PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぬま再び~ らぶ特集

前々回前回のつづきです。


ひぬまのドッグランでのらぶの様子です。

1070.jpg


ボールっ(←同じランにいたMダックスちゃんのおもちゃ)
このあと、このボールはのんたんパワーで細胞分裂を始めました~(笑)

1075.jpg


のんたんとまったり~

1077.jpg


AL君と一緒。やっと慣れた?

1080.jpg


さっちゃんとお話しました~
�S�[���f�����g���[�o�[「それ、らぶのだよ」
「洗ったら、あげるよ~」

1074.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「たのしー♪」

1072.jpg


みんなで記念撮影~
左から、AL君、らぶ、くまちゃん、のんたん、とらちゃん、さっちゃーん。

1079.jpg

のんたん、とらちゃん、くまちゃん、AL君、また一緒に遊んでね。



・・・ おまけ ・・・

この日(9/13)茨城県にある百里基地で航空祭が開催されていました。

そうとは知らない私たちは、ひぬまの上空にものすごい音を立てて飛ぶ飛行機を「あれ、なんだろうね。自衛隊の訓練かな」なんて話していました。

らぶぱぱが撮影したRF-4偵察機(調べました~)。ジョーズ(古っ)のような口がついてます。

1073.jpg

これ以外にも、F-15戦闘機やブルーインパルスの展示飛行もあったみたい... ちょっと観たかったかも~。



今日も会いにきてくれてありがじゅう。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽつっとな

| ドッグラン | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん。緑の芝生にらぶちゃんの綺麗な純白が映えて素敵ですねぇ~

走っててもゴロリンしてても楽しそうだわ♪

記念撮影、みんなオスワリだぁぁ~!!
リードつないでないしー!!
お利口さんなのねぇ~

| Tokuまま | 2009/09/17 00:00 | URL |

v-22Tokuママさん
ありがとうございます。
白いコートは緑にあうかも~ですね。
今回のお友達はみんな落ち着いているほうなのかな?
言われてみれば、みんなちゃんとオスワリしてますね。
らぶには、どっしりたっぷりしたゴルらしいゴルになって欲しいなぁ~

| らぶまま | 2009/09/17 22:40 | URL |

こんばんはー

なんと!
航空祭が開催されていたんですかー。
なるほど、納得。
「え?戦闘機???」って感じでしたもんね。笑

いいですねぇ。
私もちょっと見たかったな。
結構好きなんですよね。

らぶちゃんと、AL。
ソックリだと思ってたけど、並ぶとやっぱり少し違うんですね。
らぶちゃんの方がお鼻のあたりがシュッとしてるかな?
女の子ですもんね♪

| ALママ | 2009/09/17 23:12 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
見慣れてくると違いがわかってきますよね。
ブログを通じて初めて会ったお友達が、のんとらくまちゃんなんです。
そして、AL君とも会うことができました。
この夏は本当に思い出深い夏になりました。
航空祭おもしろそうでしょ?!見たかったね♪

| らぶまま | 2009/09/18 00:13 | URL |

調べたのですね~
航空祭だったのね!
私も観たかったな
戦闘機かっこよかったな~
パイロットいいよね♪

らぶちゃん元気になったらまた遊ぼうね!

| のんとらくま母 | 2009/09/18 02:52 | URL | ≫ EDIT

v-22のんとらくま母さん
航空祭、一度観てみたいですよね~。
こんな近くでやっているなんて思ってなかったので...
ブルーインパルスのアクロバット飛行とか観てみたい~
チャンスがあったら、行ってみますか-?

| らぶまま | 2009/09/19 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/163-365cbba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

