PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工事中!

らぶの大好きな小学校の校庭...


1/3を仕切って工事中。何ができるのかな?

1025.jpg


でも、はぎわら山はあるし、

1033.jpg


ボールをぶつけるボードもあるし、

1029.jpg


走ることもできます。

1034.jpg


ちかれたび。

1026.jpg


今朝も校庭を満喫しました。




・・・ おまけ ・・・

「こうもんせん」 ままがこの言葉を口にすると...

こんな顔しながら後ずさりで離れていきます。

1031.jpg
(↑おじい顔)

らぶまま、肛門線絞りをするときはどうしても気合いが入ってしまい、無意識に「こうもんせん、こうもんせん...」と口にしていたようです。


今では何をされるのか分かるようになってしまいました。

聞いていないようで、聞いているのね... 


今日も会いにきてくれてありがじゅう。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽつっとな

| お散歩 | 22:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶちゃんは近所の小学校の校庭で遊べるのね~。
うちの近所にも小学校があるけど、がっちり門が閉まってますよー。
ボール追いかけてる後ろ姿がいいですね♪

らぶまま、自分で肛門腺絞りできるんですか!?
けっこう難しくありません???
うちは…自然に任せてますi-229
なもんで時々くっさ~いですi-235

ずっちゃんは名前とリンクしてるんですねi-239
名前の途中、もしくは最後に「ず」がつくのかしらん。
妄想はふくらむばかり(爆)←なんの?

| しーこ | 2009/09/11 23:04 | URL |

<じゃあ、ちっぽのところにたわしを縫い付けたらどうだろう。>
ナイスボレーv-218でしね!
この返球に爆v-42v-42
期待を大きく超えて
爆笑ちまちた。

肛門線 下からVの字で押し付けながら・・・
押し上げるように ギュギュッと!  クッセ~~
肉球フェチ=”ず”もあの お汁だけは・・・

| ずっちゃんちの 偽くま子 | 2009/09/11 23:21 | URL |

v-22しーこさん
肛門線絞り、何度かやっているうちに分かってきましたよん。
私が分かってきた頃に、らぶも言葉を覚えてしまいました(笑)
シャンプーのときに絞るようにしてまーす。

ずっちゃんの名前、普通の男性の名前ですよ。
しーこさん近づきつつありますね。いい方向です。むふふっ
ちなみに「ずん太郎」のようなおもしろ名前ではありません(例えが悪っ)
さあ、考えよー!


v-22くまちゃーん(ってずっちゃんでしょ?)
では「イケちゃんのちっぽにたわしを縫い付けるプロジェクト」の
特命係長とその補佐にずっちゃんとくまちゃんを任命します。
以上。

| らぶまま | 2009/09/12 08:01 | URL |

おはようございますー

校庭、らぶちゃんのお気に入りがなくならなくて良かったね♪
肛門腺、らぶままさんもずっちゃんママさんも出来るんですね!
よーし、いいチャンスだ!
明日教えてください!!
完全マスターするぞー~!

明日晴れますように~

| ALママ | 2009/09/12 10:36 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
明日晴れの予報だよね~♪ 
気温も29℃くらいまで上がるみたい。
日和だね~♪楽しみだね~♪

| らぶまま | 2009/09/12 13:22 | URL |

校庭で走りまわって今日もらぶちゃんニコニコですね!
肛門腺しぼり、我が家ではパパがやってます。
結構ピューって勢いよくでたりするそうですね。
肛門の言葉に反応するって事はあんまり絞られるのが好きじゃないのかなぁ~?
「ん?」っていうおじい顔も可愛いわ~

| Tokuまま | 2009/09/12 15:52 | URL |

v-22Tokuままさん
お、パパさんがやるんですか?えらいパパさん!
うちのぱぱはやってくれません(涙)
らぶが嫌がることはしないんです。爪切りとかも。ずるいでしょ?
だから、ままを嫌いにならないでーって思いながら
肛門腺絞ってます(笑)

| らぶまま | 2009/09/12 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/160-6a78c63d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

