PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PRIMELAND ひぬま つづき

前回のつづき、今回はひぬまで会ったお友達のご紹介~

プールでの写真をと思ったら...不覚にも誰が誰だかよく分からず...ランでの写真で~♪

まずは、初めましてのボヌールちゃん

938.jpg


犬志郎くん。こちらも初めまして~。ママさんおやつありがとうございました。

944.jpg


こちらも初めましてのランディくん

932.jpg


ハルるんちゃん。こちらも初めまして~。

940.jpg


ももちゃん。同じ千葉県だったね~♪

942.jpg


きなこちゃん。お家楽しみだね~。らぶとちょっと似てるかな~♪

931.jpg


メイちゃん。らぶと一緒に遊んでくれてありがとう。パパさんママさんお世話になりました♪

930.jpg


白子のRocoroco以来のお久しぶりメラニーちゃん。泳ぐの上手だね。おばちゃんこっそり見てたよ~♪

941.jpg


プールで泳いだ後のメルティちゃん。やっと会えました~。やっぱりかわいかった~♪

939.jpg


ずっちゃんファミリーの末娘くまちゃん。千葉にくるかい?

929.jpg


ずっちゃんファミリーの次女とらちゃん。相変わらず癒し系ね。

928.jpg


そして、ずっちゃんファミリーの長女のんちゃん。プール大好き、ボール大好き。また遊ぼうね。

927.jpg


そしてそして、集合写真!

943.jpg

左から、もも、らぶ、ボヌール(後)、きなこ(前)、ランディ、のん、とら、くま、犬志郎、ハルるん、メラニー、メルティ。

総勢13わんこ! また、みんなに会えるといいな~。

プール&ランでのエピソードはまた次回に~


今日も来てくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとね
スポンサーサイト

| ドッグラン | 01:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はどうもありがとうございました☆
犬志郎の飼い主のしーこと申します。
大勢すぎてそれぞれのわんこ&パパママとゆっくりごあいさつしたりお話する機会がなく
おやつを持って回ったときくらいしかまともにお話してないかも(-_-;)
らぶちゃん、とっても美人さんですねー!
もっと積極的になでなでしに行けばよかった…。

あと…わたしと一緒に写ってるコ、ハルるんかもしれないですi-229i-201
でもこうやって見ると似てますよねi-278
ゴルが多すぎて飼い主でさえ見分けがつかないこともありましたからi-236
(まちがってよそのコに「コラ!」って言ってる人がいたり(爆))

ほんとに楽しかったです!
よかったらまた遊んでくださいね♪♪
もしよかったらリンク貼らせていただけませんか?
よろしくお願いします☆☆

| しーこ | 2009/08/25 12:00 | URL |

らぶパパママへ

ひにゅまでは あたちをたくしゃん いー子 いー子 してくりぇて とても うれちかったれす。
そりぇに くまのこと こんなにも かわいく ちゃしんにとってくりぇて ありがとうごじゃいましゅ。

こんろ ちゃんと おちっこできるようになったら らぶちゃん家に おとまりにいってもいいれすか?

あっそうそう とらねいしゃんは いやしけいじゃなくて いちゅもだらだらよだれけい って ずっちゃんが いってました。

かんじのべんきょうをちて またゃぁ メーリュ ちましゅ。



(ひとり言)パショコンのキーボーロは わんこのゆびv-219では おしにきゅいなぁ~?

| ずっ家の くま | 2009/08/25 13:27 | URL |

こんにちは♪

ももの飼い主のももまろんママです。
先日はどうもありがとうございました^ ^
とっても楽しかったです。

それに、ももをたくさんナデナデしてくださって、
すごくうれしかったです^ ^

らぶちゃん、とっても美人さんですよね♪
帰ってきてからも、パパさんと「すっごく可愛かったね~♪」って話しています。

そうそう!同じ千葉県の方なんですよね!
お話してる時に「もしや…」って思っていたのに、
私ってば、頭がボケボケしてて…^ ^;

うちはパパさんが初心者サーファーなので、よく九十九里の方に行きます。
またぜひ遊んでくださいね~^ ^

リンクありがとうございます!!
こちらも頂いていっちゃってよろしいでしょうか?

これからもよろしくお願いします。

| ももまろんママ | 2009/08/25 16:28 | URL | ≫ EDIT

v-22しーこさん
ごめんなさい。確かによく見てみると犬志郎くんじゃなーい。
というわけで写真を入れ替えました。
連絡いただいて助かりました~。ほっ。
こちらこそまた一緒に遊んでください。
リンクの件こちらこそよろしくお願いいたします。
うちもリンク貼らせてくださーいv-238


v-22くまちゃん
くまちゃんの写真いいでしょー?
らぶのおじちゃんが「くまちゃんをつれて帰りてぇ~」って
帰りの車で繰り返し言ってたよ。
とらちんはぜんぜんヨダレ系じゃないよ~。
らぶのところにもイケダさんがいるから遊びにおいで。
漢字の練習も忘れずにね~♪


v-22ももまろんママさん
こちらこそ、かわいいももちゃんにメロメロです。
でも、ももちゃんはパパが大好きなんですね~。
そんなところがまたまたかわいいですぅ。パパ冥利につきますね(笑)
外房の方にも来られるんですか?
それはうれしい情報です。ぜひ一緒に遊びましょう。
リンクOKです。こちらこそよろしくお願いします。

| らぶまま | 2009/08/25 21:58 | URL |

↑くまちゃんのコメントかわいい❤

みんなほんとに楽しそう~♪
みんなプールにランにルンルン楽しんでいる様子ですね。

続きがたのしみぃ~
(せかしてる??)

