PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぬま再び~ お友達特集!

前回のひぬまのつづき、午後からはドッグラン。

かわいい写真がたくさんあったので、AL君のんとらくまちゃん特集~


まずは、AL君特集!

くまちゃんにぺろっとされちゃった~ jumee��kiss1

1050.jpg


まったり~

1051.jpg


ドッグウォークはもうお手のもの!

1052.jpg


パパにいじられ~

1053.jpg


ドアップだぜい~ 

1054.jpg


涼しいところしってるよ ��

1055.jpg


ママにあまえてるぅ~

1056.jpg


積極的に新しいお友達にごあいさつ~ えらいっ

1067.jpg


AL家集合!

1069.jpg

やさしいパパママさん、ぷりちーさっちゃん、そしてまだ10ヶ月なのにとっても落ち着いたAL君...ほんわかムード~。いつもありがとう。


そして、のんとらくまちゃん特集~

1057.jpg


癒し系のんたん~

1059.jpg


ボール大好き~ 

1061.jpg


まだまだ元気っ

1062.jpg


これがとらちゃんの真骨頂~ 

1078.jpg


モデルウォークでしっとり感~ 

1058.jpg


ALママをクッションにしました~ ��t�@

1064.jpg


すっかり大きくなりました。くまちゃん。

1066.jpg


あたちもあれ(ディスク)やりたい... 

1065.jpg


カチューシャ?くまちゃん。

1060.jpg

ずっちゃんファミリー、いつも一緒に遊んでくれてありがとう!



AL君、のんたん、とらちゃん、くまちゃん、また一緒に遊ぼうね。

1071.jpg

つづく~(ひっぱってすみません) 次回はらぶ特集~! �S�[���f�����g���[�o�[


今日も会いにきてくれてありがじゅう。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽつっとな

| ドッグラン | 20:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな楽しそうですねぇ~
お天気良かったみたいでいいですね。
くまちゃんがペロッてしてるのがとってもラブリーだわぁ♪
らぶちゃん特集も楽しみです~

| Tokuまま | 2009/09/15 23:52 | URL |

v-22Tokuママさん
前日は雨が降って涼しくて、この日は29℃もありました。
油断したらぶままはこんがりと焼けました~。
くまちゃん元気でかわいいんですよ。
いつもずっちゃん家とお会いすると、
だれかひとり連れて帰りたくなります(笑)

| らぶまま | 2009/09/16 00:10 | URL |

こんばんはー

私も私も!!
前日、お天気悪かったし、
当日の朝は曇っててちょっと寒かったくらいだし…
行きの車内でお化粧してから
「あ…先に日焼け止め塗るの忘れた……汗。
まぁ、大丈夫だよなぁ~」
と思ったら大丈夫じゃなかった!!
早々とカンカン照りでしたね!

らぶぱぱ、さすが!
いいところを押さえて写真撮ってますねぇ~
私、帰ってみたら最後に撮った全員集合の写真が無かった!!泣
お手数ですが、メールで1枚いただけないでしょうかぁ~!?


| ALママ | 2009/09/16 02:54 | URL | ≫ EDIT

またまたALママです

わーい!
アルバムの方に入れていただいてたんですねー!
いつもありがとうございます♪
いただきっ!!

| ALママ | 2009/09/16 03:00 | URL | ≫ EDIT

ALくん、男の子!っていう顔つきしててかっこいいですね~i-189
うちのへなちょことは大違い(笑)
ALくんをハグハグしてるALママのほんわり笑顔がなんとも言えませんi-228
っていうかとらちゃん、よそのママになんてことを(爆)
みんなそれぞれほんとに楽しそう♪
20日、台風の影響で天気悪いみたいですi-183
おてんとさまぁー!お願いします~(涙)

| しーこ | 2009/09/16 12:07 | URL |

AL君本当は8/23のときに声をかけたんですが、
都合が付かなくて行けなかったので、この日にリベンジしたんです。
気持ちが大きくて落ち着いてて将来紳士ゴル間違いなしって感じなんですよ。
あきら巻きの犬志郎君だってAL君に負けないくらいかっこいいよ♪

| らぶまま | 2009/09/16 14:05 | URL |

v-22ALママさん
実はらぶぱぱが「AL君とこ集合写真撮れてないかも」って
心配してたんです。
アルバム公開してよかった~。
写真使ってくださいね。

| らぶまま | 2009/09/16 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/162-e3fb9894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

