PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりぷー♪

これ、なーんだ �E�I�H

1103.jpg

実はこれ、栗チップス �I。渋皮をむいた生の栗を素揚げにしたものです。見た目よくないですが、すっごく美味しいんですよ。�ɂ�

揚げた後、少しだけ塩をふりましたが、塩なしでもほんのり甘くて、ちょっとほくほくして美味しいです。


らぶはゆで栗~。このままだと食べられないので、スプーンですくったものをたべまーす。

1106.jpg


「おヨダがでてるよ~」
�S�[���f�����g���[�o�[「たら~」

1107.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「むしゃむしゃ~」

1108.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「あ~おいしかった~」

1109.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「もっと、ないの~?」

1110.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「もっと、ください

1111.jpg

食欲も出て元気ならぶです。

この数日栗をおやつでたべているせいか、らぶはオスワリするたびに「ぷぅ~���ߑ��B�B」とかわいいおならをします。

どきどき、らぶがしたおならなのに、ままのせいにされます。�����

ぱぱは「らぶがそんなおならする訳ない」って... 

溺愛です。�n�[�g



・・・ おまけ ・・・

昨日、うれしい届け物が~!!

頂いたメロンとぶどう!! ぶどうはこの3倍くらいあるんですよ。うれしー。���Ƃ�-�Ԃǂ�������

1099.jpg

メロンはらぶと一緒に食べようと思いまーす。


今日も会いにきてくれてありがとう �n�[�g�o


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
元気になったらぶにぽちっとね


| フード・おやつ | 21:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まま、ぷぅ~v-16あたちのせいにするのは だめでしゅよ!
あたちは あ~んな おおきい 音のe-16はだしぇましぇん!
ぱぱは すか○だし、・・・
まま~、   うっ・・・v-40
なにたべたんでしゅか?

| しょうじきな らぶちゃん | 2009/09/23 21:31 | URL |

v-22偽らぶちゃん
らぶままは自分のおならをらぶのせいになんかしませんよ。
するときはすると予告してからします(きっぱり)。
そ、それはともかく...(←この話をふくらませたくない人)
無事帰ってきたんですね~。渋滞も大丈夫だったみたいだし、よかったよかった。
また、楽しい報告まってまーす。

| らぶまま | 2009/09/23 22:00 | URL |

わ~らぶちゃん家は秋の味覚満載ですね~おいしそーー!!
栗チップ美味しそう~ひと手間かかるけど食べてみたいな。
らぶちゃん元気に栗食べたのね。
昨日はお出かけも出来たみたいだし、可愛いぷ~は
健康な証拠よね^^よかったよかった。

| モンタ | 2009/09/24 00:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

あははは!
かわいいオナラですかー!
ぱぱには、聞こえないし、臭わないんだー
いーなーいーなー、おもしろいっ!!
でも、確かにらぶちゃんのオナラって、
いまひとつ、ピンときませんよー。笑

| ALママ | 2009/09/24 14:44 | URL | ≫ EDIT

実りの秋ですね~
栗チップス初めて見ました!
美味しそうですね
アンケニ達も芋・栗大好きですよ~
美味しいお届け物嬉しいですよね!

| アンケニママ | 2009/09/24 19:57 | URL | ≫ EDIT

v-22モンタさん
秋は美味しい物がたくさんあってうれしいですね~。
栗チップスは生栗を渋皮まで剥くのが大変。
今回はぱぱにやってもらいました~。
ゆで栗より甘く感じますよ。お勧めです。
らぶのぷ~、なぜか決まってオスワリするときに出るんですよ(笑)


v-22ALママさん
おならがはずかしいなんてないから、
ソファに座りがなら、すました顔をして「ぷぅ~」ってするんですよ。
その堂々とした姿がいかにも「私してないわよ」みたいで...
音はぱぱにも聞こえてるのに...「お前だろ」って
なぜ~濡れ衣よ~!!

| らぶまま | 2009/09/24 20:00 | URL |

v-22アンケニママさん
栗チップスお勧めですよ~♪
少しの栗でも食べ応えがあるので、
機会があったら、ぜひやってみてくださいね。
頂いたぶどうは、ぱぱままが食べていると、らぶが欲しがるので、
こっそり食べまーす。

| らぶまま | 2009/09/24 20:14 | URL |

わぁ~おいしそうですねぇ~
我が家も貰った栗を持て余していたので栗チップスやってみたいです!

らぶちゃん「もっとください」ってしてるとこみると・・
すっかり元気になったみたいですね♪

次はメロンかぁ~ いいなぁ。

| Tokuまま | 2009/09/24 21:07 | URL |

あらぁ・・まだ栗は食べてないなぁ、この秋。
いいな~らぶちゃん。
栗チップス、ほんとに美味しそうです。
よだれが出ます。
メロンも??らぶちゃん、幸せものだ~。

| オペラママ | 2009/09/24 21:43 | URL |

v-22Tokuままさん
栗があるのですね~。それは栗チップスをぜひ試してみてください。
でも皮むきが大変なのでそれはパパさんにお願いしてね。
らぶ、食欲旺盛&くりぷーで元気です。


v-22オペラママさん
先日買ったロールケーキがまだ残っているので、
先にそっちを食べようってことになって、
ぶどうもメロンもまだ食べてないんですよ。
10時過ぎちゃったけど、ぶどうが食べたくなっちゃったな~。
わんこにぶどうはNGだそうなので、
らぶに気づかれないように、こっそり食べないと...ね(笑)

| らぶまま | 2009/09/24 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/169-03e0a38f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

