PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3人で...

ひさしぶりに3人でお散歩へ...

湿度は低いもののまだまだ暑いので、夕方のお散歩にしました。

日陰を選んで歩いてます。リードはままが...

859.jpg


はぎわら山」大好き。スキップしてるみたいです。

860.jpg
�S�[���f�����g���[�o�[「るんっ♪」



お山に登って、ぱぱを探します。

861.jpg


今度は下から...頂上のままを見つけました。

862.jpg


ゆっくりとトンネルをくぐります。

863.jpg


帰りはぱぱがリードを持ちます。

864.jpg


3人のお散歩...楽しいです。

865.jpg
ままのダイエットにもなるかな...


はぎわら山」はらぶの秘密基地みたいです。
そんなところ通れるの?というような道まで知っていて...ときどき思いがけないところから顔を出したりします。
好きなところを好きなように駆け回って...とっても気に入っているようです。




今日も会いにきてくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| お散歩 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3人で楽しそうなお散歩だ♪♪
はぎわら山ではノーリードで遊べていいね~
トンネルもルンルンで渡れるのね♪
らぶちゃん本当に楽しそう^^

前にらぶままさんがアップされてた
Fetch買ったの~
今日紹介させて頂いちゃった^^

| モンタ | 2009/08/18 18:47 | URL | ≫ EDIT

らぶままさん、こんにちはー♪
ブログ、お家が出てこないかと結構なとこまで読ませていただきました(笑)
ナチュラルなお色のステキなお家ですねぇ。
ままさんの生活もナチュラルスタイルで、これまたステキです。
らぶちゃんもまた、白くてくりくりおめめでキュート!
と言っておいてなんですが、たまにきなこに似ています(ゴメンナサイ)
はぎわら山でるんるん♪のらぶちゃん、楽しいが伝わってくるお顔ですv-238

| きなママ | 2009/08/18 20:16 | URL |

v-22モンタさん
Fetch買ったんですね。ブログ見てきましたよ。
おそろいですね~♪ なんだかうれしいわ~。
ときとき(ブラッシング)のときに、ちょうどいいですよね♪
我が家でも4代目をそろそろ注文する予定でーす。

| らぶまま | 2009/08/18 20:37 | URL |

v-22きなママさん
早速きていただいて...ありがとうございます。
すみません。あんまり家がでてきてませんよね~。
ちょっと恥ずかしいです。飾りっ気のない家なので^_^;
築9年のSWHですが冬の暖かさは言うことなしです。
でも夏は暑いのでオーニングがあればな~と思っています。
犬を室内で飼うことなど全く考えていないときに建てたので、
もう一度立て直したいな~(どどこにそんなお金がっ!)
それから家を建てたときに清水の舞台から飛び降りるつもりで買った
himollaのスエードのソファがらぶのせいシミだらけです(涙)


| らぶまま | 2009/08/18 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/143-5d33143c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

