PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉へ行ったよ

千葉へ行きました。我が家から車でちょうど1時間です。

目的は千葉そごう。ぱぱの時計の壊れたブレスレットを修理に出すためです。

ままは約9ヶ月ぶりのデパートでしばしのお買い物を楽しみました。

その間、ぱぱとらぶは千葉ポートタワーの公園でお散歩しました。

1094.jpg


フリマを開催していたポートタワーの駐車場は満車。人もたくさんいたそうです。

らぶは人のいないところを見つけて、ゆっくりお散歩しました。


�S�[���f�����g���[�o�[「くんくん」

1095.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「誰か来ないかな~」

1098.jpg


クリーム色のコートのゴールデンがめずらしいのか、よく声をかけられたそうです。

1096.jpg



そして、ままは千葉そごうで、時計を修理にだし、ぱぱのデカサイズの靴下をまとめ買いして店員さんに驚かれ、マーガレットハウエルでお洋服を物色し、最後に九州物産展を回りました。

物産展で買ってきたのは、薩摩揚げとロールケーキ!! ���[���P�[�L

今日の食後のデザートは、鹿児島 Patisserie Mont-Blanc の「安納芋ロール」と「純黒糖ロール」になりました。

ぱぱは、安納芋ロール派。

1101.jpg


ままは、黒糖ロール派。

1102.jpg

どちらも甘さ控えめで美味しかったのですが、ままは香ばしい香りの黒糖ロールに1票です。


デザートがもらえなくて寂しそうならぶでしたが、車の移動を含めて半日の外出ができました。

もう大丈夫だね。

1097.jpg


今日も会いにきてくれてありがとう 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
元気になったらぶにぽちっとね

| お散歩 | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございまーす

あぁ、日に日に元気になっていくらぶちゃん♪
うれしーなぁー。笑顔が輝いてるぅ~(*^^*)
千葉ポートタワーに綺麗な公園があるんですね。
知らなかったぁ~
前回はまっすぐ海に入ってまっすぐ帰っちゃったので。
うちからは、40分位だったかな。
今度行ってみます!
ロールケーキおいしそうっ!ジュルッ

| ALママ | 2009/09/23 07:43 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
ポートタワーにある公園は夕方になると
お散歩のわんこがたくさんいるそうです。
結構広くてお散歩にはよいみたいですよ。
ロールケーキ美味しかったよ。
物産展のポスターの真ん中にあったケーキなので、
間違いない!と思って買ってみました。

| らぶまま | 2009/09/23 08:44 | URL |

はじめまして

初めまして♪
千葉という言葉に反応して思わずコメントしてしまいました!!
私は5ヵ月の女の子*ぷりん*と一緒に、や○また市に住んでいますe-112
らぶちゃんとっても美人さんですねv-352
可愛いです~v-238
ポートタワーの公園すてきですね♪家も今度行ってみます!

病気だったんですねv-409(前の日記読ませていただきました)
元気になってよかったです!!笑顔が一番ですもんねe-266



| のん | 2009/09/23 09:44 | URL | ≫ EDIT

v-22のんさん
初めまして。コメントありがとうございます。
らぶの病気よくなりましたよ。
後は残りの薬をしっかり飲んで湿疹が治まるのを待つだけです。
のんさんのお名前をどこかで見たような~と思っていたら、
ずっちゃん家、AL家のところでした~。
両家ともこの夏一緒に遊びました~。
ポートタワーの公園よいですよ。
今度プリンちゃんとも一緒に遊びましょうv-238

| らぶまま | 2009/09/23 11:05 | URL |

わ!千葉ポートパークに行ったんですね!
うちも時々行きますよ~。
公園も広いし、お散歩していて気持ちいいですよね♪
あ~らぶちゃん一家と会いたかったなぁ。
まろんがデビューしたら、ぜひ遊びましょう♪

らぶちゃん、元気になって本当によかったー。
笑顔がとっても素敵ですe-266

| ももまろんママ | 2009/09/23 15:45 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃん具合が悪かったんですね・・・
もう、大丈夫ですか?
熱も出て湿疹から血も出ていたなんて
辛かったでしょう。パパママさんたちも心配で辛いですよね
よく頑張りましたね!
元気になって良かったわ!!!

| チュンチュル | 2009/09/23 16:21 | URL | ≫ EDIT

v-22ももまろんママさん
千葉ポートパークで、ももちゃん、まろんちゃんに会いたいな~♪
ももちゃんとらぶなら、まったりした空気が流れそう~
そこにまろんちゃんがたったったぁーv-238
想像しただけでにこにこしちゃいます。


v-22チュンチュルさん
そうなんですよ。いつもの湿疹とは様子が違ったので、
私たちもびっくりしました。でもだいぶよくなりました。
後は残り1週間の薬を飲み終えて、
乾燥したかさぶたや血で固まったコートをシャンプーするだけ。
もう大丈夫ですよー♪

| らぶまま | 2009/09/23 18:32 | URL |

きれいな毛・・・すっかり綺麗。
クリーム色のゴールデン、とわかりますよね、らぶちゃんなら・・・。
オペラさんはつるんと毛が短いので、ほぼ90%くらい?の人がラブラドールと思うようです。面倒なので、否定しないで適当に話を合わせます(笑)。レトリバーに変わりないですからね!
らぶちゃんのコートがうらやましい。

まだお薬飲んでるんでしょうか。
でも、もう大丈夫だね、らぶちゃん!

| オペラママ | 2009/09/23 20:18 | URL |

v-22オペラママさん
いえいえ、らぶもラブラドールに間違えられますよ。
薄毛ですし、今回の湿疹も化膿していたので、
毛根が死んでしまったのではないかと心配しています(笑)
3歳くらいにならないとふさふさにならない子もいるそうですから、
お互い気長に待ちましょう~
お薬は今週いっぱいで終わりです。
かさぶたが完全に乾いていないので、無理に剥がすと出血してしまいそうです。
ブラッシングとシャンプーももう少し待たないといけませんね。

| らぶまま | 2009/09/23 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/167-67dea55b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

