PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

校庭のピロピロ

最近のお散歩は小学校の校庭... jumee��school1


760.jpg


校庭を走っていると視界に入ってくるロープのラインの端っこは、ピロピロ※好きのらぶにはたまらないようです。��i���炫��j

※ピロピロ:洋服についている品質表示などの小さなタグのこと
762.jpg


少し走ると...ピロピロをはむはむ~♪ の繰り返しです。

761.jpg


「いかがですか~?」
「おいし~デス」�n�[�g

763.jpg


なんで、そんなものが気になるの~?


今日も会いにきてくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとね
スポンサーサイト

| お散歩 | 22:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タルタルなお口でビロビロBIROBIRO? ピロピロPIROPIRO? ロープの端をハムハム!!
きっとらぶちゃんのことだかPIROPIROでしょうね。
当家(ず は)は関西系なのか濁点の表現ばかりで(笑)へへ!!  BIROBIROです。マックでなくマクド、ケンタでなくどチキン、です。
のばのば~~も優しい表現でらぶママの優しい顔が浮かびました。
我家の表現だときっと、、、びよよ~~ん  ぐた~~  です。
明日から優しく子育て致します。(きっと無理!)
今度は一緒にらぶのんとらたくまにプールで背泳ぎを特訓しましょう。

| のんとらくま ボス | 2009/08/05 23:47 | URL |

こんばんは~

らぶままさん、
先程、メールフォームから、送信してみましたが、
うまく届いたかしら?
なにしろ疎くて、メールフォームがどんなものか分からない私です…汗

ピロピロ、気になりますよね。笑
ワカリマスよ。
ALも大好きです。
ハムハム…なんて、かわいいもんじゃありませんが……

| ALママ | 2009/08/06 00:08 | URL | ≫ EDIT

v-22のんとらくまボスさん
あら、何気なく使ったピロピロ(PIROPIRO)に予想以上の反響が...
ぜひ明日からず家もかわゆくPIROPIRO、のばのば~でお願いします。
マックのマクドは有名ですが、ケンタのことチキンって言うんですかー?
へぇ~。ちなみに我が家では「ケンタくん」です(笑)
なんですって、背泳ぎですか?
のんとらくまちゃんたちの泳ぎについていくには、
らぶにはもっと練習が必要だわっ。
さぁ、らぶ、夏休みは特訓よ。←気分はすっかりお蝶夫人。


v-22ALママさん
やはりピロピロ好きですか...ALくんも。
らぶは今朝も私のパジャマのズボンに頭を突っ込んで
ピロピロをはむはむしてました。
これまでの最大の被害はJohn Smedleyのセーターでした。
結局ピロピロだけに収まらず、身(セーター)まで
はむはむされちゃいました。(涙)

| らぶまま | 2009/08/06 03:07 | URL |

らぶちゃんピロピロ好きなんですね~(*´ω`*)

ちばは学生時代、このロープがたるんで輪になったところに
よくつまづいていた記憶があります。

リトルもタオルのピロピロは一瞬気にしますけど
すぐ本体のタオルメインになっています。

| ちば | 2009/08/06 06:06 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃん!
ロープのビロビロ気になっちゃうよね~
また丁度良く飛び出てるんだもんね!
おいしいデスのお顔がとってもかわいい・・・

| アンケニママ | 2009/08/06 17:23 | URL | ≫ EDIT

v-22ちばさん
昔二人三脚でこのロープに足を引っかけて転び
運悪くひじから手先にかけてざっくり切れたことがありました。

ホントにピロピロには目がありません。
とにかく小さく飛び出していれば、すぐにはむはむしちゃいます。
それから、ハンドタオルとくつしたは大好物といってもいいくらい。
どこにしまってあるか、知ってるんですよ。


v-22アンケニママさん
ありがとうございます。
最後の写真いいのが撮れましたー。
うれしくてカメラを構えてたぱぱに近づいてきちゃったんですよ~♪

| らぶまま | 2009/08/06 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/134-0d66e547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

