PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごっ!

雨の日の後の久しぶりのお散歩、ぱぱはらぶの行きたいところに行くようにしているようです。


向かうところは、小学校の校庭... どうやら校庭が今のところ一番のお気に入りのようです。


�S�[���f�����g���[�o�[「すごいのみつけました♪」

999.jpg


それは...

�S�[���f�����g���[�o�[「うおりゃ~っ」

994.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「えいっ」

995.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「カジカジします~」

996.jpg

大好きな木の枝。今日のはかなり大ぶりです�т����


「満足したか~?」
�S�[���f�����g���[�o�[「はーい」

997.jpg


「さあ、帰るぞ~」
�S�[���f�����g���[�o�[「ぱぱ、らぶはこれから体育館も行きますよ」

「へっ?」

1000.jpg


この後、好きに歩かせたら、小学校から家に戻らず、家より先にある市民体育館へ行ったそうです。

ぱぱ、お疲れ~。



今日も会いにきてくれてありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとね
スポンサーサイト

| お散歩 | 01:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも木の枝だぁ~いすきです。
見つけると、ルンルンで持ってきますよねv-352
楽しく遊んでいると、私はついちょっかい出したくなります。

改めて、らぶちゃん足長ですね。

好きに歩かせると…クンクン…
地面とレールでくっつきそうです(>_<)

| あるみいちゅ | 2009/09/04 11:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

らぶちゃん、いい物見つけましたねー♪
ご満悦だったでしょうね!

らぶちゃん、ノーリードでもちゃんとついてきますか?
AL、全然ダメなんですよー。
呼んでも全然ダメ。
後ろ向いて逃げるような格好をすると、モーレツな勢いで追いかけてきますが…

| ALママ | 2009/09/04 22:24 | URL | ≫ EDIT

ハルるんも枝カジカジ好きですよ~
でもらぶちゃんずいぶん大きいのかじってますねぇ(笑)

学校の校庭って広いし走りまわれるしいいですよね。
そう思って近くの小学校にいったら・・いつ行っても門が閉められてるんですよ~
勝手には入れないようにしてあるみたいでした・・ガッカリです。

らぶちゃんはパパがいっぱいお散歩してくれるんだ~
いいですね。

| Tokuまま | 2009/09/04 22:54 | URL |

v-22あるみいちゅさん
足長いのかな?
太って見えないのはそのせいなのかしらん?
木の枝カジカジはライフワークですよきっと。
好きに歩かせると大クンクン大会になっちゃって、
ものすごく時間がかかるし、何か食べるんじゃないかと
気が気ではありません。


v-22ALママさん
お散歩のノーリードっていうのは、試してみたことはないのですが、
小さい頃のトレーニングでやっているので、できるはずですが...
うちに来てからそんなこと忘れちゃったかもしれませんね。
普通に呼び戻しみたいなことはできますよ。
「おいで~」っていうととりあえず戻ってきますね。


v-22Tokuママさん
あははっ、かなり大きい木の枝ですよね(笑)
夏休み中の校庭は門が閉まっているときがありました。
先日用務員のおじさんに会ったそうですが、
特になにも言われなかったとか...
入れるときは遊んでもいいってことかな~って
思いっきり走り回って運動させちゃってます。

| らぶまま | 2009/09/05 08:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/156-e4656759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