| あるみいちゅ | 2009/08/25 22:28 | URL | ≫ EDIT

らぶままさん・・
ひぬまではありがとうございました。
お会い出来てうれしかったです。
らぶちゃんやっぱり真っ白で素敵でした~
らぶちゃん、こだわるらぶままさんらしいステキなカラーしていましたね。
メルはあまりに怖がりでびっくりでしょう^^;
又いつかお会い出来る時は一緒に遊べるように
頑張ります^^

| モンタ | 2009/08/25 23:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
涸沼でご一緒して頂いた、ハルるんの飼い主です。
日曜日はどうも有難うございました~
はじめてのお友達がいっぱいでとっても楽しかったです~

我が家のハルるん、ヤンチャな割にまだまだワンちゃんと上手く遊ぶことができないダメな子ですが・・

また是非ご一緒させて下さいね!

| Tokuまま | 2009/08/26 00:55 | URL |

v-22あるみいちゅさん
くまちゃんがキーボードを操るとはっ!
さすが、ずっちゃんファミリー、教育の仕方が半端じゃあありませんね。
次回はひぬまであったおもしろ感動エピソードを
ご紹介しようかと考えております。おたのしみに~♪


v-22モンタさん
こちらこそ、ありがとうございました。
お会いできて本当にうれしかったです。
メルちゃん本当にかわいかったです。
一緒に遊べなくて残念でしたが、
ベンチの上に座った姿もたまらなくかわいらしかったです。
らぶぱぱは「かわいい、かわいい」を連発していましたよ。
カラーは当初ハードすぎるデザインかなと思ったのですが、
実際につけてるわんちゃんを見たらとってもかわいらしくて...
まねして買っちゃいました^^
いつかメルちゃんとらぶがランを走る姿を見てみたいですね。
がんばれメルちゃん!


v-22Tokuままさん
こちらこそ、ありがとうございました~。
ハルるんってとってもキュートなお名前ですよね~。
↑の写真、とーってもかわいいでしょう?
しっかりしているので1歳くらいかと思っていたら、
なんとまだパピーだったのですね。
また機会があったらご一緒しましょう。よろしくお願いします。

| らぶまま | 2009/08/26 02:13 | URL |

あああぁぁぁぁ~

やーっぱり楽しそうー(>_<)♪
行きたかったなぁ~(T_T)
いやいや、まだまだめげませんよ!
9月、絶対行きます。
遊んで下さい!!!

今回もらぶちゃんはモテモテちゃんでした?

しかし、ゴル12頭、それぞれ表情が違うものですね!
どの子もどの子もカワイイ!!
あー囲まれたいなぁ~♪♪

| ALママ | 2009/08/27 14:09 | URL | ≫ EDIT

らぶままさん、週末はありがとうございました~。
しょっぱな失礼かましてしまい、大変申し訳ないです(汗)
専門分野はこじんまり、なので、あんなに大所帯だと自分を見失いそう(?)な気弱な私・・・
らぶちゃんはきなこに似てる?と思ってましたが、ふたり並ぶとずっと白くて、美人さんでした♪
らぶちゃんのこと、おうちのこと、ママさんのおしゃれライフのこと、あれこれのぞきにきたいのでリンクさせていただきたいのですが・・・

また一緒に遊んでください!

| きなママ | 2009/08/27 15:12 | URL |

v-22ALママさん
そうだよー楽しかったよ~♪
後ほど次回の日程はお知らせしまーす。
今回はモテモテじゃなかったです。男の子少なかったし...
おっきいプールなので、きっとAL君泳ぎまくりですよ~♪


v-22きなママさん
こちらこそすみませんでした-。
スレンダー&ロングヘアのきなママさん+きなこちゃんのくりくりお目々で
一発できなこちゃんと分かってしまって...
茨城のプールで松田聖子に偶然遭遇したみたいな気分になって、
いきなり「きなこちゃん~」なんて握手を求めてしまいました。
きなママさんの「?顔」に、気の小さいらぶままは意気消沈して、
名乗ることも忘れてしまいました。ごめんなさいです。
リンクの件OKです。こちらもぜひリンクさせてください。
よろしくお願いします。また一緒に遊びましょう。

| らぶまま | 2009/08/27 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/148-445ace64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

