PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぶの恋?

ひぬまの写真をもう一度ながめていたら、ある一枚に目がとまりました。


そういえば、止めてもしつこく後ろをついて歩いていたっけ...

この男の子はランディ家のご子息?(どなたか知っている方おしえてくださーい)

973.jpg


持っているボールを投げるふりをして、らぶの気をそらそうとしていましたが、らぶはそれには引っかかりません。

ずっと男の子を見つめるらぶ...��i���炫��j

見ていたのはボール?それとも男の子? いずれにしても一緒に遊びたかったのでしょう。


結局、まったく相手にされず、この恋は失恋に終わりました。


           ・・・・・


ただ、いいのか悪いのか、帰るときにはこの表情... おそらく立ち直っているものと思います。

�S�[���f�����g���[�o�[「ふんっ」

974.jpg
(せっかくのメイちゃんとの記念撮影にこの顔って...)


           ・・・・・


そして、今日のらぶはそんなことも忘れたように、ぱぱと戯れております。

「らぶ~、遊ぶかー?」
�S�[���f�����g���[�o�[「え?ホント-?!」

975.jpg

�S�[���f�����g���[�o�[「ぱぱぁ~」ごろにゃ~ん

976.jpg

らぶ loves ぱぱ... のようです。�n�[�g



今日も会いにきてくれてありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとね
スポンサーサイト

| ドッグラン | 15:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶまま、正解です☆
ランディ家のご子息、その名も「らっちょ」ですねi-236
(なんでらっちょっていうかはわたしも知らないんですよ~(笑))
らぶちゃん、らっちょに恋しちゃったのかなぁi-179

メイちゃんと一緒に写ってるらぶちゃんの顔!!
なんとも言えない顔してますねi-278

ぱぱと遊んでるらぶちゃん、おめめがi-175に見えますよ♪♪

| しーこ | 2009/08/30 15:31 | URL |

v-22しーこさん
やはり、らっちょくんですかー?
らぶは、振られちゃったんですよ~(笑)
たぶんぱぱを見るのと同じ目でらっちょくんを見ていたに違いありません。
私はちょっと離れたところからこっそり様子を見ていました。
もし、らっちょくんに飛びついたら駆けつけられる体制で。
でも、立ち直りも早いみたいで、帰るときには「あの顔」を...
親の私がみてもぶさいくです。ぷぷぷっ

| らぶまま | 2009/08/30 17:22 | URL |

らぶちゃんもそんなお年頃v-237
初恋ですか?やっぱり初恋はv-208ぱぱですよね!

そーそーみんな「らっちょ」とおっしゃってたんで
わたしも「ふむふむ、らっちょって言うんだぁ」と思っていたのですが
らっちょ から想像するにまったく名前が思い浮かびません!
かーたんに会ったら聞いてみよう!

らぶちゃん 変顔!おもしろ~いv-411
ギャップありすぎだあ!

| のんとらくま母 | 2009/08/30 21:56 | URL | ≫ EDIT

v-22のんとらくま母さん
らぶも人間でいえば女子高生か女子大生。ぴっちぴっちですよっ。
恋のひとつやふたつしたっておかしくない...と母は思っております。
超ぷりちーきなこちゃんに似ているときもあれば、
とんでもなくぶっさいくなときもある...
そんな二面性のおもしろみがらっちょくんには伝わらなかったのかな~?

「らっちょ」から想像する名前あるじゃないですか~?
きっと○○って名前なのね~と想像しています。
ここでいい年したおばさんたち(失礼!一緒にしちまった)に
自分のこと噂されてるなんて、思っても見ないだろうな~らっちょくん。

| らぶまま | 2009/08/30 22:18 | URL |

おじゃましま~す^^らっちょの母、かーたんです♪
なんで『らっちょ』と言うのか・・・ご想像におまかせします(笑)

そっか~、らっちょも戸惑ってたようですね。
「この白いゴルちゃんは???」
遊んであげていいものか迷ってたのかもしれません・・・ゴメンネーらぶちゃんv-436
らっちょは何故か、白ゴルちゃんに人気があります。
きなこもメルティも必ずらっちょに近寄っていってました。
・・・謎ですv-17

今度お会いする時は、「らぶちゃんとも遊んであげてね」って言っておきます^^
またご一緒できるといいですね☆

| かーたん | 2009/08/30 22:42 | URL | ≫ EDIT

らっちょ情報をもう1つ。彼は今6年生。
来年からは中学生になります^^
らっちょはいつもメルをいい子いい子してくれる
とっても優しいお兄ちゃんです。
らぶちゃんがLOVEになるのも無理ないかもしれません。
でも
らぶちゃん、らっちょもカッコいいけどランディもカッコいいよ^^

| モンタ | 2009/08/30 22:54 | URL | ≫ EDIT

v-22かーたんさん
感激です、お母様。(すっかり花嫁の母気分)
いえいえ、らっちょくんは悪くありませんよっ。
そうですか-?白ゴルに人気が?
きっと、らっちょフレーバーが白ゴルを誘うわけですね。
(そうに違いありませんっ)
らぶ...メルちゃんやきなこちゃんと違って、ちょっとでかいのですが、
心は乙女なので、今度お会いするときには、
らっちょくんに遊んでもらおうと思います。
よろしくお願いしますっ。


v-22モンタさん
そうなんですよ。ランディ君とってもすっとして精悍な感じで
かっこいいですよね~。
最近男の子のゴルくんにお会いすする機会が何回かあったのですが、
男の子もいいな~って思い始めました。
でも、らぶは自分をわんこと思っていないのか、
男の子のわんこより人間の男の子に興味があるようです(笑)

| らぶまま | 2009/08/31 00:53 | URL |

うん、うん、らっちょの5年後が楽しみだ(そんな話はしてなかったか・・・)。
パパもいいけど、跳んだりはねたり軽やかな男子もいいよね~(あ、もちろんきなこ目線でね)。

きなこは中性化してて、色恋には縁遠いように思ってます。
でも、その時がきたら、ふられてもメソメソしない術をらぶちゃんにご指南いただきたいわ(笑)

| きなママ | 2009/09/01 10:11 | URL |

v-22きなママさん
男の子(人間の)ってほんと成長が楽しみですよね。
ちょっと見ないうちに妙に男っぽくカッコよくなってたりして...
らっちょくんもそんなふうにカッコいい青年になるんでしょうね~
(しみじみ~)
それはさておき、きなこちゃんがふられたら...ですが、
それはないんじゃないかなーと思います。
だって、きなこちゃん超プリティなんですもん (* ̄∇ ̄*)
ふる男の気が知れません。

| らぶまま | 2009/09/01 21:59 | URL |

らぶちゃんったら姿勢を正してらっちょ君(不思議な名前ですねぇ)を見つめちゃって~
意外とおませさんなのね!

やっぱりらぶちゃんもパパっ子なんだ~
どこの子もパパっ子ばっかりで、「ズルイ~」と思う今日この頃です・・
ママは家政婦か~~~(私の心の叫びでした・・)

| Tokuまま | 2009/09/01 22:13 | URL |

v-22Tokuママさん
そうなんですよ~。この写真より時間的に少し前のプールでも、
らっちょくんを見つめているらぶの写真がもう1枚あったんですよ。
びっくりです。

確かに!パパっ子おおいですよね。
うちでは、ままはおやつをくれる人だと思ってるみたいです(笑)

| らぶまま | 2009/09/01 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/153-36c6c616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

