PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AL君と遊びました その2

前回の続き...
AL君とプールを楽しんだ「Big Wood 九十九里ウエランカラ


ドライヤーの後は、パパママのお楽しみ... カフェでランチです。

796.jpg

カフェは木製の家具が配置された落ち着いた雰囲気でした。

カウンター越しに注文をしてできあがったものを自分で取りに行くセルフサービス形式。アットホームな感じです。

AL君もらぶも初めてのところを探索です。

797.jpg


らぶぱぱままは、カニとブロッコリーのトマトクリームパスタ、カルボナーラを注文しました。アルデンテ~ �X�p�Q�e�B

800.jpg

799.jpg


そして、お店の方からわんこたちに「ささみジャーキー」をいただきました。jumee��thanks4

AL君の「のっけマテ」。
食い意地のはったらぶにはできない、強い心をみせてくれました~。

802.jpg


ALパパさんママさんとたくさんお話しした後は、ふたりが疲れているだろうからと帰ろうとしたところ...

先週来たばかりのらぶが、ランに入りたいと催促~。入り口を覚えていたんです。

らぶがランに入れば、AL君もランに入ります~♪

803.jpg


ここで、AL君、初トンネルに挑戦!!

804.jpg


ALパパさんママさんの息のあった努力の誘導作戦で... で、できた~♪
ALパパさんママさん大喜び~♪ いっぱいナデナデ~♪

807.jpg

AL君一度できたら、もう大丈夫。自分から何度も何度もトンネルくぐってました~。



らぶが走れば~、AL君も走る~♪

805.jpg


そして~、高いところが平気なこのお方~♪ 余裕で登っちゃいます。

810 (1)


AL君もやってみるー? あれれ?
要領がよくわからなかったのか、疲れちゃったのか、こんなところで座っちゃいました。

813.jpg


でも、ALパパさんの気持ちに応えるかのように、数回のチャレンジで成功!!
すごいぞ、AL君!!

810.jpg

らぶもちゃんと見守ってたんだね~♪


そんなこんなであっという間に夕方に... �[��


同じ県内でも遠くまで帰るAL君、そろそろお別れです。
プールとラン...楽しかったね。

806.jpg


�S�[���f�����g���[�o�[「AL君また遊ぼうね」

811.jpg




今日も会いにきてくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとね


葵のちちとははさん
2週連続でウエランカラに行きましたよ。今度はお会いできるといいな~。
スポンサーサイト

| ドッグラン | 19:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、AL君!
らぶちゃんも大きいのに、AL君もデカいですねえ。
とってもキレイな英ゴル2匹、実に絵になりますよ。
そこにオペラがいたら・・・貧相臭さが浮き彫りになりそ(汗)。

| オペラパパ | 2009/08/10 22:31 | URL | ≫ EDIT

v-22オペラパパさん
コートの色はふたりとも白っぽく似た色合いでした。
まだパピーなのに、たっぷりとしたゴルらしい風格を備えたAL君。
俗にいうびびりなところがまったくなくて、
将来ジェントルマン間違いなしって感じです。
ゴルなら男の子でもいいかも~なんて思わせてくれるAL君でした。

オペラちゃん貧相なんてことないですよー♪
機会があったら一緒に遊びましょう。

| らぶまま | 2009/08/10 23:23 | URL |

ホントホント!

オペラさんも一緒に遊びましょー♪
ですよねーらぶままさん!
英ゴル3匹、うーん、想像しただけでウットリするわぁ~

納豆フレーク、かなりお気に入りの様です。
ありがとうございました~

| ALママ | 2009/08/11 17:11 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
ゴル同士何頭かで一緒に過ごさせてみると、
それぞれ性格がわかっておもしろいですよね。

納豆気に入ってもらってうれしいです。
これ一さじでいつものフードも食べてくれるかな?

| らぶまま | 2009/08/11 18:33 | URL |

らぶちゃんいい友達が出来てよかったですねー
本当に美しい2人です。
「のっけマテ」のAL君最高に可愛いですね。

らぶちゃん、今年泳ぎ頑張りましたねーー
本当に素晴らしい頑張りです。
逆さまにプールから足が出てる写真には
驚きました^^;
AL君もらぶちゃんに続いてアジ頑張ったんですね。
本当にみんなすごいな~
その爪の垢メルに下さい。

| モンタ | 2009/08/11 18:37 | URL | ≫ EDIT

v-22モンタさん
プールに躊躇していたのは最初だけでしたね。
怖いもの知らずなので、頭から落ちても泳ぎは大丈夫のようです。

メルちゃんはまだお友達と上手に遊べないのかな?
実はらぶもあまりお友達と遊ぶことが上手ではありません。
お友達と一緒にいることはいやではないようですが、
ランにいくとひとりで遊んでいるか、人に遊んでもらっているかです。
らぶが自らすすんで他のわんこに近づくことは珍しいんですよ。

メルちゃんとはどうでしょう?
もしかしたら気が合うかも~です。

| らぶまま | 2009/08/11 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/137-dbc4aa23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

