PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DECOチョコ♪

DECOチョコ... �`���R

おなじみチロルチョコにオリジナルの写真や画像をプリントできちゃうサービスがあります。

ままが注文したらぶDECOチョコが届きました♪

1156.jpg


プリントできる画像は3種類。こーんな感じにできあがりました。まあまあの出来かな。

今回はハートのあわあわふあふあ系のフレームを使って3パターン。

1154.jpg


注文したのは今回で2度目。

注文の仕方は簡単なのですが、写真選びと選べるフレームと文字の組み合わせを考えているだけで、時間が過ぎていきます。

今回ももったいなくて食べられないわ~♪


�S�[���f�����g���[�o�[「それ食べたい~♪」

お~っとっと、いたずらされないうちに片付けなくちゃ...

1155.jpg


新しい包みを開けるとなんでも自分のものだと思っているらぶなのでした~♪


今日も会いにきてくれてありがとう。heart02


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとね

| 服・グッズ | 00:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶちゃんチョコ??
わお、たしかに食べちゃうのもったいないかもです!
きっとあまーいあまーい味がするのよね。

食べても包み紙くちゅくちゅってできないですよね・・。

| オペラママ | 2009/10/02 00:26 | URL |

v-22オペラママさん
前回注文したときは、もったいない~って言ってばかりいて、
食べきるまでに時間がかかりました~♪
きっとオペラママさんみたいに思う人がたくさんいるのでしょう
食べ終わった包み紙を使って、マグネットやストラップを作るキットも売ってるんですよ。
ちなみに今回はコーヒーヌガー味です。

| らぶまま | 2009/10/02 02:28 | URL |

わー!!!

なにそれ、なにそれーーー!?
らぶちゃんの包み紙チロル!?
らぶまま、もっとアップアップ!!
らぶちゃんの優しいお顔にピッタリなふぁふぁな感じですねぇ。
いやー、チロル側も考えますなぁ。
確かにかなり魅力的。
前回のも見てみたーい!!

| ALママ | 2009/10/02 06:37 | URL | ≫ EDIT

あ、うちもいつか注文しようと思って
ず~~っと忘れてた(笑)
でもきっと食べる勇気が出なくてそのままかも…。
初めて会うお友達に名刺がわりにプレゼントっていうのも
ちょっといいかも☆
チロルチョコ、ミルクとコーヒーヌガーがすごく好きです♪
食べたくなってきちゃった~!

| しーこ | 2009/10/02 10:23 | URL |

わーーーっ、可愛いーーーっ、食えないーーーっ!!!
箱にギッシリが可愛いからやっぱり食べれないなぁ。
味もチョイス出来るの!?
ハロウィンに子供に配ったら町の人気者になっちゃいそうだわ♪

| きなママ | 2009/10/02 11:58 | URL |

わぁ~!!かわいいですv-238
かわいすぎますv-238
こんなにステキに仕上がるんですねv-352
これはもったいなくて食べれないですよ~!
包み紙も捨てられないですね!!

| のん | 2009/10/02 15:03 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~これはもったいなくて食べられない。
食べた後の
包み紙はきれいに伸ばしてとっておかなきゃね。
お友達とかに配りたい気持ちと、とっておきたい気持ちと
びみょーだね~^^

| モンタ | 2009/10/02 21:15 | URL | ≫ EDIT

わぁ~可愛いんだ~~~

これは食べるのもったいないね!
でも見て見て~ってみんなに配りたいような~

| アンケニママ | 2009/10/02 21:57 | URL | ≫ EDIT

わぁ~すごい可愛い~
オーダーメイドですね♪
真白ならぶちゃんにあわあわふわふわ系がぴったり~

もったいなくて食べられないですよね!

| Tokuまま | 2009/10/02 23:04 | URL |

v-22ALママさん
この前はいつ作ったんだっけな~?
ブログのどこかに、おまけで書いたんだけど~見つからないなぁ~
お友達に会うたびに配ってました。
何かの記念に作って、お友達に配るのもいいですよね。
あ、お祝い返しとかもいいね。


v-22しーこさん
しーこさんも知ってました~?
PCで手軽にできるし、作る工程は楽しいですよ~。
ぜひトライしてみてください。
ぱぱは犬志郎くんのステッカーをみて、羨ましくって
らぶのも作るんだ~って張り切ってます。


v-22ママさん
味は、ミルク、コーヒーヌガーが定番であります。
これ以外にときどき季節限定味が注文できますよ。
あ、ハロウィンに配るの賛成~♪
今ならハロウィンのフレームもありましたよ。


v-22のんさん
作る過程も楽しいし、できあがりを待つのも楽しいし、
できたチョコを配るのも楽しいですよ。
ぷりんたんの1歳のお誕生日に作って配っちゃう?


v-22モンタさん
前回DECOチョコを作ったときは、
食べる用、配る用、保管用と数箱作りました。
ばーば(らぶままの母)なんて最初にお仏壇にお供えして、
ち~んって手を合わせてて...(笑)
ご近所の方や訪ねてきた親戚とかに、やたら配ってましたよ。
でも、賞味期限もあるから最終的には食べちゃわないとね(^^)


v-22アンケニママさん
そうなんですよ~。結局配る方が多くなっちゃって...
らぶぱぱは会社のチロルチョココレクターの方に渡したら
すごく喜ばれたそうで、わんこ好きの方以外にも受けが良かったです。
私は作る過程が好きです。あーでもない、こーでもないって
デザインしていくのが楽しいです。

| らぶまま | 2009/10/02 23:10 | URL |

v-22Tokuままさん
あわあわふあふあ系のフレームは人気フレームだそうです。
時間があれば自分でオリジナルのフレームや画像を
作って組み合わせてもいいですよね。楽しいよ~♪

| らぶまま | 2009/10/02 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/174-e9253ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

