PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AL君と遊びました

先週に引き続き今週も「Big Wood 九十九里ウエランカラ


今週は、同じ県民(でも都会派の)AL君と一緒にプールで遊ぶことになりました~♪

夏休み...暑いせいかランには誰もいません。

AL家は事故渋滞で遅れるとのこと、らぶはお先にひと泳ぎすることにしました。

浅いプールのほうで泳いでいたフレンチブルドッグの「ハイ君」。とってもお利口さんです。赤のライフジャケットがお似合い~♪

769.jpg


?t???u??「いっちょーけんめいおよいでますっ」って感じで、すんごくかわいかったです。

770_20090809113541.jpg


らぶは、今日は最初っから深いプールで泳ぎました~♪

「えいっ」

764.jpg


「深い~」

765.jpg


 ゴボッ

766.jpg


 ぷはーっ

767.jpg


「ボールをとのるのだ~♪」

768.jpg


そんなとき、AL家到着~♪
AL君はパパさんに誘導されて、いとも簡単に泳いじゃいました~♪すばらしいでーす。

793.jpg


今日もらぶはAL君のおもちゃまで取りに行ってました~♪

771_20090809113547.jpg


�S�[���f�����g���o�[「それは、ボクのだじょ~」

772.jpg


「私が取ったのよ~♪」

773.jpg


実は、AL君おもちゃがほしいのではなく、らぶちゃんをお気に入り~なのでした。

794.jpg


らぶの飛び込み~ ボールめがけてジャーンプ!
「えいっ」

774.jpg


 どっぽーん

775.jpg


「ボールぅ~」

776.jpg


�S�[���f�����g���o�[「らぶちゃん飛び込んじゃった。ボクはまだできないよ~」

777.jpg



お次は、深いプール~♪ さあ、AL君ここはどうかな~?

778.jpg

さすがAL君飲み込みが早いっ! やっぱり難なく泳いじゃいました~♪わんだほ~♪


「じゃあ、これはどう?」どっぽーん
�S�[���f�����g���o�[「らぶちゃん、またそんな狭いとこ飛び込んじゃって...」

781.jpg


らぶが泳げば~、AL君も泳ぐ~♪ 

779.jpg


AL君らぶを追いかけすぎて、ママさんにしかられちゃいました。

780.jpg

すいすいとらぶよりも速く泳いでるAL君をみて、パパさんママさんはとってもうれしそうでした♪




�J���I�P�@�}�C�N「では、ここからAL君のドライヤーの様子をらぶがレポートします。AL君は大きい音のドライヤーが怖くて逃げ回るはずです...」

782.jpg


�J���I�P�@�}�C�N「んっ? AL君おすわりしてますね」

771_20090810000914.jpg



�J���I�P�@�}�C�N「あら? とってもおとなしくドライヤーしてもらってます」

773_20090810001237.jpg


�J���I�P�@�}�C�N「あらあら? とってもいいこです~」

772_20090810000921.jpg



�J���I�P�@�}�C�N「AL君は大きい音のドライヤーが怖くなかったみたいです。さすが男の子です」

786.jpg

�J���I�P�@�}�C�N「今日はここまでデス。この続きはまた次回お送りします」



今日も会いにきてくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとね

| 水遊び・雪遊び | 16:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございまーす。
やっぱりらぶちゃんちの方が更新が早かったなぁ…汗
どーいうわけか、子供がいなくてもバタバタは変わらず…
家でじーっとしていられないのは性分の様です。

プール、楽しかったですー♪
まぁ、ALのうれしそうな事うれしそうな事!!
うれしくて、遊びたくて、ついついストーカーしちゃいました。
らぶちゃん、勘弁してくださいm(_ _)m
らぶちゃん、とても落ち着いていて!
1歳違うと、こんなにも変わるのか!
と主人とビックリしました。
いや、それにしてもわたしのオケツはひどい……汗
主人に朝のお散歩代わってもらおうかしら。笑

| ALママ | 2009/08/10 06:04 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
早く更新しようと思いつつ、写真が多すぎて...
オケツぜんぜんOKですよ。問題なのは私のほう...

AL君どっしりとしたゴルの風格がすでに感じられましたよ。
男の子ってやっぱり違いますね。
そうそう、すごく覚えが早かったし、
ちょっと教えてあげればすぐにいろんなこと覚えられますよ。きっと。
パパさんママさん話し方が優しいから、
AL君は怒られてることがわからないのじゃないかしら~。
もうちょっと大げさに(めりはりつけて)怒ったりほめたりすると
AL君にわかりやすいんじゃないかな...なーんて。

いろいろなことができることが分かったので、
これから楽しみですね~


| らぶまま | 2009/08/10 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/135-2593ea5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

