PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のばのば~特集

リクエストにお応えして、らぶの「のばのば特集~」


おもちゃで遊んでるのばのば~ �S�[���f�����g���[�o�[

979.jpg


いたずらしてる時ののばのば~ �S�[���f�����g���[�o�[

977.jpg


ねむねむの時とのばのば~ �S�[���f�����g���[�o�[

978.jpg


お手々のばのば~(ぱきっと伸ばしてます)�S�[���f�����g���[�o�[

982.jpg


床の上でも、ソファの上でも、地面の上でも、リラックスしているときにするポーズです。

体を伸ばすと150cm近くになるので、実はかなり邪魔なんですよ~。


今日も会いにきてくれてありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとね





| その他 | 23:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお♪のばのば特集ですね!
白いシーツの上で白いらぶちゃんがのばのば~♪
すっごくカワイイですi-233
ガシっと抱きつきたくなりますi-178

↓昭和の森の辺りなんですね~!
海の帰りに近くをよく通ります。
ぜひランチでもご一緒させてくださいi-194
うち平日休みが多いんですけど、ちと難しいですか?(汗)

| ももまろんママ | 2009/09/02 05:51 | URL | ≫ EDIT

v-22ももまろんママさん
かわいいんですけど...かなり邪魔なんですよ。
眠い時なんて、ぜんぜん動かないし(涙)

そうなんです。昭和の森近いです。
残念...うちは基本土日がお休みなんですぅ。
でも、きっと機会はあります!いつかランチしましょう。

| らぶまま | 2009/09/02 06:16 | URL |

らぶちゃんののばのば~、すごいです☆
けんしろうはあんまりこのポーズしないんですよ~。
リラックスしてたりなにかに集中してたりすると
のばのばになるのかなぁ(笑)
後ろ姿ののばのば、手元でなにやってるのかすごく気になりますi-278

| しーこ | 2009/09/02 13:34 | URL |

あはは~!!のばのばですか~(笑)
可愛いですね~~~♪
RUNもこのポーズしますよ
だいたいテーブルの下でしてますね~

| チュンチュル | 2009/09/02 17:40 | URL | ≫ EDIT

のばのばの~ば~♪

可愛すぎです、らぶちゃん!
後ろ姿がなんともv-238
おしりをむにゅっとしたくなります。
きなこはあんまりしませ~ん。
片側に体重かけるから、片ひじだけはげてます(涙)

らぶ家も川の字寝ですか?

| きなママ | 2009/09/02 20:36 | URL |

v-22しーこさん
この前のひぬまでも、脚を伸ばした姿を
メイママさんにめずらしがられちゃいました~。
犬志郎くんも脚は曲げる派ですか?
わんこそれぞれみたいですね~。
いたずらはよく洗濯カゴから洗濯物(洗濯前)を
もってきて、はむはむしてます~(泣)


v-22チュンチュルさん
おお、RUNくんものばのばするんだ~。
なんともいえないお尻になりますよね~。
ベッドの上で斜めにのばのばしていると
私の寝るところがなくなっちゃいます。

| らぶまま | 2009/09/02 20:51 | URL |

v-22きなママさん
らぶ家は川の字でーす。
ここに3人はきついでーす(笑)
らぶが斜めに寝るともう誰も寝ることができませーん(爆)
写真でらぶの下に敷かれているのは、無印良品の綿毛布。
洗濯機で洗えるし、毛がほどよくくっついて、
舞い飛ぶことがないので、ベッドスプレッドがわりに愛用しています。
でも夏のSWHで掛け布団+綿毛布は...これまたきついです(×_×)

| らぶまま | 2009/09/02 21:14 | URL |

らぶちゃんv-238のばのば~かわいい~
いいなあ 一緒に寝てるんだぁ
狭くてもいいから一緒に寝てみたいなあ
ウチはワンコ達ベットの上は禁止なのです。。。
のばのばばんざ~い!

| のんとらくま母 | 2009/09/02 22:14 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃんののばのば~かわいい~
ハルるんものばのばするけどね、らぶちゃんの方がスマートでかっこいいなぁ。
全長約150でしょう~私の身長と一緒だぁ(笑)
白いベッドに真白ならぶちゃん、なんか絵になるわぁ~

| Tokuまま | 2009/09/02 23:12 | URL |

v-22のんとらくま母さん
のばのば特集やってみました~♪
つちのこ写真ほど笑えるものはありませんでしたが、
いつもこの格好をするので写真はたくさんありました。
他にオペラちゃんやメルティちゃんもこのポーズするんですよ。
並んでのばのばしているところを見てみたい~。


v-22Tokuままさん
Tokuままさんも150cmなんですかー?私もなんです。
らぶがぴょーんと跳ねると、ほぼ同じ高さになりますよ。

「おっとん(お布団)」っていうとベッドの上に乗ってフセします。
だんだんリラックスルしてくると、このポーズになりまーす。

| らぶまま | 2009/09/03 06:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/154-89ad1ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

