PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前募集中!

これ、なーんだ?

965.jpg


そうです。お友達のみんながもっているIKEAのゴルのソフトトイ...イケちゃんとか、イケダさんとか呼ばれてます。

966.jpg


らぶままとっても欲しくなりました。

最寄りのIKEAは船橋。近くて遠い船橋にあります。らぶに留守番させて船橋までお買い物は、忍びなくてできません。

ふとネット検索してみたところ...  ある~っ、IKEA STORE

ってなわけで、早速ボチッと購入~!


さて、らぶの反応はといいますと...

おまたをくんくん...

959.jpg


頭から「かぷっ」

962.jpg


ちょっと疲れたたら、枕にして休憩。

969.jpg


確保したまま、寝ちゃうのか~?

968.jpg


引きずって移動して、本当に寝ちゃいました。�y

964.jpg




しばらくすると起きてきて、自分のソファに持って行き、なぜかこのポーズ~(笑)
のばのば~

971.jpg


気に入ったようです。

970.jpg


さて、このぬいぐるみのゴルちゃん名前はなんとしましょうか?

イケちゃん、イケダさん、??? 

というわけで、名前募集しています。みなさん一緒に考えてくださいねー♪



今日も会いにきてくれてありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとね

| 遊び・おもちゃ | 21:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~♪うちにもいますいます~i-237
ハッチさんちのイケちゃんを見て欲しくなって、船橋イケアへ買いに行ったんですi-203
イケア、車で5分ぐらいの所にあるんです。
柔らかくて気持ちいいですよねi-176

ん~、お名前、何がいいかなぁ~?
らぶちゃんのお友達だから、あいちゃんとか(あ、スペルが違うi-201)??

レストラン、オサレでとってもいい雰囲気ですね♪
しかもワンコOKなのですね!
ぜひ行ってみたいです。
らぶちゃんのパスタもおいしそう~i-277

| ももまろんママ | 2009/08/29 23:16 | URL | ≫ EDIT

v-22ももまろんママさん
ももちゃん家にもゴルちゃんいるんですかー?
それにIKEAも近いんですか?
いいな一度行ってみたいと思っているんですが、
普段留守番させているらぶを休日まで留守番させて買い物に行くのは、
なんだかかわいそうで行けずにいます。
ボッカボーナは本当にお勧めです。
昭和の森という大きな公園の近くで、我が家から車で15分くらいで行けるんです。
これからは日中でもそんなに暑くならないでしょうから、
ランチを一緒に...なんてできるかしら~♪

ちなみに「らぶ」は「LOVE」の意味でつけましたよ。


| らぶまま | 2009/08/29 23:54 | URL |

こんにちは。

あらま。
うちにもいますよ。
IKEAのゴルちゃん。
うちの子は1サイズ小さいかな。
末娘の命名で「まーちゃん」といいます。

らぶちゃん、相当お気に入りの様ですね♪
名前…名前……
うちで募集したところ、
長男…「ディーオ」(山形のサッカーチーム、モンテディオより)
次男…「ペロ」(ベロがペロっと出ているから)
末娘…「ミル」(意味不明)

| ALママ | 2009/08/30 11:47 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
おーっ、お子さんにまで聞いてくれちゃったんですね♪
ありがとうございますぅ。
うーん、いいですね~。この3つの中に候補その1を見つけました~。
後ほど発表したいと思いまーす。

人気者だったんだ~ IKEAのゴルちゃん。

| らぶまま | 2009/08/30 14:08 | URL |

あー!メラニーのおともだちのイケちゃんだ(笑)
わたしも欲しいな~ってずっと思ってるんですが
なんとなく踏ん切りがつかずi-229

名前ですかぁ…何がいいかな?
らぶちゃんのおともだち…らぶと言えばi-175マークが浮かぶので
ハート、じゃなくてこころちゃんとかi-278

| しーこ | 2009/08/30 14:46 | URL |

v-22しーこさん
らぶの友達はずっとでっかい抱き枕の「スティッチ」だったのですが、
繕っても繕っても破壊されちゃうので、しまっちゃったんです。
わんこの形をしてるこのゴルのほうが、ちょっと優しく接しています。
なるほど、こころちゃんですね~。かわいい名前ですね。
うーむ、迷ってきちゃうぅぅぅ

| らぶまま | 2009/08/30 17:05 | URL |

もう名前決めちゃったのかしら!!!
その子は「素子」に決定よ!

| のんとらくま母 | 2009/08/30 18:15 | URL | ≫ EDIT

v-22のんとらくま母さん
きゃーっ、言っちゃった~。
まだ決めてないけど、その名前には魅かれるわ~
大女を肯定するようでちょっと気が引けるけど...
ちょっとらぶに聞いてみるわっ。

| らぶまま | 2009/08/30 18:49 | URL |

ちょっと遅いですがこんばんは~
我が家にもイケちゃん=ジュニアがいます~
ハッチさんが紹介してからイケアはずいぶん儲かったかも~
だってその後イケアに行ったら山積みだったゴルちゃんが残りわずかになっていましたもの・・・
先週ポチタマを見ていたらそこにもイケちゃん登場していましたよ!

| メイママ | 2009/08/31 00:53 | URL |

v-22メイママさん
おおーっ、そうなんですか-?
ハッチさんがきっかけだったんですね。
ポチタマやレトリバー(雑誌)にも載ってるとさらに人気でますよね。
名前決まりましたよ。のちほどブログで発表しますね。
お楽しみに~♪

| らぶまま | 2009/08/31 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/152-9b5780c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

