PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になったよ

墓参りに行ってきました。

今日はらぶも一緒です。

�S�[���f�����g���[�o�[「じーじに会いにきました。元気になったよ」

1092.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「よっこらしょ」

1093.jpg

すぐに疲れちゃうらぶ、こんなところでリラックスしちゃいました。



墓参りのあとは、ばーばの実家へ拾いに行ってきました。

あまりのらぶのはしゃぎように、写真が撮れませんでしたが...

大収穫~!!


まずは拾ってきた量の1/3をゆでに~ �I�I�I

1090.jpg


ゆではらぶも大好き。おやつに5粒食べました。

お腹いっぱいで、おねむ~ �Q��

1091.jpg


というわけで、元気にお出かけしたらぶなのでした~♪



今日も会いにきてくれてありがとう 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
元気になったらぶにぽちっとね

| お散歩 | 23:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶちゃんの笑顔がみれてうれしいです~
一緒に出かけられるくらい元気になったんですね!
よかったです~♪

| Tokuまま | 2009/09/22 00:50 | URL |

v-22Tokuママさん
ありがとうございまーす。元気になってきましたよ~♪
久しぶりに数時間、屋外にいたので、今日はぐっすり眠っています。
お薬飲み終わるまであと1週間です。もう少しです。

| らぶまま | 2009/09/22 01:14 | URL |

わーい!

いつもの、らぶちゃんの笑顔だぁ~♪
もー顔つきが全然違いますもんね!
良かったぁ~。
ALにも「らぶちゃん元気になったよ」
と教えてあげました~
絶対喜んでいたハズ!

栗、おいしそうだぁ。
写真がコレマタ食欲をそそりまするぅ~~

| ALママ | 2009/09/22 06:44 | URL | ≫ EDIT

あああーらぶちゃんv-10
よかった~。
毛並みもとってもきれい・・・
お墓の石が冷たくて気持ちよさそうね(笑)
オペラとのばのばする約束なんだから、
病気しちゃだめよ~

栗の季節ですね!
食欲の秋がやってまいりました!

| オペラママ | 2009/09/22 07:12 | URL |

v-22ALママさん
AL君よろこんでくれるかしら~♪
元気はあって、外に出たがるくせに、
朝のお散歩の催促がないんですよね~。不思議なんです。
らぶはゆで栗大好きに! かなりはまってます。


v-22オペラママさん
元気でしょ~? ふふっ元気になりました~♪
食欲も戻って、食いしん坊らぶになりました。
毛並みは一見問題なさそうですが、触るとかさぶたがざらざらしてます。
早くシャンプーしてあげたいですね~。
オペラちゃんとのばのば本当にできるといいですね。

| らぶまま | 2009/09/22 08:22 | URL |

らぶちゃん、ずいぶんと落ち着いてきたようで
何よりです。
まだまだすっきりしないでしょうが、
パパさん、ママさんも一安心ですね。

ゆで栗好きですか。
永吉もかぼちゃとか、サツマイモとか。
栗も含めて好物が多いです。

おいしそうに食べてくれると嬉しいので、
いけないと言われる物以外は、
一緒に食べてます。

ニコニコのお顔。本当に永吉によく似ています。
うれし。

| ホイザーママ | 2009/09/22 08:33 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃん 元気になったのね~
本当に良かった!v-221
お墓参りも一緒に出かけたんだね

いいな~ご実家で栗拾いが出来るの~
らぶちゃんも栗貰ったんだね!美味しかったでしょ~

*27日千葉ポでらぶちゃんと会えたら嬉しいな~

| アンケニママ | 2009/09/22 13:08 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃん元気になってよかったーー
いつもの笑顔の写真でホッとしたわ。
栗拾いしたの!?秋らしくていいな。
栗美味しそう~。
またいつか一緒に遊ぼうね!

| モンタ | 2009/09/22 16:29 | URL | ≫ EDIT

御無沙汰しています。大丈夫かなあ~、らぶちゃん。
でもお墓参りの写真、笑顔で安心しました。
御彼岸ですものね。偉い偉い♪
昨日、ひぬまに行ってきたんですよお。
大きなプールに喜んではいたものの・・・
泳ぎはめちゃくちゃ酷かったです(汗)。

| オペラパパ | 2009/09/22 16:52 | URL | ≫ EDIT

v-22ホイザーママさん
らぶもじゃがいも、サツマイモ、かぼちゃ、栗どれも大好物ですね。
こういうものをおやつであげたときは、
朝晩のフードを少し調節して減らすんですが、
ぱぱだとフードもがっつり1食分!
少しずつ少しずつぽっちゃりしてきてしまいます。
今日も元気にお散歩しましたよ!


v-22アンケニママさん
今日ぱぱとらぶが千葉ポに行ったんです。
そしたら、ディスクの練習をしているボーダーコリーがいたそうで、
そのすばらしさに魅了されて帰ってきました。
私が「ケニたんもそれと同じのやるみたいよ」って話したら、
「ゴルでもそんな機敏な子がいるんだ~絶対応援しに行こう」って
ことになりました。たのしみ~♪


v-22モンタさん
私の母の実家は裏山があって、大きな栗の木があるんです。
そろそろかな~って遊びに行ったら、
あるある、結構たくさん落ちていました。
今日も収穫の半分くらいをゆで栗にしました。
食べているぱぱに「おすわり+お目々光線」でアピールしてました。
そんなときは、本当にすばらしいマテができます(笑)


v-22オペラパパさん
ひぬま近いですよね。
らぶも最初はばちゃばちゃしてましたが、
すぐにかきかきできるようになりましたよ。
オペラちゃんもすぐにできるようになりますよ。
らぶは泳ぐのは遅くて、AL君の方がすーいすーいって速いんです。
他のパパママさんも目を見張る速さで...
AL君の潜在能力は計り知れないものがありますよ。
来年はオペラちゃんとも一緒に泳ぎたいな~♪

| らぶまま | 2009/09/22 18:24 | URL |

らぶちゃん♪元気になってよかったー!
ニコニコ笑顔で、とっても可愛いです~i-176

栗拾い、楽しそう~♪
ゆで栗、おいしそうですねi-277
おねむのらぶちゃんも可愛いなぁ~i-178

| ももまろんママ | 2009/09/22 20:03 | URL | ≫ EDIT

v-22ももまろんママさん
久しぶりのお出かけだったので喜んで、
栗のイガイガが落ちているところで、リードを付けたまま
はしゃぎまくって、イガイガ踏んづけて...
実は栗最近食べたことがあったので、
美味しいの思い出しちゃったんでしょうか。
元気です。早くシャンプーしてあげたいです。

| らぶまま | 2009/09/22 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/166-d56b062c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

