PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プール!

先日ひぬまのプールに、なぜかごっつい皮のカラーを付けていき、場違いな雰囲気を漂わせていたらぶ~


秋の風が漂う今日この頃 ��

遅ればせながら、水濡れに強いカラー&リードを購入いたしました~!!

じゃ、じゃ~ん。

「ELLA DISH」のナイロン製ピンクのカフタン柄で~す。

1003.jpg

まま的にはグリーンやアニマル柄で大人っぽく演出しようと思ったのですが、ぱぱはピンクがうれしい�n�[�gようです。


だからというわけでもないのですが、暑かったのでウエランカラのプールに行ってきました~

浅いプールはビーグルのオフ会。深いプールはらぶの貸し切り状態になりました。

1016.jpg


またしても、へんてこダイブ~。

1004.jpg


背骨は折れんのか~。��

1005.jpg


鼻だけ残して、どっぷ~ん。

1006.jpg


泳ぎまくり~。カキカキ~。

1010.jpg


あれ、足がつくことわかっちゃった~?

1013.jpg


�r�[�O���Pところで、おとなりプールのオフ会はというと...

ビーグルちゃんたち一斉に泳いでる~!

1009.jpg

ってパパママさんたちが一斉にプールに入れたんですけどね。


そして、集合写真の大変さはゴルの比ではないようで...(汗)

必死におやつの箱をふって「おすわり~」を連呼してるパパママさんお疲れさまです。

1012.jpg

�r�[�O���Pあーあ、誰もお座りしてないね~。


らぶはひとり、泳いではボールを咥え、泳いではボールを咥えを繰り返し、止めるまでもくもくと泳いでいました。

1008.jpg


そして、プールの後はドッグランへ... これまた、広いランを独り占めです。

1014.jpg


隅から隅まで、クンクンして楽しみました。

1015.jpg


空の感じがもう秋ですね。

1011_20090908063246.jpg




ウエランカラのこのプール、水をオゾン&UV殺菌しているそうなのですが、なぜか泳いだだけでシャンプーしたかのようにコートがきれいにふあふあになります。

らぶのコートも殺菌されちゃってるのかな?!



今日も会いにきてくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとね

| 水遊び・雪遊び | 23:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

らぶちゃん、毎週プール!?
この幸せモノ~!!

ALは先週末はお留守番ばかりでした。ゴメンヨ
今週末、めいいっぱい遊んでいただきます♪

あーらぶちゃんとこのプールへ行ったのが
ずいぶん前の様な気がします。
早く遊びたいなー

しかし、勢揃いのビーグルちゃん達、ラブリーだぁ~
ちっちゃい子が泳ぐと一生懸命さが何ともいえませんよね!

らぶちゃんはもう余裕ですね。
頼もしい頼もしい!!

| ALママ | 2009/09/08 05:49 | URL | ≫ EDIT

新しいカラー、とってもステキですe-266
真っ白ならぶちゃんに、すごく似合いそう~。

ウエランカラ、HPへ飛んでみました!
このあたりにランやカフェがあればいいのになぁって思ってたんです。
(調べ不足です…e-330
ここで、またらぶちゃん一家と遊べたらいいな♪

ふあふあらぶちゃん、可愛いっe-349
たくさん泳いで、楽しかったね♪

| ももまろんママ | 2009/09/08 06:22 | URL | ≫ EDIT

立ち入り禁止ですか?

