PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぬま再び~

久しぶりにやってきました。ひぬまのプール

今日はAL家ずっちゃん家と一緒に泳ぎにきました~♪

暑かったせいか9月の半ばだというのに、結構な数のわんこが来てましたよ。

1049.jpg


まずは今日のお友達~!

まずは、ずっちゃん家の長女、のんたん~♪
「ずっちゃん、投げて...」ってお目々で訴えてます。

1035.jpg


お次は、ずっちゃん家の次女、とらちゃん~♪
「ずっちゃん、投げてっ」ってお願いしてます(って、のんたんと同じかいっ)

1036.jpg


ずっちゃん家の三女、くまちゃん~♪
なぜか固まってます。

1037.jpg


そして、初ひぬまのAL君~♪
また、会えてうれしいね。

1038.jpg


最後に今日のスペシャルゲスト、AL家のお嬢さん、さっちゃん(仮称)~♪
ママに似て色白のとーってもかわいい女の子です。ぷりちー

1043.jpg

おぱんつ姿をブログにのせたらぶままを許してね 


いつもとひと味違うツーショット。のんたん(上)&らぶ(下)~

1041.jpg
目一杯広げたらぶの手がおもろ~↑


よく見るツーショット。AL君(右)&らぶ(左)~

1040.jpg


年齢が近いせいか仲良しだった、さっちゃん&くまちゃん~ ラブリーね�n�[�g

1047.jpg


30kgを超えるAL君を放り投げるALパパさん~。重そうっ!

1045.jpg

すごく浅いところにどっぽーんっ!!(笑)


この日よく見たこのスリーショット。手前から、とらちゃん、らぶ、AL君。�S�[���f�����g���[�o�[�S�[���f�����g���[�o�[�S�[���f�����g���[�o�[

らぶままがトイレに行って戻ったときも入り口のところで、この3頭が出迎えてくれてました。

1048.jpg



・・・おまけ・・・

この日プールサイドで異彩を放っていたアラスカン・マキュアートのお姉様?

カメラ目線が超セクシー。女王様とお呼び~

1039.jpg


この続きはまた次回...


今日も会いにきてくれてありがじゅう。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽつっとな

スポンサーサイト

| 水遊び・雪遊び | 02:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白組さんお3人は仲良しなのね~泳いでる姿が
ごまちゃんみたいで可愛くて^^
AL君すごーい、浅いところでも大丈夫なの?
ちゃんと着地体勢が出来ているような・・
最後のアラスカンマラミュートカッコいいーー
私憧れの犬種なんだーー。ハスキーよりだいぶ大きいでしょう!?

| モンタ | 2009/09/15 19:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

いやー楽しかったですねぇ~♪
しかし、パパがあの浅さでALを投げたときには度肝を抜かれました。
何にも考えてないんですよ。全く…
んもーホントどっか抜けてるんですよぉ~

娘におぱんつ画像を見せてあげたら
「いい感じ(*^^*)」とご満悦でしたよ。

らぶちゃん、またもやALがストーカーしてごめんね。
もぅ、らぶちゃんの魅力にメロメロでして。

しかし、らぶ家の写真はやっぱりキレイだなぁ~



| ALママ | 2009/09/15 20:26 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
楽しんでもらえてよかったです。
誘ってくれたずっちゃん家に感謝ですね。
おぱんつ画像OKですかー?よかったー♪
でも10年後に「どうしてそんなことしたのよ~」って言わないかしら。
ところで、カメラ買っちゃう?

| らぶまま | 2009/09/15 21:24 | URL |

v-22モンタさん
モンタさんアラスカンマラミュートのファンだったんですか?
こんなわんこ連れていたら、きっと高貴な気分になれますよね。
実はアラスカンマラミュートは数頭いたんですよ。
オフ会だったのかもしれません。
吸い込まれるような瞳がかっこよかったです。
水をはじいてしまうコートもすごくきれいでした。

スリー英ゴルズは、ときどきなんとなく一緒にいましたね。
っていうか、とらちゃんとらぶが近づくともれなくAL君がらぶにつられてきちゃうっていうか...(笑)

AL君パパに投げられた後も元気に泳いでいました~
ちょっとやそっとじゃビビリませんって感じです。
どっしりたっぷりしたゴルの風格がありますよ!

| らぶまま | 2009/09/15 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/161-ae6b8284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

