PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいケーキ♪

「わんこOKの店」地元散策...

金~日曜日しかオープンしていないベーカリーカフェ「78(naya)」

テラスはわんこOKというので、ランチに行ってみたところ、県内外の車で駐車場がいっぱいで、満席...パン売り切れ...。�G���������͂��Ă�������

結局、いつでも来ることができるからということで、出直すことにしました。

しかーし、らぶまま簡単に引き下がるわけには参りません。お店の味を確かめるため、レジ横にあったケーキだけテイクアウトで買って帰りました。


�P�[�Lじゃじゃーん、木の実のタルト~。

アーモンド、ピスタチオ、カシューナッツ、クルミ...木の実万歳、いや、満載って感じです。

これでもかっていうくらいの木の実と香ばしいカラメル、甘さ控えめの台生地...いうまでありません。見てのとおり、とーっても美味しいかったです。

846_.jpg


�`�[�Y�P�[�Lそして、ベークドチーズケーキ~。

見た目普通のチーズケーキなんですが、これが今までに味わったことのない何ともいえない美味しさなんです。酸味を抑えてあって、ほんのり甘く香ばしいんです。これまた、めっちゃうまし~。

847_.jpg


ケーキがこれだけ美味しいのだから、パンも美味しいに違いありません。�H�p��

それに、パンを取り置きした袋が5つくらいレジのところに並べてあったんです。

お店に駐車してあった車の数は、このお店の味を証明しているに違いないのです。


そうそう、また忘れそうになりましたが(^_^;)、当ブログの主は、くりくりお目々でおすわりし、大量およだを放出したにもかかわらず、ケーキは食べられず...。

思い詰めた挙げ句、よだれ拭きタオルをらぶままから強奪するという暴挙にでました。

「さあ、ふきふきだよ~」

849.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「なんでケーキくれないの~」

850.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「ぐやぢい...」

851.jpg


というわけで?、明日リベンジしに「78(naya)」に行ってきます。

らぶも一緒に行くよー♪ 



今日も会いにきてくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとお願いね

| ドッグカフェ | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたおいしいお店ですね!
ナッツばんざ~い(笑
明日はリベンジですか!!

我が家はひぬまに遊びに行きますよ~!
らぶちゃん、明日はプールに入りたいって言ってます^^えへっ♪
ワンコ達、毎週水に浸かってる様な気がする・・・
時間があったら遊びましょ!

| のんとらくま母 | 2009/08/16 00:32 | URL | ≫ EDIT

v-22のんとらくま母さん
ナッツばんざーい(笑)美味しくて死んじゃいそうになりました。
このお店有名店だったようです。
ジモティなのに、しらなんだ~。

え?明日ひぬま?
そんなに茨城いってるとなまっちまうよ~(←茨城イントネーションで)
明日は「おくり盆」夕方じーじをお墓に送らないとならんの~。残念。
ランチを「78」で食べて、
そのあと来週のために「ウエランカラ」のプールで
高飛び込みと背泳ぎ特訓しておきまーす。 だめ?

| らぶまま | 2009/08/16 01:01 | URL |

美味しそう~(#^.^#)
うんうん♪パンも美味しいに違いないね♪
連休の締めくくりは、美味しいパンで決まりだわっ♪

パンのUPを期待しているわっ♪
らぶちゃんもおやつもらえるといいね♪

| あるみいちゅ | 2009/08/16 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-22あるみいちゅさん
実は...本日の房総地方は日中かなり日差しが強くて
気温もだいぶ上がっちゃったんです。
なにせ人気店なのでオープンの12時きっかりにいかないといけません。
で、屋根のないテラス席にらぶを出しておくのはどうかなと
いうことになり美味しいパンはお預けに...車で20分の近さなので、
もう少し涼しくなったらチャレンジしようと思います。
そのときはまた書きますね。

| らぶまま | 2009/08/16 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/142-fc5caa43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

