PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びたいのぉぉぉぉぉぉ

なぜか、空を見つめて動かないらぶ...

983.jpg


何がそんなに気になるのかと思ったら...

これ↓ カナブン~

984.jpg

昼間、窓を開けたときに入ってきたのでしょう。


�S�[���f�����g���[�o�[「まま、あれとって~」

990.jpg


「え~っ、ダメだよ」

�S�[���f�����g���[�o�[「じゃあ、自分で取る~」

985.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「う~ん、もうちょっと...」

届きそうで届きません。カナブンも動く様子がありません。

987.jpg


ソファの背もたれの上の前脚をぷるぷるさせながら、動かないカナブンを見つめること20分...

ぽとっと落ちてきたカナブンをらぶまますかさず拾って、窓から逃がしました。


�S�[���f�����g���[�o�[「ままが、らぶのムシムシ�J�u�g���Vを逃がしちゃいました...」

989.jpg

�S�[���f�����g���[�o�[「らぶのムシムシ�J�u�g���V... 遊びたかった...」


いつまでも、ふてくされているらぶなのでした~




今日も会いにきてくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとね

| その他 | 00:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょうどいい距離にカナブン
らぶちゃんはカナブンと何して遊びたかったのかなあ
カンバルらぶちゃんもかわえ~v-347

| のんとらくま母 | 2009/09/03 00:49 | URL | ≫ EDIT

玉虫色のカナブンをもっとグロく撮らないところがらぶママですがなぁ~??
気になるカナブンをずーっと見つめるらぶ子さんが、動き出さないのも理解!理解!。
只今、出張中でLANケーブルの発見、使用に苦慮しておりますがノートPCを持ってLANの在りかを聞きまわり、毎日更新を楽しみにしてますよ!

| ずっ家の ず | 2009/09/03 01:32 | URL |

こんばんは。

先程、山形から帰ってきました~
疲れました。
いやぁ、遠い親戚まで集まったので、嫁業頑張りました。

らぶちゃんの ”のばのば” 超カワイイ!!
足も手も ”のばのば” なんですね。
うちの猫が、この足をよくやります。
スコティッシュは股関節があまり丈夫でない為、
出来てしまう技なんだそうです。
もしかして、ゴルも股関節があまり丈夫でないから
出来ちゃう技なのかしら…!?
でも、かわいいからアタシャ幸せです♪

| ALママ | 2009/09/03 03:02 | URL | ≫ EDIT

v-22のんとらくま母さん
カナブンさん、ちょうどよい高さのところに止まってくれていました。
こういうときのらぶは本当に一途に長い間諦めません。
遊ぶっていっても、ぺろっと舐めて食べちゃうといけないので、
ぽとっと落ちた瞬間は慌てました~。


v-22ずっ家のずさん
出張お疲れさまでーす。
カナブンに近づくために、少しずつソファを登っていましたが、
飛びつくことはありませんでした。
さすがにそれは無謀だと分かっているのかもしれません。
カナブンを逃がされたらぶは、ずーっと私の顔をみていました。
かなりうらめしそうに(笑)

| らぶまま | 2009/09/03 07:32 | URL |

らぶちゃん、ソファーに乗って
必死にカナブンさん捕まえようとしてますね~☆
でもらぶちゃんほんとに残念そうi-229
食べちゃったら困りますもんねぇ…(笑)

けんしろうもこの前上をじーーーっと見上げてたので
目線の先を見ると天井にに向かって歩いてる小さな小さなクモ!
よく見えたなぁって笑っちゃいました♪
虫が飛んでると捕まえようとしますよね~、やめてほしいけどi-239

| しーこ | 2009/09/03 09:02 | URL |

らぶちゃん真剣に見上げてますね~
どうしても気になっちゃったのかしら・・・
20分も見つめちゃったの?
疲れなかった・・・(笑)

| アンケニママ | 2009/09/03 17:24 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃん、おつかれさまぁ(笑)
そして、カナブンくんもおつかれ~。
その集中力はなかなかのもんです!
きなこも虫には目がないんですが、これが結構役に立つ。
私たちが見つけられないちーっこいのまで、よく目で追ってて、視線の先をパパがバシッ!

天井パインなんだあ!
いい色になってますねぇ~。
あ~、それも雰囲気あって良かったなぁ。
後からでも出来るわねv-238

| きなママ | 2009/09/03 20:34 | URL |

v-22ALママさん
おかえり~&お疲れさまでした。大変でしたね~。
のばのば面白いでしょー?
にゃんこもこのポーズするんだ~。
AL君は脚のばさないのかな?


v-22しーこさん
そうなんですよ。カナブン動かなかったからよかったけど、
大きくて速く動くクモを発見すると大変!
追いかけ回して前脚で止めてぺろぺろしちゃうんです。
目がいいんですね、きっと。


v-22アンケニママさん
写真のようにソファの背もたれに脚をかけて、
のびーっとしてじーっと見つめ、一段おりてじーっと見つめ、
また登ってじーっと見つめ...ってしてました。
呆れるくらいです。暇なんです(笑)


v-22きなママさん
そうそう、役に立ちますよね。
でも、うちは虫を捕まえるのはままだわ~。なじぇ?

うちは1階のリビングと廊下だけ天井パインです。
だいぶ飴色になってきましたよ~♪
窓枠もナチュラルなので同じように飴色です。
数年毎に窓枠やデッキにキシラデコール塗るのたいへんよ~
まあ、それが楽しいんですけどね。

| らぶまま | 2009/09/03 21:45 | URL |

虫とかに凄く興味持ちますよね~
食べちゃったらどうしよう~って思います・・

ソファに乗っかっちゃってらぶちゃんも結構チャレンジャーね(笑)

ママにカナブン取られちゃってふてくされてるお顔もかわいいねぇ~

| Tokuまま | 2009/09/03 23:45 | URL |

v-22Tokuママさん
本当に、食べちゃったらどうしよう~ですよね?
もしかして、気がつかないところで食べちゃってるのかな?
カナブンが落ちて、カーテンを止めるひもの裏にくっついたのですが、
らぶに取られる前にと、必死になってもぎとりました。
きっと私すごい顔していただろうな~

| らぶまま | 2009/09/04 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/155-78e68a56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

