PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PRIMELAND ひぬま

ずっちゃんファミリーのお誘いで、茨城県涸沼にある「PRIMELAND ひぬま」に行ってきました~。

4時半起きで6時出発の予定が...起きたのが6時!あわてて支度して7時に出発しました。

富里から東関道に乗って大栄PAでトイレ休憩...終点潮来で下りてR51で涸沼に向かいました。

897.jpg


10時少し前にやっと着きました~♪ まずはプール~♪

913.jpg


たくさーんある写真の中から、まずは「らぶ特集~」

ぱぱと泳ぐらぶ~♪
でも、ぱぱの手助けは入らないみたい...

898.jpg


お友達が持ってきたおもちゃを勝手に回収しまくるらぶ~♪

899.jpg

900.jpg

917.jpg

915.jpg

912.jpg

903.jpg

926.jpg


らぶ...君はやっぱりレトリバーだったんだね。
でも、自分のおもちゃを持ってきておくれ...ball03


るんるんのらぶ~♪

901.jpg


のばのばスタイルのらぶ~♪

916.jpg


なんと、タルタルの浮力を使って泳ぐらぶ~(笑)

925.jpg


いや~、らぶがこんなに泳ぐのが好きだとはね~

お友達編は次回に続く~



今日も会いにきてくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとね

| 水遊び・雪遊び | 21:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タルタルの浮力を使って泳ぐらぶ~・・・・爆笑、大笑い
やりますねぇ~~。
タルタルが水面を浮力を持って泳げるとは・・・しつこいですが 大爆笑、ナイスショット!!
らぶちゃんのタルタルはダンボの耳みたいで泳げる(ダンボは空を、らぶちゃんはプールを)すごすぎ!
らぶちゃんの独自の特技に認定させて頂きます。

| ず~ず~ずっちゃん | 2009/08/24 22:16 | URL |

v-22ず~ず~ずっちゃんさん
きたきたぁ~。
最後のショットには絶対ずっちゃんさんが
食いついてくると思ってました。
大爆笑もらえてうれしーです。

| らぶまま | 2009/08/24 23:10 | URL |

思う壺の介でしたか・・
らぶままにも見透かされてましたね(笑)
雪雪雪 行きましょうね

| ず~ず~ずっちゃん | 2009/08/24 23:19 | URL |

ひぬま、行かれたんですねぇ♪
ああ~、私も行きたかったですぅ。そしたら、らぶちゃんにも会えたのに。。。ぐすん。
暫しは遠出は我慢の我が家です。

私も最後の写真に爆笑しちゃいました。
ラブリーなだけじゃなかった!!笑

| リタママ | 2009/08/24 23:44 | URL | ≫ EDIT

v-22ず~ず~ずっちゃんさん
いえいえ、喜んでいただけて何よりです。
「ずっちゃん認定」までいただいて光栄ですっ。
雪雪雪楽しみです。


v-22リタママさん
行ってきましたよ~ひぬま。たのちかったでーす♪
リタママにらぶの泳ぎ(エンドレス)をお見せしたかったわ~。
そうそう、今回のんとらくま姉妹の熱い姉妹愛を目撃しました。
次回に紹介したいと思います。
こげちゃんのお散歩デビューも海にしたいですね~。
待ってますよー♪

| らぶまま | 2009/08/25 02:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/146-21b6b8db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

