PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーしたよ♪

動物病院に行ってきまーす。

1116.jpg


ここ数日、大量の抜け毛と一緒にかさぶたが剥がれ落ちてきていました。

今日は湿疹の症状を診てもらい、シャンプーしてもよい状態かどうか診断してもらいました。

診断はシャンプーOK! (やったー!)

処方されたシャンプーはこちら「ビルバゾイル」という薬用シャンプーでした。�A

1119.jpg


今日は家シャンプーではなく病院のトリマーさんにシャンプーして頂くことに... �����C

(2時間半後)できあがり~♪ トリマーさんにシャンプーしてもらうと一段白くなりますね~。

1117.jpg


たぶん耳のところにリボンを付けさせなかったのでしょう。こんなところにリボンがついていました。 �т����

1121.jpg

あははーっ、トリマーさんお手数おかけしました。����[


きれいになってよかったね、らぶ �n�[�g


今日も会いにきてくれてありがとう �n�[�g


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとね

| 病院・薬 | 23:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

また遊びに来てしまいました♪
らぶちゃんシャンプーできてよかったですねv-238
本当に真っ白でとってもステキです~!
お首にリボンも可愛いですe-266
明日千葉ポでお会いできるかも…とALママさんから伺いました!
お会いできるのを楽しみにしています♪

| のん | 2009/09/27 00:17 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃん、大変だったね~(涙)
無事シャンプーも出来て良かったぁ。
痛い、かゆい、が口に出して言えない分、側にいる人はつらいですよね。
ふわふわ色白さんの笑顔が戻ってホッとしました。

↓くりも芋パンもおいちそ~。
らぶママさんは食生活もナチュラル志向で素敵です。
私はジャンクばっかり(汗)

| きなママ | 2009/09/27 10:01 | URL |

こんにちは。ホント色白で美しい毛質ですね~!
キレイになって気持ち良さそうな表情です。^^

| ひっぴー | 2009/09/27 15:23 | URL | ≫ EDIT

v-22のんさん
事後になってしまってすみません。今日お会いできてうれしかったです。
ぷりんちゃんパピーらしくてかわいいですね。
これからが本当に楽しみですね~。
また、一緒に遊んでくださいね。


v-22きなママさん
そうなんですよ~。えらいことになっちゃって、どうなることかと思いました。
早い段階で強力な投薬をしたので、治るのも早かったように思います。
飲み薬は後10日間残ってますけどね。まずは一安心です。

そんな~それほどでも~。
私だってジャンク大好き。ファストフードも大好きさ。
モスとケンタくんを心から愛してますっ v-191
でも、栗チップはとってもお勧めですよ。
ぜひ試してみてくださいね。


v-22ひっぴーさん
おかげさまで、きれいなりました。
抜け毛も思いの外少なくて、大量10円パゲにならなくてよかったです(笑)

| らぶまま | 2009/09/27 17:37 | URL |

あっ!芋の入ったパン、美味しいですよね~。
腹持ちも良いですし。

らぶちゃん、やっぱり真白で美しい♪
あ~、オペラが薄汚れて見えますよ(とほほ・・・)。

| オペラパパ | 2009/09/27 17:52 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃん、シャンプーしたのね♪
真っ白でふわふわで、とっても可愛いーv-238

↓この前の金曜日に千葉ポへ行ってきました~。
まろんは抱っこ散歩なので、長居はできませんでしたが…。
あ~みんなここで会うんだぁって思った(泣)
次回は絶対参加します!!
栗チップ、私もやってみよ~っと♪

| ももまろんママ | 2009/09/27 19:36 | URL | ≫ EDIT

v-22オペラパパさん
美味しいですよね~、おさつパン。
写真のおさつパンは堅いパン生地で食べ応えばっちりです。

プロがシャンプーすると違いますね~。
今回は薬浴してもらったし、かさぶたもスッキリ取れました。
もう何事もなかったみたいに元気です。


v-22ももまろんママさん
殺菌用シャンプーですっきりさっぱりしました。

千葉ポめっちゃ楽しかったです。
次回は一緒に応援しましょうね。
いや、ただのお散歩でもいいです。一緒に遊びましょう。

栗チップ意外にも反響が大きいです~♪
絶対お勧めなので、試してみてくださいね。

| らぶまま | 2009/09/27 20:56 | URL |

本当に真っ白ですね~
キレイだわ~~
うちもそろそろシャンプーの時期だわ

| チュンチュル | 2009/09/28 14:19 | URL | ≫ EDIT

昨日は一日応援してくれて有難うございました、
らぶちゃんも元気だったので安心しました!
風は爽やかだったけど日中はちょっと暑かったかな・・・
らぶちゃん疲れなかったかな~
とてもおとなしくて優しいらぶちゃんに会えて
嬉しかったです。

| アンケニママ | 2009/09/28 14:56 | URL | ≫ EDIT

v-22チュンチュルさん
トリマーさんにシャンプーしてもらったので、
とってもキレイになりました。
でも、終わった後異常なほど甘えん坊になっちゃうんです。
おいていかれるのが寂しかったんでしょうね。
迎えに行った車の中で助手席の私の膝の上に座っちゃいました~。
とっても、重かったです(笑)


v-22アンケニママさん
こちらこそありがとうございました。
そして大変お世話になりました。
らぶは帰ったらよく寝ていましたよ。
久しぶりでちょっと疲れたのかもしれません。
でも、今朝も元気にお散歩に行ってきました。大丈夫です。

たっぷりまったりのアンディ君とカッコいいケニたん
もう、二人の大ファンです。

| らぶまま | 2009/09/28 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/171-227e8c57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

