PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぶぱぱカフェ

「千葉県茂原市では最高気温35度を記録しました...」

夕方のニュースで石原良純さんが言っていました。
35度!どおりで暑いと思いました。


それはさておき...


朝食は「KUSA. 喫茶」のイングリッシュマフィン。

831.jpg


トーストした後の写真を撮り忘れ...

ビニール袋を被ったままのマフィンの写真... �}�t�B��

832.jpg


朝から暑かったので、
自称コーヒー通らぶぱぱがアイスコーヒーを淹れてくれました。�A�C�X�R�[�q�[

833.jpg

アイスコーヒーに合うという深煎り豆だそうです。リーズナブルなお値段なので、いつもは「パオコーヒー」で豆を買ってます。


あ「KUSA. 喫茶」で豆も買ってみればよかったかな...


いつかわんこOKのカフェでもやってみたい... なんて夢のまた夢ですな。



そうそう忘れてならないこのお方... �S�[���f�����g���[�o�[

834.jpg

朝からフロントライン+猛暑でかなりブルー入ってました。
元気を取り戻したときはもう夜になっていました。



今日も会いに来てくれてありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとね
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 01:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワカリマスワカリマス!

私も「わんこOK」のお店があまりにも近所に少なく…

「いつか、わんこOKのカフェ&バーをやれたらなぁ~」

と思います。
あ、私は飲んべえなので、お酒は欠かせません。笑

らぶちゃん、フロントライン、確かこの前もやってましたね。
頻繁に必要なんですか?
(全然分かっておりません…恥)

| ALママ | 2009/08/14 01:57 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
らぶと一緒に暮らしだしたら、
休みの日に留守番させるのが忍びなくて...
一緒に入れるところをたくさん知っていないと
行動できなくなることを自覚...
しかも私たちもここちよいところじゃないとね。
なーんて思うわけです。はい。

フロントラインは、月1回のノミダニ予防薬ですね。
でも、らぶが嫌がるので獣医さんに相談したら、
ぎりぎり1ヶ月半に1回でいいかな~っていわれたんで、
そうすることにしましたー。

| らぶまま | 2009/08/14 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/140-e98558ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

