PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

果汁入りベジタブルフード?

「果汁入りベジタブルフード」

らぶのダイエットフードが届きました。今日からダイエット食です。

683_20090801154352.jpg


いつもの吉岡油量のオリジナルフードの1/3をこのフードに変えます。最大1/2までこのフードに変えていいそうです。

らぶ、ただいま31.4kg。目標は28kgに設定します。今日の朝からダイエットフードに切り替えました。


さて、フードをコンテナに移し替え、フードの入っていた袋を小さく丸めてみました。

701.jpg

しばらくこれをおもちゃ代わりに遊びました。

「にゃはっ」

680_20090801154411.jpg


「はむはむ...」

679_20090801154417.jpg


「ほえ~っ」

678_20090801154423.jpg


「おててでもっちゃうのだ~」

677_20090801154528.jpg


「ちかれたび」

675_20090801154540.jpg



らぶはお散歩が少ないようなので、カロリーとりすぎだったのかもね。

土日曜日だけでも運動量増やそうか...?

684_20090801155913.jpg

また校庭で走ろう!!


今日も会いに来てくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとね

| フード・おやつ | 16:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶちゃん3kg位ならすぐに落とせそうですね。
海も近いし、遊びながら出来ちゃいそう^^
ワンコはなんでもおもちゃになりますものね。
あき袋で遊ぶらぶちゃん可愛い
すごくリラックス~って感じいいな~^^

| モンタ | 2009/08/01 22:04 | URL | ≫ EDIT

v-22モンタさん
あき袋がいい具合に結べて...
加えてフードの匂い付きなので、大喜びでした。
このあき袋で相当な時間一人で遊んでいましたよ。
覚えたての「『放せ』をやってくれ」と私のところにもってきたり...
ただ私たちが甘いので見つめられるとおやつやフルーツをあげちゃうんです。
ぐっとこらえて、しばらくは氷にしようかと思ってます。

| らぶまま | 2009/08/01 22:33 | URL |

らぶちゃんダイエットするんですか?
そんなに太ってますかね?
実はウチのRUNも今ダイエット中なんですよ!
他のボーダーちゃんと比べたらRUNが丸いことが判明してね・・
くびれをつくらないとv-356

| チュンチュル | 2009/08/02 16:33 | URL | ≫ EDIT

v-22チュンチュルさん
そんなに太ってないように思ってたんですよ。
体高も結構あるので、
30kgくらいでいいのかと思っていたんですが...
今日も病院で、肥満ではないけどくびれがないねって
言われちゃいました。
フードの量を減らさないで自然にダイエットできればなと
思っています。

| らぶまま | 2009/08/02 19:59 | URL |

そんなに太ってるようには見えないけどなあ~。
3キロ以上の減量って、パパの体重に換算したら・・・
10キロ弱(汗)。
結構大変ですよね~。人と同じで運動とか必要な栄養とか
しっかり取りながら痩せないと良くないんでしょうし。
がんばれ!

| オペラパパ | 2009/08/02 20:18 | URL | ≫ EDIT

v-22オペラパパさん
体をさわってみると分かるんですが、
お肉ゆるゆる~って感じなんです。
手で触ってあばら骨が分かるようでないといけないんですって。

先日のんとらくまちゃんたちの体を同じように触ってみたんですが、
引き締まり具合が全く違うんです。
肥満になる前に止めておかないとと思っています。
がんばりますっ!

| らぶまま | 2009/08/02 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/131-45cf4ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

