PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケニたんの応援!

日曜日ディスクの大会に出場する「アンケニ日記」のケニー君の応援のため、千葉ポートパークに行ってきました。

1126.jpg


朝8時ちょっと過ぎに、AL君と待ち合わせ~。

1123.jpg


そして、ケニー君のお兄ちゃんアンディ君とご対面~。

1132.jpg


ぷりんちゃん(5ヶ月)とも会えました~。

1131.jpg


そして、アンケニ家つながりでお会いできたお友達...

エフィちゃん(6ヶ月)

1134.jpg


ケニー君の甥っ子リオン君(1歳)、ちーちゃん

1135.jpg

1136.jpg

みんなとーっても可愛かったです。



で、忘れてならないこのお方、ケニー君。

1138.jpg


ゴールデンとは思えない身のこなし~♪

1137.jpg


らぶままは、ケニたんの大ファンになりました~♪

1129.jpg

カッコよかったよぉ~、ケニたん �f�މ�405�Ԓn�E�n�[�g03



そして、アンディ君とらぶの記念撮影~ 

1124.jpg


1125.jpg
(↑日陰を探して公園内をお散歩するままとらぶ)




久しぶりにお友達に会えてうれしかったね、らぶ。

すばらしいディスクの競技を観ることができて、ぱぱとままも大満足の一日でした。



今日も会いにきてくれてありがとう。�n�[�g


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとね

| ドッグラン | 23:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も生で見たかったわ~
かっこいいね~
で、ディスクはもう買ったのかな???

色んなお友達に会えたんだね
ぷりんたんにも会ったのね!
かわいいわ~v-238

| のんとらくま母 | 2009/09/29 03:12 | URL | ≫ EDIT

ケニたんかっこいいね~♪
沢山のお友達がいて、とっとも楽しそうでしたね。

らぶちゃんも元気になったようで…ホッ♪ですね。
我が家のディスクは、カミカミ専用ディスクで…変形しています~♪



| あるみいちゅ | 2009/09/29 07:37 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました。
ケニー君本当にかっこよかったですよね♪
フリースタイルも生で見たかったです~
ご挨拶もせずに帰ってしまい、失礼しました。
らぶちゃんにも会えて嬉しかったです!
色白美人さんでとっても素敵でした~(*´∀`*)

ちびっこぷりんとお子ちゃまな私達ですが、ぜひまた遊んで下さいね♪

こちらのリンク貼らせていただいてもいいですか?

| のん | 2009/09/29 08:11 | URL | ≫ EDIT

おはようございまーす!

日曜日は楽しかったですねぇ~♪
お誘い、ありがとうございました。感謝感謝!
リエちゃん先生、フリー演技は衣装替えしたのね!!
あぁ、やーっぱり見たかった…泣
らぶちゃんの元気な姿も拝めたし、
あぁシアワセシアワセ。
らぶ家、ここはいっちょ、らぶちゃんの妹ちゃんと、
もう1匹、ボーダーコリーに手を出しますかー!?

| ALママ | 2009/09/29 09:26 | URL | ≫ EDIT

ケニたん、かっこいいですよね~!!
わたしも一度見てみたいなって思ってます☆
フリスビードッグっていうとやっぱりボーダーコリーが多い気がしますねぇ。

あら、かわいいお友達にもたくさん会ったんですね♪
近かったら行きたかったぁ!

| しーこ | 2009/09/29 13:28 | URL |

らぶちゃんすっかり元気になってよかったね^^
ケニタンの応援も頑張れたのね。
ケニタンカッコよかったでしょう!?
アンディ兄ちゃんとも会えていいな。
お友達の輪も広がってとっても楽しそう♪♪
みんな可愛いーー。

| モンタ | 2009/09/29 19:28 | URL | ≫ EDIT

ケニたん、かっこいいーーi-176
とっても素敵なショットですね♪

おお♪可愛い子がいっぱいですね♪
ナデナデしたーいi-233

一番下のお散歩写真、すごくステキです!
また一緒にお散歩できる日を楽しみにしていますi-175

| ももまろんママ | 2009/09/29 20:04 | URL | ≫ EDIT

v-22のんとらくま母さん
ディスク買ってないよ~。らぶじゃできないよぉ
おでぶちゃんだし。
アンケニ家の周囲には、ゴルゴル応援団ができてました~♪
本当に感動したし楽しかったでーす。


