼中よ~。

| らぶまま | 2009/10/04 00:00 | URL |

同じだよ~ん!
我が家のアンケニ達もパパにべったりだよ
2階の部屋で一緒に寝てるんだけど
私のベットには来ないのに・・・
パパのベットで3つ寄り添って寝てるからね~
アンケニ達のベットもあるのにわざわざ狭い思いして寝てるよ

| アンケニママ | 2009/10/04 08:13 | URL | ≫ EDIT

v-22アンケニママさん
アンケニ家でもパパさん大好きなんですかー?
そういえばパパさんを見送る二人の後ろ姿はとっても名残惜しそうでしたね。
どこのお宅でもパパさん大好きですよね。
なんでかしら?よく遊んでくれるから?

| らぶまま | 2009/10/04 08:48 | URL |

らぶちゃんままさん おはようございます♪
まったりらぶちゃん~
本当に上品で癒されます。(^-^*)
(わが家にはない雰囲気だぁ…( ̄∀ ̄*)

んふふ♪
きっとね、ままさんが傍にいるから安心して
パパさんに甘えられるんだと思いますよ。

だってままさんと歩いているお写真は
とっても素敵ですから~♪

また可愛いらぶちゃんにお逢いできる日を楽しみにしてます♪(^-^*)

| ゆみごろう | 2009/10/04 09:34 | URL | ≫ EDIT

うちのオペラも
パパのお腹の上にはどーんと乗るようです。
ひざの上もパパのところだけ。

なんで私のたくましいお腹にもひざにも乗らないのかしら・・。
それはやっぱり
あんなパパでもメンズに甘えたい願望でしょう。

らぶちゃんが1時間もパパさんの上に乗っかってても
パパさん平気なのね!?愛情だわー。

| オペラママ | 2009/10/04 13:29 | URL |

大抵のおうちでは パパが人気ですね。
でもメラニーには パパがいません(涙)
あっても きっと忘れているでしょう(希望!)

だから 我が家では わたしが一番なはずなんです。
そうじゃなかったら やってられません(笑)

| ハッチ | 2009/10/04 16:01 | URL |

v-22ゆみごろうさん
らぶはマイペースなんですよ。上品なんてそんな~。
言葉だって結構覚えたはずなのに、興味がないことは
聞こえないふりが得意です。かなりの頑固者です。


v-22オペラママさん
オペラちゃんもパパさんとよく戯れてますよね^^
そっかー、女の子やはりメンズがいいんですね。
ぱぱはらぶを溺愛です。1時間くらいがまんしちゃいます。


v-22ハッチさん
そうですよね。
メラニーちゃんにはハッチさんが一番ですよ。絶対です。
「みつばちハッチ」懐かしかったです。
まだ保育園に入るかは入らないかの頃、毎回観ては泣いてました。
ハッチ(←みつばちの)の絵もよく描きました。
あの頃の私の一番もハッチです。


| らぶまま | 2009/10/04 21:41 | URL |

らぶちゃん、ぱぱにべったり~♪
この体勢で1時間ですか☆
ラブラブですね(笑)
うちはけんしろう男の子なのにこーちゃんにべったり…。
わたしにはしない甘え方をします(涙)

| しーこ | 2009/10/04 22:13 | URL |

まったりで~
たまにはいいね~
土曜日おとなしくしていたので
今日はどこかに行きたくなってしまいました!
が、わんこ車が使えず断念しました。
らぶ家は日曜もまったり?

| のんとらくま母 | 2009/10/04 23:13 | URL | ≫ EDIT

どこのお家もパパにベッタリ~な子ばっかりですよねぇ~
我が家もですから…(汗)
そしてパパは勝ち誇った顔してますよー!!

いつかは私にべったりにしてやりますよ!
がんばりましょう~

| Tokuまま | 2009/10/04 23:36 | URL |

v-22のんとらくま母さん
あい。日曜日もまったりです。らぶとぱぱは二人で昼寝三昧。
私は洗濯三昧。でも家事の中で洗濯が一番好きなので、まいいさ。
貯め込んだ洗濯物の量は半端じゃ~ありません。
らぶ毛をコロコロでとりながら、さっきまでたたんでました。
あ、まだあった。


v-22Tokuままさん
ぱぱが大好きに違いないのですが、
「らぶ、ちゅーして」っていうと、ままにはしますが、
ぱぱにはしません。
ぱぱに勝てるのはこれだけです。
なんとかしないとね。頑張りましょー!!




| らぶまま | 2009/10/05 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/175-b0bbb4f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