らぶさん こんにちは、ご機嫌いかがでしょうか?[絵文
いつもお上品な”ずっちゃん”です。

>> ~~ なぜか泳いだだけ ~~ がきれいにふあふあになります。らぶのコートも殺菌されちゃってるのかな?! <<

こんど埼玉の入って出るまで所要時間5分で足りる風呂嫌いカラスが子分を連れて入浴に字:v-48]v-237v-236行きますので宜しくお願い致します。

みんなきれいにさっきん!・・殺菌v-237v-237v-218
そろそろおやじもきれいにさっきん!・・殺菌v-237v-237v-218

| ず | 2009/09/08 08:59 | URL |

縦長のプールですね~!
入るとコートがふあふあになるプール、いいですねぇi-189
お水をきれいにしてるからなんですね。
ビーグルくんたちの集合写真、わらわら状態(笑)
らぶちゃんのプールの入り方、ず家のとらちゃんと似てますねi-278
英ゴルはみんなこうやって入るようになってるんでしょうかi-235

| しーこ | 2009/09/08 12:32 | URL |

いいですね~プール楽しいでしょ!!
水に抵抗なく入れるらぶちゃん、さすがゴールデンですね
今度、RUNにも泳ぎ方教えてね!!

| チュンチュル | 2009/09/08 20:45 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
そうだね~、一緒に泳いだのがずいぶん前みたい。
その間AL君は海、川とずいぶん経験も増えましたよね。
らぶはお仕事のように泳いでましたよ。
週末お天気いいといいね~。


v-22ももまろんママさん
カラーは色柄違いがいくつかあって迷った末にピンクにしました。
やっぱり、女の子だからね~。
それにぱぱがピンクがいいって言うに決まってるんです(笑)
ウエランカラのカフェはちょっと長居したくなるような
落ち着いた喫茶店の雰囲気なんですよ。
それから、白子のRocorocoもお勧めですよ。


v-22ずっちゃーん
UV&オゾン殺菌のお水で泳ぐってことは、
オゾンシャワーなんかと似た効果があるのかな~と思ってます。
ウエランカラのプールで泳いだ後と他のプールで泳いだ後、
コートのきれいさふあふあ感がまったく違いますよ。
それから、らぶは小さい頃から右耳だけ茶色っぽい耳アカが
でてたんですが先月2週連続でウエランカラのプールで泳いだら、
その後ほどんと耳垢がでなくなりました。
「これはっ!」と思いました。

ただ、大きなプールでみんなでわいわい泳ぐ楽しさはないですね。
一松海岸(ウエランカラから数分)で遊んで、
その後ウエランカラのプールで泳いでさっぱり~ってのも
あると思いますっ。


v-22しーこさん
そうなんですよ~。コートがすんごくきれいになるんです。
耳垢もでなくなっちゃいました~♪
毎週泳いでシャンプーなしにできたらいいんですけどね(笑)。
たぶん、そうはいかないですよね~。
10月までプールはやっているので、また泳ぎに行こうと思ってます。
犬志郎くんも遊びにおいで~♪

| らぶまま | 2009/09/08 21:40 | URL |

v-22チュンチュルさん
RUNくん川は大丈夫だったよね。養老渓谷とか...
RUNくんきっと泳げるよ~。
プールで一緒に泳ぎたいね~♪
ホントにホントに会いたいね~♪

| らぶまま | 2009/09/08 21:49 | URL |

とっても可愛いカラーですねぇ~
らぶちゃんにはピンクが似合うと思いますよ~(私ピンク好きなんです)
柄も上品でGOODです!

入るとフワフワプールなんて!!!
トリートメントプール?夢のようだわぁ。

| Tokuまま | 2009/09/08 23:45 | URL |

v-22Tokuままさん
ありがとうございますっ!
リードも普通のよりちょっと長くて150cmくらいあるんですよ。
食事のときとかリードフックにつないだとき、
ちょうどいい長さかなと思います。
Tokuママさんピンク好きなんですか?
そういえば、ひぬまでお見かけしたとき、
かわいらしい雰囲気の方だなって思っておりました。
「ハルるん」って名前もラブリーだし...
Tokuままさんが命名したのかしらん。

(人間の)美容室にも、オゾントリートメントってありますよね。
髪がつるっつる地肌すっきりになるんですけど、それと似たような効果かも。

| らぶまま | 2009/09/09 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/158-ae8e2498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

