PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの過ごし方

9日間の夏休み...

何も計画していないところにもってきて連日の雨、インドア派まっしぐらならぶ家です。
DVDを借りまくり、まで買ってしまいました。

すでに5映画を観終えました。�|�j���炵�����
「崖の上のポニョ」「007慰めの報酬」「レッドクリフ2」「チェンジリング」「ワルキューレ」...

は、三浦しをんの「神去なあなあ日常」。
実はらぶまま「風が強く吹いている」以来のしをんファンなのですが、これも書評を見ておもしろそうだったので、Amazonで1Click!。翌日着。いや~便利な世の中になったものです。

817.jpg

「さあ、読むぞ~」



そんな中、当ブログの主は、くっちゃね~くっちゃね~のだらりんちょ。
少しずつ場所を移動しながらの「リビング横断ウルトラ昼寝」です。(←古い?)

821.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「たいくつ...」

815.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「だる...」

818.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「ねむねむ...」

820.jpg

そんなわけで何のイベントもなかった我が家...



�S�[���f�����g���[�o�[「明日は何かいいことあるかな~

816.jpg


ネットで見つけた自家焙煎のコーヒーとパンの店「KUSA.喫茶」。わんこOKなので、ちょいとコーヒーでも飲みに行ってみますか?



今日も会いにきてくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
たいくつらぶにぽちっとね
スポンサーサイト

| その他 | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハハ!
「リビング横断ウルトラ昼寝」ですかー!
体温で床が暖まっちゃうんですよねー
ALも同じです。
リビングにお気に入りの場所が二カ所あって、
一つが暖まるともう一つの所へ移動~

のんびり夏休みもいいですね。
しかし、ずいぶんDVD見まくりましたね!笑
贅沢だぁ~
今頃はカフェにお出かけかな~?

| ALママ | 2009/08/12 09:31 | URL | ≫ EDIT

お気に入りの場所2箇所ですかー?
らぶなんてどこでも寝ちゃってますよ。
一瞬どこいった?と思うとソファの裏で寝てたり(笑)
洗濯物貯まっちゃったんで、カフェは午後かな~。
ちょっとおもしろそうなカフェですよ。

| らぶまま | 2009/08/12 19:41 | URL |

お久しぶりですぅ~♪
のんびりとした夏休み…普段仕事で忙しいのですから、ノンビリできるときに、ノビノビィ―――っとしてくださいね♪

私は毎日ノンビリしすぎて、ふやけそうです…ただの寝すぎです。

我が家のお昼寝マンは、床にヨダレの後を残しつつ、くまなくヨダレのしるしをつけてくださいます…
そのタルタルなところが好きなんだけど、ヨダレの池ができるのはちょっと…ですよね♪

| あるみいちゅ | 2009/08/12 23:23 | URL | ≫ EDIT

v-22あるみいちゅさん
やはりお昼寝マンなんですか?
昼間お留守番させている間、
どんなふうに過ごしているのか分からないので、
「こんなに寝てるのか」とちょっとびっくりします。
らぶの場合、ヨダレ痕は少ないのですが、体が大きいので、
人間の歩行の邪魔になります。

寝てばかりいるせいか、らぶちゃんトド体型に...
ダイエット中ですが、効果が見えてきませーん(泣)

| らぶまま | 2009/08/13 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/138-da369f08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

