PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネクタリン食べたいです

らぶままの大好物「ネクタリン」...

残り2切れだけ。

875.jpg


リビングでブログを書きながら、ネクタリンをぱくついて、残り2切れは大事に食べようと思っていたところ...

微妙な笑顔で待つこのお方...

�S�[���f�����g���[�o�[「らぶちゃんいいこで待ってますよ~」←いいこをアピール!

874.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「お・ね・が・い」

876.jpg

「なんのことかしら~?」

�S�[���f�����g���[�o�[「らぶちゃんネクタリン食べたいです」すくっ

877.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「まま、食べないの~?」にひっ

879.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「ぺろっとしちゃおっかな~」えへっ

878.jpg

ぱぱままが一緒にいれば、勝手にお皿の上の食べ物を食べてしまうということはありません。

でも、ひとりにしておいたら、きっと食べちゃうんでしょうね~ 



今日も会いにきてくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとね
スポンサーサイト

| フード・おやつ | 02:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「でも、ひとりにしておいたら、きっと食べちゃうんでしょうね~v-271」  の後が知りたぁ~い。
らぶちゃんの”ね~ね~ちょうだい光線”の前に意思のつおぉ~いらぶままはどう応戦されたのですか?

① この美味しいネクタリンだけはとうとうあげられずにらぶままのお腹に入れてしまった。
② らぶぱぱの”おいおいくれくれ光線”は無視できるが、らぶちゃんの”ね~ね~ちょうだい光線”には負けた。
③ 仲良く2人で1つづつ食べた(注、らぶままは追加の1切れ)
④ 後でこっそりの為、写真を撮った後に冷蔵庫に隠した。(しっかりとラップもした)

| ず~ず~ずっちゃん | 2009/08/19 05:42 | URL |

らぶちゃんのぺろっとしちゃおっかな~のお顔
かわいいね~ ほんとに舌がペロッて出てるよ!

そのテーブルの高さだとケニたんには食べられちゃいそう~
らぶちゃんいい子に待ってるからネクタリン分けてもらったかな?

| アンケニママ | 2009/08/19 08:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ううぅっ!!
相変わらずラブリーならぶちゃん。
「この顔で見つめられるとついつい、あげちゃうんですよー」
って話してた、ぱぱさんの気持ちがよーくワカリマス。


お庭の隅に気付けば「自生のトマトにみょうがにスイカ」ですか!
私からすれば
「らぶ家、どんだけお庭が広いんだー!」
って感じですよー笑

| ALママ | 2009/08/19 13:48 | URL | ≫ EDIT

v-22ず~ず~ずっちゃんさん
いやーん、毎回名前が違う~。でも、すぐわかっちゃいますけど。
ぺろっとしちゃおっかな~の後は、
らぶちゃんから「よだれつらら警報」が発令されまして...
1切れを3等分して少しずつあげました~。
で、もう1切れはらぶままのお腹へ~。
ぱぱったら、らぶには1cm角の大きさでいなんていうんですよ。
そんなんじゃ、食べた気しないよ~


v-22アンケニママさん
らぶはネクタリンにありつけましたよ♪
「よだれつらら警報」が出ちゃったんです。
うるうるお目々によだれのつらら...あまりに忍びなくて
つい、あげちゃいまいした~♪


v-22ALママさん
ありゃりゃ~気がついちゃいました?
エコのつもりで始めた野菜くずの庭埋め...
庭がえらいことになってまして...プチトマトの巨木が~
雑草と思っていたから抜いちゃったんです。
トマトと知っていたらそのままにしておいたんだけどな。
スイカは弱いので実まではできていなかったです。残念。
ミョウガは食べ頃を過ぎて長い葉っぱが元気よく~
しかも抜いても抜いても生えてきてエンドレス~
我が家に来てみるかい?草取りに~。

| らぶまま | 2009/08/19 20:04 | URL |

らぶちゃんもおヨダなんて、でるのぉ~??
口元とってもきれいそうです♪

お目目で訴えれば、ちゃんとままさんが一口くれるのをわかっているのね♪
でも、絶対あげたくなっちゃいますよね~(言い訳です 笑)

| あるみいちゅ | 2009/08/19 23:08 | URL | ≫ EDIT

v-22あるみいちゅさん
よだれでますよ~(笑)
おいしいものを待っているときは、
雨?って感じにぽたぽたしたり、つららができてたり...
目で訴えればもらえるってわかってますよね~。
食べたことがなくてもにおいでわかるのか、
くだものには目がないみたいです♪

| らぶまま | 2009/08/20 01:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/144-aeb2e1ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

