PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぎわら山

らぶままの通っていた小学校
その校庭にある「はぎわら山」... 

学校ということもあって、いままでお散歩するのを遠慮していたのですが、他にもお散歩しているわんこがいたので、「はぎわら山」を探検してみました。

682.jpg


「はぎわら山」の横にあるボードにボールをぶつけてボール遊び~♪ �e�j�X

668_20090726092721.jpg


登っちゃいました~♪

672.jpg


お山の中ほどにある長ーいトンネル....行ったり~

670.jpg


きたり~

671.jpg


石の斜面もあります。登ったり~

677.jpg
(らぶ~鼻になにかついてるよ。よだ泡?)


降りたり~

675.jpg


こっちのほうがすずしい~ ��

679.jpg


山をおりて一休み~

678.jpg


どんぐりの大きな木の下で休みます。

683.jpg


ちかれたび~

681.jpg

「はぎわら山」結構楽しめました。



今日も会いに来てくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
らぶにぽちっとね

| お散歩 | 13:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

侮れし、はぎわら山!
トンネルまであるとは!!
なかなか楽しそうですね~♪
私も昔通っていた小学校が近いのですが、
そりゃーもう、狭いこと狭いこと。
お山どころではありません。
しかし、らぶちゃんの笑顔いいですねぇ。
暑そうだけど、涼しげ(!?)だわ!
らぶ家、日中はクーラーつけっぱなしですか?
キツイ季節になりましたよねー汗

さて、AL家はこれからおでかけですよ。
いや…もうちょっと涼しくなってからかな…


| ALママ | 2009/07/26 13:54 | URL | ≫ EDIT

v-22ALママさん
はぎわら山、実はらぶままが4年生か5年生くらいのとき
校庭に作られたんです。
それから○十年...何度か改造されて今の形になりました。
らぶが遊ぶにはちょうどよいかもと思いました。

しかし、今日は暑いですね。
お出かけやお散歩は涼しくなってからがいいかも♪

| らぶまま | 2009/07/26 15:35 | URL |

先日テレビでやってましたが
警察犬の訓練でも怖がらずにトンネルをくぐらせるのは大変だとか。
らぶちゃん、スムーズですね♪
我家じゃ昼間のお散歩は控えてます。
オペラのためと言いながらもパパママもツライので(笑)。

| オペラパパ | 2009/07/26 17:05 | URL | ≫ EDIT

v-22オペラパパさん
トンネル...そうなんですか?
最初だけちょっと考えてますが割と平気みたいです(笑)

このお散歩は朝(といっても7時過ぎ)なんですが、
夏はもっと早いほうがよかったですね~。
オペラ家のように夜の方がいいですね。

| らぶまま | 2009/07/26 19:08 | URL |

楽しそうですね~!
山あり谷ありの方がワンちゃんが楽しめそうですよね!
今はお散歩でもすぐにバテちゃいます
熱中症にならないようにしないとですね!
人間もね!!

| チュンチュル | 2009/07/27 18:15 | URL | ≫ EDIT

小学校の校庭にあるはぎわら山は古タイヤで出来ているんですね~ 何だかとっても楽しそう・・・
トンネルも怖がらずくぐれちゃうのね!
木陰の涼しい場所はちゃんと解って一休みですね~

| アンケニママ | 2009/07/27 19:38 | URL | ≫ EDIT

v-22チュンチュルさん
小学校ってわんこ連れて入っていいのかしら~
と思いながら、遊んでしまいました。
「はぎわら山」らぶにはちょうど良い遊び場のようです。
でも夏はらぶも飼い主も暑いとすぐにバテちゃいますから
日が暮れてから行ってみようかと...蚊に刺されちゃうかな?


v-22アンケニママさん
そうなんですよ。トンネル怖くないみたいです。
この度胸のよさはパピーの頃からなんとなく感じていましたが...
どのように活かせば?と思ったりしています。
わんこは涼しい場所をよく分かってますよね?
でもらぶは一休みするのが早すぎなんです。
ホント体力なしなしで、
1歳8ヶ月にして早くもまったり感が増してきています。

| らぶまま | 2009/07/27 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabu1112.blog56.fc2.com/tb.php/127-f32e945b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