v-22あるみいちゅさん
アルヴァくんも八王子の大会見に行ったんでしょー?
カッコいいですよね、ケニたん♪
それにまったり癒し系のアンディ君ともふもふ大会しました。
すごーく、楽しかったです。


v-22のんさん
残念でしたね~。ケニたんフリースタイルすごーく良かったです。
もう完全ファンになっちゃいました。
またディスクの大会があったら見に行きたいですね。
リンクの件OKです。こちらも貼らせていただいてよいですか?
よろしくお願いします。


v-22ALママさん
そうなんです。リエちゃん先生は衣装替えしました。
スタイル抜群なのでとってもステキでした。
RUTAちゃん(先生のわんこ)のときも違う衣装で!
カッコよかったわ~♪ うっとり~。

え?ボーダーコリー?無理無理~♪
らぶと妹だけでも大変そうなのに...
家はまったりまったりでいきまーす!
らぶ、今日も元気だよー♪


v-22しーこさん
そうなのよ~、カッコ良かったんですぅ~♪
フリースタイルの上級クラスでは唯一のゴルだったケニたん。
本当に見ほれてしまいました~♪
犬志郎くんもゴルゴル応援団になりますかー!?


v-22モンタさん
らぶ元気になりましたー!
ディスクの大会は夕方の表彰式まで観たかったのですが、
早めに帰ってたくさんお昼寝?しました。
次の日の朝も元気にお散歩にいったので、もう大丈夫と思います。
ディスクの大会はとても楽しかったし、お友達の輪も広がって、
本当に充実の1日でした。
そして、アンディ君は私の大好きなまったり系!
話しかけるとちゃんと目を見てくれるんです。うれしかった~♪


v-22ももまろんママさん
まろんちゃんおんぶして見に来ちゃえば良かったのに~♪
前ばってんのおぶいひもでまろんちゃん!
片手リードでももちゃん!
もう片方の手にはお出かけバック!
完璧だわっ!(ってももまろんママのイメージ壊れちゃう)
さあ、ディスクの大会観て、落ち葉のお散歩道を歩くのよー♪




| らぶまま | 2009/09/29 21:55 | URL |

ディスクキャッチ出来るゴールデンなんてすごくかこいいですねぇ~♪
らぶちゃんお友達にもいっぱい会えてルンルンだったかなぁ~

ママと一緒の公園のお散歩もきっと楽しかったね!

| Tokuまま | 2009/09/29 22:35 | URL |

ケニたん、かっこいい・・・。
こんなに身のこなしの軽いゴルちゃん。
訓練のたまものなのか
はたまた血統のちがい??
らぶちゃん、お友達にいっぱい会えて楽しかったね!!
最後のお写真、すっかり秋ぃな感じで素敵です。
絵になってます!

| オペラママ | 2009/09/29 23:14 | URL |

らぶままさん こんばんわ。(^-^*)
先日ケニたんの応援でご一緒させていただいた
エフィの飼い主です。

とっても美人で品のあるらぶちゃん。
何度も見とれてしまいました。

またご一緒出来る時があれば嬉しく思います♪
これからもよろしくお願い致します。(^-^*)

※最後のお写真~ 雰囲気があって素敵です~。

| ゆみごろう | 2009/09/30 01:02 | URL | ≫ EDIT

v-22Tokuままさん
一度観るとはまりますよ~。
本当に夢中になって見入ってしまいました。
ボーダーコリーを飼っていたら、
きっとやらせたいって思ったと思います。
千葉ポートパークお散歩コースとしてもいいところでした。


v-22オペラママさん
千葉ポートパークのこのあたりだけ、落ち葉さくさくでした。
わんこの足にも優しい感じで良かったです。
蒸し暑かったんですが、海の近くなので、
ときどき風が吹いてきてここちよかったです。
もう、秋ですね~♪クルクル、クルッティ~♪


v-22ゆみごろうさん
こんにちは~。お越しいたたいてありがとうございます。
らぶ美人ですかー?ありがとうございまーす。うれしーです。
よくそう書いていただくんですが、愛想がなくてマイペースなんですよ。
落ち葉の散歩道よかったですよ。
本当にまたお会いしたいですね。URLちょっと拝見しました。
すごくすてきですね~♪後でじっくりうかがいまーす。

| らぶまま | 2009/09/30 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/172-0203440e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

