PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぬまのおまけ「Trattoria Bocca Buona」

以前ご紹介した、Trattoria「Bocca Buona


PRIMELAND ひぬまの帰り道、ちょうど7時くらいだったので、夜に来てみたかったこのお店に寄りました。

さすが人気のお店。夜でもテラス席はほぼ満席です。

951.jpg


今日はらぶもここで夕飯を食べます。

�S�[���f�����g���[�o�[「ご飯まだかな~」

945.jpg


「気まぐれサラダ」

946.jpg


ままの注文した「ベーコンのトマトソースパスタ」

948.jpg


ぱぱの注文した「クアトロフォルマッジ」4種類のチーズのピッツァ。

947.jpg


ピッツァにはお好みで、辛いオイル(右)か、はちみつ(左)をかけて食べます。

このオイル超美味しかったぁ~。
はちみつをかけるとスイーツみたいな感じになります。

954.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「ねぇねぇ、らぶのご飯まだかな~」

956.jpg


「ほらきた~」

らぶの注文した「サーモンスープパスタ」

949.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「もう食べちゃった...」

953.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「美味しかったです。もっと食べたいです」

952.jpg

らぶにはちょっと少なかったかもしれません。


950.jpg

本当にこのお店のお料理は美味しいです。

ぱぱがカクテルを飲んだので、ここから家まではままの運転で帰ります。

958.jpg


そうそう、カクテルを飲んだ人はくじが引けるのですが、当たったB賞のストラップを受け取らずに帰ってきてしまいました。残念~。

957.jpg


今日も会いにきてくれてありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとね

| ドッグカフェ | 07:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひぬま帰りにこんなに美味しいお夕飯をいただいていたなんて・・・
すっごく幸せな一日だったんですね。
それにしてもおいしそう~

「ワイン、あっ 赤のリスト見せてください」って言いたいです。

また体のやわらか同士で遊びましょうね♪

| ハッチ | 2009/08/29 11:04 | URL |

v-22ハッチさん
先日メラニーちゃんのお肉チェックをしたとき、
「おや、少ししまってるな」って思いましたよ。

ここのお店はお勧めですよ。
真夏の昼間のテラス席は少々暑いのですが、
大きなパラソルがありテラコッタタイルが冷たいんです。
お料理は美味しいし、ワインやカクテルもあります。
わんこメニューも充実です。
(大型犬には1食分が少ないですけどね)
次回こちらに来られることがあったらご案内しますー。

| らぶまま | 2009/08/29 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/150-01651526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

